正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |


管理人クランキーのパチスロ日記厳選集



2013年の厳選パチスロ日記

別れちゃえばいいのに

好きな機種を乱れ打ってみるの巻

大敗するもの食うべからず

張り切り過ぎたキリン

伝え方って大事ですよね

ゴッド のち 番長 のち バイオ

秘宝伝とのガチバトル

隠すも自由、隠さぬも自由

クランキーコレクションに恋焦がれて

北斗の拳転生の章初打ち記

北斗転生第二戦

シンなんてチョロくない?

再臨じゃない鬼武者でまさかの・・・?



2012年の厳選パチスロ日記

スロ絶ちを終え、やっと北斗に触れられた日

初のグランドスラム達成!

番長2のゾーン狙いを本気でやってみる

酸いも甘いもミリオンゴッド

デザート感覚での北斗は厳禁

GOD揃いを初体験

19連目には魔物が棲んでいる

6丸出しの北斗で

バジリスクUを打ちながら成長してみる

屈辱の猪木

絶不調の中であがいてみる

リニューアルオープンに助けられてみる

嘘つきバジU

「体調悪い時は引けない」の法則

上から目線おばさん

麗しのウカムルバス

そんなとこにあっちゃダメ

エラいことになってるキン肉マンのシマで

いざ勝負、花の慶次



2011年の厳選パチスロ日記

勝てる気しないモード来訪

蒼天ってどうやって勝つんですか?

スパルタすぎる蒼天

仕事しようよ鬼武者君

素晴らしきかなジャグラー

虚しき極・天下

電気ビリビリ台

夢夢にはやっぱり爆発力が欲しい

ボッタくりホールでの立ち回り法

ふと思い出した珍事件

トリッキーな不動産

最凶ホールとは



2010年の厳選パチスロ日記

哲也2と激しく争ってみる

憂鬱上塗り

勝てば官軍

ピンチはチャンス?

サディスティック忍魂

ツインなエンジェルで大きなチャンスが

蒼天初打ち記

5号機初万枚達成記

アメとムチとバジリスク

不甲斐ないヒキは店にも迷惑

メタルスラッグに挑んでみる

流れを変えればなんとかなる

北斗将を狙ってみる

辛い辛いと知りつつも ツモりにいったよ蒼天で

目指せ!最強のスパイディ

アシストリプレイタイムを求めて 前編

アシストリプレイタイムを求めて 後編

ゾロ目で打たずはスロッターに非ず

新鬼武者で岐路に立たされて

しっかりと立ち回ってみる 前編

しっかりと立ち回ってみる 後編

辛い辛いと知りつつも 懲りずに打つんだ蒼天を



2009年の厳選パチスロ日記

退くか攻めるか・・・

挑発されたから乗ってみる

ドラキュラに本気でぶつかってみる

マーフィーの法則

リオ2初打ち

鬼に立ち向かってみる

嫁プレッシャー

時間つぶしにはやっぱりパチスロ

しゃぶしゃぶ攻防戦

お盆明け勝負

ガンダムVと激闘を繰り広げてみる

クランキーの鬼退治

ホール新規開拓作業の一コマ

青ドン極と触れ合ってみる

緑ドンのパワー



2008年の厳選パチスロ日記

吉宗アレルギー

あとはひたすら回すだけ

アレックスとの美しき(?)思ひ出

ゴールデンウィーク明けに北斗将と闘ってみる

アイウォンチュースグルシックス

クランキー、マッスルタイムを拾う!?の巻

金太郎先輩にボッコボコにされる

ハマリ台狙い・ゲーム数狙いにもマナーは必要

ジャンジャグに救われてみる

面白さだけで言えば2008年No.1機種はこいつで決まり!

アイジャグ人気を分析してみる

ゲキアツ店発見・・・?

父として手堅く攻めてみる

キャッツアイである意味痛い目を見る

エヴァ約束で立ち回ってみる

打ち納め



2007年の厳選パチスロ日記

ウザの王、トミーズ現る

探せ!仮面ライダーDXの6

パチスロ戦国無双よ、かかってくるがいい・・・

俺の空とバーチャルに戦ってみる

北斗SEって勝つ方法あるんでしたっけ?

2027に甘やかされてみる

バカップルVSクランキー

リングにかけろで奮闘してみる

嗚呼、麗しのアステカ

因縁のカイジ(前編)

因縁のカイジ(後編)

シェイクUと争ってみる

クリスマスバトル 〜哲也な夜〜



【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る