機種解析
|
更新履歴
|
サイト案内
|
解析セブン
【スマートフォン版】
2021年1月17日(日)の日記
お久しぶりです&歴代ライターの秀逸記事をピックアップ
どうも、長めの冬休みを終えたクランキーです!
ということで、早速いただいたメッセージへの方から!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【メッセージ】
長らく更新されてませんが、大丈夫ですか?
もしかしてコロナですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご心配頂きありがとうございます!
同じようなメッセージを何通かいただきました。
やっぱり、この時期不意に更新が止まったりすると、「もしや…?」ってなりますよね。
でも、ピンピンしてますので大丈夫です!
ただそれで言うと、実は僕、去年の2月くらいに引いた風邪が怪しいんですよね。
僕の場合、風邪を引いても普段は大体2〜3日で治るんですけど、この時は10日間くらいずっと熱が上がったり下がったりするし、今まで感じたことのないダルさがあったんですよ。
あとは、生まれて初めて嗅覚の異常を感じたり。
僕の場合、特定のにおいだけがしなくなりました。
ちなみに、僕の3日遅れくらいで息子も調子を崩し、同じく長引いてました。
嫁と娘は無症状。
50〜60%は無症状と言われていることを考えると、大体割合通りです。
去年の2月の段階では、まだコロナの情報というのがあまりなかったので、「インフルと花粉症の合わせ技で来られたからこんなにダルいのかな?」なんて思ってました。
ところが、その後出てきた情報と照らし合わせるとまさかのミラクルフィット。
とはいえ、この頃はまだダイヤモンド・プリンセス号のことで持ち切りだったくらいの時期。
調べてみたら、国内初感染が確認されたのが去年の1月15日。
それから3週間ちょいで早速コロナを頂戴するのはあまりに早すぎます。
となると、やっぱり別物?
でも症状的にはそうとしか思えないし・・・
あれが何だったのかは未だに不明です。
話がだいぶズレました。
とにかく、16年以上のサイト運営歴の中で、2週間以上更新が止まったのは今回が初なのですが、、、
特に大きな理由はなくてですね・・・
「どうしてもやっておきたい」ということが溜まっていたので、それを一心不乱に片付けていたら、気付いたら2週間以上経っていた、というクソ面白くもないオチでございます。。。
人生、いろいろ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【メッセージ】
2年ほど前から読むようになりました。
やたら外出を控えろと言われているので、家にこもってこのサイトの過去記事でも読み漁ろうと思ったけどたくさんありすぎてわかりません。
管理人さんのお勧め記事をできるだけ教えてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なるほど、、、了解です!
今は、巣ごもりが推奨される世の中ですもんね。
では、自分の記事をお勧めするのも恥ずかしいので、ここは一丁、ライターたちの過去記事からサルベージしていこうと思います。
ちなみに、掲載の順番は関係ありません。
ライター一覧
に載っている順に見ていき、拾っていきました。
では、いきます!
■ 殿様商売 【花火】
■ パチスロメーカーの給与体系 【花火】
■ 出玉の『波』は存在するのか? 【花火】
■ こうなったら2スロに賭ける 【ヒグラシ】
■ 不意に得た1万円・・・もちろん打つ 【ヒグラシ】
■ 日雇いストック特化ゾーン 【ヒグラシ】
■ ヒグラシ VS パチスロ 【ヒグラシ】
■ 大 勝 利 を 盗 め ! 【ヒグラシ】
■ カッパ、福岡に降り立つ 【辺野合羽】
■Aタイプもたまに打ちます(ゲッターマウス、沖ドキ、A-SLOT偽物語) 【バルハチ】
■ 夢、それはエウレカAO 【バルハチ】
■ ディフェンスに定評を持ちたい 【バルハチ】
■ 中段チェリーの価値は、、、ない 【バルハチ】
■ ようこそ寺井ワールドへ 【寺井一択】
■ 寺井、遂に事故らす! 【寺井一択】
■ 寺井の苦悩 【寺井一択】
■ まつげのスロットデビュー話+α 【まつげ】
■ 連れ打ち企画、まつげ目線 【まつげ】
■ ガット石神&まつげ 〜第1回連れ打ち企画、ガット目線〜 【ガット石神】
■ 魔法の茶碗 【トーテムポール】
■ 君は神になるつもりかい? 【トーテムポール】
■ 設定無視でHANABIを打ち続けたらどうなるか 【トーテムポール】
・・・済みません!
膨大な量から選んでいたら、気付けばとんでもない時間が経っていたので一旦切り上げさせていただきます。。。
また今度じっくり、厳選記事集みたいな感じで公開できればと。
そして再度済みません。。。
もっとたくさんメッセージを取り上げさせていただこうと思ったのですが、今回の記事選びでえらく時間がかかってしまったので、最後に軽めなやつで締めたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【メッセージ】
クランキーさんの2020年の収支を教えてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
30戦ほどして、マイナス72,000円でした。
適当打ちでこの金額は、僕の中では勝ちです!
月に均すと6,000円ですから!
遊べたと思えば!
・・・ええ、もちろん負け惜しみです。
できれば勝ちたかったっ・・・
適当打ちで年20万円くらいプラスになりたかったっ・・・
今年こそ、この無謀な願いが叶いますように。
2021年1月の一覧へ戻る
枠上一覧へ戻る
【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!
特許取得により「換金」が可能
となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。
現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと
【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!
50音
から機種を検索
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行
メーカー
から機種を検索
ユニバ
サミー
山佐
大都技研
オリンピア
北電子
KPE
ネット
パイオニア
その他
ページ最上部へ戻る
「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る
Copyright (c) 2004〜2016
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます