大漁Uは完全告知機ではなく、準完全告知機となっています。
なので成立ゲームで光らないこともあります。(最大2Gを経ての告知となる)
この台は灯台の役物が真ん中にあり、リール左下にはGOGOランプではなく灯台をモチーフにしたランプがある台。
それが光ればボーナス確定という至って単純な台。
シンプルなゲーム性なのですが、この台、結構変則というか小役がひねくれてるんですよね。
まず役構成を簡単に説明。
ブダイ→ベル
イカ→リプレイ
ヒトデ→チェリー
ワカメ→スイカ
のような形になっています。
ちなみにボーナス同時当選もあり、上記の順で下に行くにつれ当選期待度が高くなります。
よって、期待度が一番高いのはワカメになります。
今回は、
『中押し赤7打法』で行きます!
結構オーソドックスな打ち方ですが楽しめます!
【1.上段赤7パターン】
リプレイ or ハズレ or ボーナス。
基本ハズレ!
ただし、ある一定の条件を満たせば・・・
それは後ほど!
【2.中段赤7パターン】
ブダイ or ヒトデ or ボーナス。(おそらくヒトデ重複濃厚)
このヒトデがひねくれてるんです!
このヒトデは左リール入賞で払い出しなのですが、左向きヒトデ、右向きヒトデ、共通ヒトデが存在します。
左ヒトデが1/100、右ヒトデも1/100、共通ヒトデが1/66〜1/59と、
共通ヒトデのみ設定差があります。
しかし、見分けが一切つきません!!
なので、中段に赤7が止まった時に左にヒトデを狙って外れた場合でもボーナス確定とはならず、ボーナス非重複のヒトデのどちらか(右ヒトデか共通ヒトデ)が濃厚となります。
【3.下段赤7パターン】
ワカメ or ボーナス。
一応、この打ち方でアツイ場面になります。
重複率の高い?(結構空気です・・・)憎たらしい顔したワカメが成立すればチャンス!
以上!
超かんたん!
この3つだけ覚えていればOKです!
前置きが大分長くなりましたがさっそく開始!!
次のページへ
【 ノーマルタイプが好きなんです 】 メニューへ