[2]2014年5月設置の新台の稼働状況 [2014/6/2(月)] |
5月は新台がそんなに多くなかったんですが、なかなか良い動きをしております。
先にぱちんこから行きましょうか!
京楽様の『ぱちんこキン肉マン』。
これが相当良い動きしてます。
導入から4週経っても高い稼働を維持してます。
ただ、こいつは相当辛いです。
スペック自体が辛目なんでしょう。
2400発取れる!といった、一回の当りの玉数を多くして継続率を下げた台というのは、総じて辛い傾向にあります。
粗利も、普通のマックスの1.5倍ぐらい取れちゃってます。
それでもずっと高稼働を維持しているので、機種力は相当高いものを持っているんでしょう。
確かに連荘したら早そうだからなぁ。
気持ちが良いだろうなってのは感じてるんですよねぇ。
花火は単発の連打で完全に心折られたからなぁ。
中古の価格も定価以上をずっとキープしてます。
こうなってくると、お店によっては新台から看板機種へと扱いを上げている所も出てくるでしょう。
この機械は、お店のバロメーターを測るには凄くわかりやすい機械になると思います。
皆さんの通っているホールもチェックしてみて下さい。
いや俺はスロットしか打たないしって方でも、ぱちんこのチェックというのは絶対した方が良いです!
特に非等価地域では、お店間の差が今まで以上に出てますから、ぱちんこの釘をチェックするのが店のやる気を測る上では一番わかり易いものさしになってきています!
実際は打ってみるのが一番わかり易いんですが、他のお店とヘソ、アタッカー周りぐらいを見比べるだけでも違いがわかってくると思います。
是非お試しください。
そんな好調の京楽さんですが、6月18日に横浜アリーナで展示会です。
スロット必殺仕事人とぱちんこAKB2の二機種同時でやるみたいです。
この展示会超行きてー!!
絶対チームサプライズ来るじゃないですか。
もし行けたらまたレポートします。
さて、お次は多少問題ありのJP『うちのポチーズ』です。
次のページへ
【 トリテン外れの向こう側 】 メニューへ