投稿日 |
2010/12/1 |
投稿者 |
メンタンピン さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
アルバイト |
パチスロレベル |
中級者 |
前回、
戦国無双で大負けした日記を投稿した、引き弱界に風雲急を告げる男、メンタンピンです。
いやー、まいったんですよ。
まいっちゃうんですよ!
スロットで大負けしすぎて、もうしばらくスロット触りたくないんですよ!
先週の私の華麗なる負け様を記述してみましょう。
【月曜日】
マイホでエヴァのイベント。
運よく狙い台に着席して投資7k、380Gほどで特殊リプレイ重複の青7降臨!
はい、設定5、6確定しました。
なぜなら、このホールはイベント時は1or6なので、ほぼ6を確信しました。
頭の中で剣崎ガールズが「ヴィクトリー!!」とシャウトしております。
その後はさすがは設定6!
通常時、ボーナス中共に全ての小役確率が設定6の理論値を凌駕しております!
抜群の安定感で一日下皿もみ散らかして、箱に一切触れることなく22時を迎えました!
そして、22時10分。
BIG後500Gハマリでついに下皿全ノマレ。
22時40分閉店につき、残り時間でボーナスを引けない可能性があったので撤収。
収支→「-7k」
感想→強スイカ28回引いて同時当選が一回もないのはきつくね?
【火曜】
夕方からぼった店に出撃。
ホールを徘徊し、打てる台を探していると、「青ドン極」にてBB後980Gで捨てられている神台を発見し即確保。
ああ、主よ…あなたの施しに感謝します!
しかし主よ!
どうして投資1kで18Gしか回らないのですか!
天井到達まで2kかかったじゃないですか!
そしてその後もどこかに行った風鈴のフラグ…
投資はついに4kまでいったところで、普段は絶対に当たることのないチェリーでバケひいて椅子から転げ落ちました。
収支→「-2k」
感想→神様なんていない。
【木曜】
遠征して、ちょっと遠めのホールの「全機種に設定6投入イベント」に出撃。
5台シマの緑ドンに着陸!
高確移行が偶数挙動だったのと、6っぽい台がなかなか見えてこないせいで粘らされ、朝一から天井直行!
その後、やっと6の居所が判明した頃に致命的な負債を抱えて撤収。
その後、エヴァの天井狙いを手ひどく失敗し、負債を追加して帰宅。
収支→「-53k」
感想→緑ドンのボーナスって周期抽選なんですか?
【土曜】
今日こそは勝ちたい!何としても勝ちたい!
そんな思いを胸に、マイホへ。
全機種対象イベントで、エヴァに座れなかったために6台シマのマジハロ2に着席。
すると、すぐにマジハロ2はオール設定との発表。
俄然やる気を出して打ちこみを開始。
低確リプレイ重複のBBでカボチャンツモって、それがなぜか複数セットだったり、ART転落後やART非当選後のモード移行もいいのでどうも高設定の匂いがします。
しかし悲しいかな、ボーナス合算1/430では何もできないのである。
タコ粘りしましたが、財布の中のお金を打ち尽くしたところでギブアップ。
収支→「-63k」
感想→多分、マジハロ2に極めて酷似した赤ドンを打っていたんだと思います。
【日曜】
スロで飯食ってる友人に自分の惨状を打ち明けたところ、「勝たせてやるからノリ打ちしよう!」と言ってくれたので、友人のマイホにノコノコついて行きました。
友人に言われるがままに友人の狙い台に着席。
しかし、鬼武者って書いてある台なんですが大丈夫なんでしょうか?
はい、駄目でした。
低確の強チェやら高確スイカでボコボコARTに入りますが、全部単発では勝てません。
ボーナス合算1/390で鬼ボーナスばかりでは勝てません。
天井いって、覚醒単発では勝てません。
すまんよ友人。
設定は確実に6だけど80k負けたよ…。
友人がエヴァで3000枚出していたので、負けはたいしたことありませんが、心が折れてしまいました…
収支→「ノリ打ちにつき-13k」
感想→お初だけを心の支えに頑張りました。 お初はカイデー。
【総括】
サクラ大戦3に全ツ(全ツッパ)するお金がなくなりました。
誰か貸してください。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!