投稿日 |
2016/6/2 |
投稿者 |
ドリセブジュニア さん |
年代 |
50代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
無職 |
パチスロレベル |
中級者 |
いつも楽しく拝見しております。
はじめての投稿となります。
ドリセブジュニアと申します。
宜しくお願いします。
早速ですが、
4月27日の二見さんのニューチバリヨのゾーン狙いを見て、これはイケると思い早速実践しました。
1か月通しての結果は約20日、1日あたり3時間程度の稼働で結果は+400Kオーバー!!
私流に少しアレンジして、384〜512Gを狙うのだけではなく、スルーしている台を512Gを超えるまでは変わりませんが、512Gを超えない限りは連チャンするまで打ち続けました。
100〜200Gの間で2回ほどパトライトが回った(1回は万枚)のも大きかったですが、結果は上記の通りです。
沖ドキも楽しいのですが、天井まで連れていかれると大やけどします。
ニューチバリヨのゾーン狙いなら、512G超えでスパっと止めても12k程度と財布に優しいのが一番の利点。
また、人気のない台だけに、台は選び放題なのも大きなメリットです。
しかし最近あまりに稼働がなく、全台0Gのままのこともしばしば(泣)
皆さんもニューチバリヨいかがですか?
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!