機種解析 | 更新履歴 | サイト案内 | 解析セブン
【スマートフォン版】
正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座
12/5(火) ≪第一プラザみずほ台店≫
【初】となる埼玉連打!
≪限定情報アリ!連打公式LINE≫
友だち追加

押忍!!豪炎高校應援團の評価/口コミ


打ち手の評価/評判/口コミ/感想 - [押忍!!豪炎高校應援團]

※現在口コミ募集は停止中となっておりますので、何卒ご了承ください※
【 「押忍!!豪炎高校應援團」に対する評価・感想を投稿する 】

【評価平均(5点満点)】
3.0点
※投稿総数 : 18件
【評価内訳】
★★★★★(5点) : 1件
★★★★☆(4点) : 8件
★★★☆☆(3点) : 3件
★★☆☆☆(2点) : 2件
★☆☆☆☆(1点) : 4件

投稿者 D-ALIVE さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2012/12/28
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★★★(5点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
5スロでまさかの一撃万枚。
初めて打ってみましたが、こんな出玉性能あったんですね。
森羅万象モードは巻き戻しが楽しかったです。

投稿者 まるお さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2012/11/17
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★★☆(4点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
面白い台だと思います!
パクりとの評価が多いですが、ディティールが似ているだけでゲーム性はまったく別物だと思います。
1G連、ARTの連鎖は病みつきになります!

あとは確率は低いですが、夢のある役が複数搭載されていて、ボーナス中とART中は毎ゲームレバオンに気合いこめて回せるのがいいです!
特に熱血ボーナスは準備中からあらゆる役に期待できるのでワクワクが止まりません!

ただ、天国抜けでの絶望感がめちゃくちゃキツいです。
128抜けの後は期待していいんだか分からない380付近のゾーン、その次はB天井までと間隔が広すぎるし、荒行、レア役解除は期待しながら回せる確率ではないので辛い。

狙い方としては、モンキーに酷似している印象なので、時間帯や投資等を決めて立ち回るのがいいのかなと思います。
1日回せる機種ではないし、連チャンのハードルが少し高いので敬遠されがちになりそうですが、コツコツ立ち回りつつ大量獲得できる役になるべく大きく勝たせてもらうのがいいかなと。

他の機種に比べれば狙いどこやめどきが分かりやすいし、純増も多いので時間効率も悪くないと思います。
あとは声優がなかなか豪華な点もいいです!(笑)

以上の評価で4点です。

投稿者 豪炎団長 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2012/11/9
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★★☆(4点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
一言でいえば、超勝つか超負けるかの神の2択の台。
良い意味でよくもこんな台を世に送り出したものです。

まずモードAのG数振り分けが鬼畜。
50%で800G以降のG数が選択されるとなれば、天国抜けの一声入魂の台は心体メーターがリーチかかってないと打てません。
一日打つにはとことん向かない台です。

そして疑似ボーナスはチャンス告知はガセナビが多発すぎるし、タイマー告知は押し順ナビが見にくい+時間になっても何もないので、選ぶのはほぼ完全告知になってしまう。
そして疑似ボーナスは某番長のように150Gとか続かないので、天国ループしても追加投資が必要という、正直な話ひどい台です。

それでも4点なのは、上記を上回る1G連とARTのコンボが素敵すぎるからです。
森羅万象とかなくても一撃の出方はすごい。

バケでもART突入率が高いので、むしろ通常時はバケ希望。
ゾーン狙い天国抜け止めを徹底すればそんなに苦痛じゃない。
ARTが5点で通常時が3点だから間をとって4点です。

投稿者 ハイエナ さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2012/10/27
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★☆☆☆(2点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
くそ台なのに今日もゾーン狙いで打ってしまいました。
今日はゾーンで熱血ボーナス引けたけど、いつもの事ながり期待せずに打っていると、いきなりリプレイが揃ってリールが回らなくなり・・・プチュン!!
校歌みたいなのが流れて期待しましたが・・・
結局、1ゲーム連5回と団旗ロード3連で終わって2000枚出なかった!
やっぱ、くそ台です。。。

投稿者 MAYA さん 年代/性別 20代/女性 投稿日 2012/10/26
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★☆☆☆☆(1点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
よくもここまで恥も外見も無くパクれるなと感心です。
売り上げのためならプライドすら捨てる覚悟なのでしょうか。

通常時の詰まらなさは、あの北斗すら余裕で上回るレベルです。
退屈なだけなら構わないですが全てにおいて寒すぎ。
キャラも薄っぺらすぎて愛着が少しもわきません。
捨て演出全般が騒々しいので強烈な不快感を伴います。
完全に製作者の一人よがりですね。

綺麗なチェリー目も、肝心の確率が悪すぎてゲーム性を担っていません。
チャンスボタン連打を強要させた挙句、連続演出が止まるなんて打ち手をなめすぎ。
7が揃ったら揃ったでリールロックがすごく鬱陶しいです。
あたしチラ見されるの大嫌いなので。
誰にも覗かれず淡々と消化したい女の子って多いと思いますよ。

ど根性アタックだの森羅万象だの、爆裂要素はどうでもいいんです。
出ればどんな台だって楽しいですから。
大ヒットするかどうかの別れ目って、通常時の間の持たせ方だと思う。
多くの方に愛され続ける機種は、長時間打っても苦痛を感じませんから。
加えて演出をシンプルなものに抑えて、要らぬ煽りが少ない点も共通しています。

モンキーをピークに、山佐の凋落が止まる気配がありません。
辛口なMAYAですが、ゲーム性のみ評価対象なのでお許しくださいませ。

投稿者 團員V さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2012/10/18
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★★☆(4点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
初打ちで一撃8500枚乗せてトータル万枚over!
森羅万象、究極Vアタックなしです!引いたら大変なことだったのに残念。
ど根性アタックからのボナ連が凄まじかった。
今更ながらこのゲーム性はやみつきになりそうです。

投稿者 引き弱 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2012/9/28
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★★☆(4点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
まだ4回位しか打ってないんでたまたまですが、先日300Gちょいから拾って400Gちょいで熱血ボーナス入り、その時点で台のBBカウント17だったのが(どれも387G以内天国有でよさ気?)、1G連で終わったら41になってた(笑)
ど根性?3回位入ってた。
途中熱い演出で目押しミスあったから本当だったらもっとあっかな?

ボーナスだけで3700枚。
引き強い人ならもっと引けるんでしょうけど、引き弱いんでこんなもんでした…。
(ちなみに鉄拳2でデビル単発する位引き弱です。他にも…)

ボナ中にART引いて何だかんだ700G乗せて、ART中は100G位乗せて単発終了。
合わせて5500枚。天国ループ無し。
どんなに調子良くても一撃最高3000枚の私が…
ビックリしました(笑)

ART引か無くても勝てる?むしろART救済の1G連?
正直こんな危ない台作って大丈夫?ってのが本音です。
ボーナス中、1/3で7揃い?更に4回に一回でド根性アタック?
運が良ければワンチャン?あると思います!
もうとうぶん怖いんで打ちません!
てか抽選弱いんで座れません(笑)

パクリ等色々と叩かれてますが、1G連は中毒性あると思います!!
先日まではART重いんで勝てるビジョンが描けなかったですがwww

投稿者 銀でしょ さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2012/9/2
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★★☆(4点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
モンキーのゾーン狙いより食える。
ボーナスの1G連の爽快感、オマケ程度のART連鎖が絶妙だな。
私は短時間勝負のゾーン狙いのみかな。

投稿者 野獣先輩 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2012/8/22
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★☆☆(3点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
前にも投稿しましたが、更に打ち込んだので参考になれば。

ART中ですが、レア役を引いても30Gくらいが関の山で、漢気アタックは派手さの割りに2回継続の20G上乗せのパターンが多い。
ただART中に引いた熱血ボーナスでは比較的大きなG数を乗せ易い気がします。
強チェリーで100、または300Gを経験しましたし、ART中に重ためのボーナスを引き、そこでレア役を引き、7揃いを決め→次のボーナス中で更なる上乗せ・・・といったパターンが大勝ちへの道でしょう。

熱血ボーナス中の7揃いは番長よりかなり頻度が高く感じるし、爆発力は最近の台の中では高いほうかと。
個人的には番長と違いチャンスゾーンが手前にあるので好きですね。

投稿者 さすらいの山彦 さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2012/8/17
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★☆☆(3点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
熱血ボーナス中にもART抽選してると思われます。
1G連で継続するボーナスには魅力はありますが、團旗道に繋がらない方が多いので、ボーナスは完全なARTと思った方が気持ち的に楽です。
7揃いが團旗道確定だったらおもしろかったかなー。

比較的当たりが重い印象ですが、爆発力はありそうですよ。
モンキーっていうより番長(笑)
スイカ?は空気です。
後、中チェリー?いらない。

投稿者 tst さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2012/8/16
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★★☆(4点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
ART入ってからの爆発力がとんでもない台。
ただ通常時の吸い込みもとんでもないww

今日初打ち17時から閉店まで打ち切って、投資4万、流して5万ちょい。
ほんとART引くまで死にたくなりながら打ってた…
最後の1万投資して出なかったらやめようと思ってて、ラス1000円でガチでART引いたわ。
こっから勝つどころか取り戻す事すら出来ないと思ったんだがJAC INぱねえwww
こいつのおかげで増える事増える事w

あ、漢気アタック引いたわ。
+20Gだったがなwwwwwwww
まあその他にもちょろちょろ上乗せして、結局1500枚ちょいでART終了(何セットいったか忘れた
んでそっからハマって500Gくらい回したかな(´Д` )
ART2回目、こっから追い上げた。

まずセット始まる時、一瞬出るキャラが番長で言ったら薫先生みたいな人(名前知らね)だったんよ。
おそらくだけどそいつだったらART継続濃厚。
んで2セット目が熱かった。
まず強チェとスイカで+50ずつ上乗せして、漢気アタック2回引いて1回目+20ww、2回目+40…
漢気アタックってこんなもんなのか?と思いつつ親父打ち気味に2セット目消化したら、この時点で1500枚オーバーしてたかな。

それから薫先生もどきがセット開始時に5回出現して大きな上乗せなく継続。
6セット目で薫s(ryじゃないキャラになって、あーこれで終わりかーと思ったら、なんだかんだ8セットまで継続して結局2500枚くらい。
まあART中に何回かBIG引いたのもあって、ART長引いたから打ち切れるか不安だったけどなんとかなった。

そう、流して気づいたんだけど、1回目のARTが時間の無駄遣い過ぎる件ww
とりあえず言える事は、他の評価にも書いてあるとおり疲れるのは確かw
あとは俺が運悪かっただけかもだけど、投資額は3〜4万ないと余裕をもって打てないと思う。

以上拙い評価でしたー

投稿者 野獣先輩 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2012/8/14
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★☆☆(3点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
モンキーターンの演出を番長2に取り替えたという印象の台ですね。
モンキーターンの優出ゾーンや超抜ゾーンがほぼそのままありますし、超抜ゾーンみたいなゾーンがモンキーより頻繁に入る気しますから、その点は好印象。

熱血ボーナス中に赤7が揃って、そのまま鉄拳デビルのフリーズみたく連続して7が揃って、ボーナス終了後即1G連、なんてこともありましたし、他の人が打っていた台ではARTの残りゲーム数が999Gでカンストしていましたから、上乗せゾーンの威力は高そうですね。

ただARTには中々入りづらいし、ボーナスを引いてもバケだと何にもならない場合が多く、ムラが激しそうですね。
ネットの評判ほどは悪くない台だと思います。

投稿者 匿名係長 さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2012/8/13
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★☆☆☆☆(1点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
クソつまんねっ!
10年くらい前に、パチンコ「海物語」のパクリが横行した時代を思い出したよ。
熱いポイントが、サッパリわからん。
何がしたかったんかな〜・・・。

こんなウンコ台を世に送り出すより、少し早くね?って言われながらも、「モンキーターン2」出した方が打ち手は喜んでたと思います。
キャラが薄っぺらい!

投稿者 深夜ポス さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2012/8/13
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★★☆(4点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
初打ちしてきました。
ARTは入りずらい印象を受けましたが、ボーナス1G連は比較的発生しやすいく17連しました。
1G連の爽快感はちょっと病みつきになりそう。

投稿者 ハバタケ さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2012/8/12
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★★★☆(4点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
初打ち、座ってすぐにバケ→バケ→ビッグから1G連×9。
ARTも900くらいついてきて5800枚。
オイシイところだけ回して勝ったから★4だと自分でも思ってるけど、現5号機中で、ボーナス中にこれだけチャンスが詰まっている機種は他にないと思う。
0G連の使い所も上手。

ただ1G連システムのせいで、通常時熱血ボーナスを当てるのがかなりしんどそう。
番長と鉄拳2ndを混ぜたような台だけど、パクリ方が露骨過ぎ(笑

投稿者 893 さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2012/8/11
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★☆☆☆☆(1点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
山佐らしい安定の糞台でした。
ゲーム性も演出面も全部パクってればまだよかったと思います。
コミカルな演出を用意したつもりなんだろうけど、寒い。
ただひたすらつまらないARTです。
森羅万象とか入ったけど逆にART続いて苦痛でした。

投稿者 あかさたな さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2012/8/9
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★☆☆☆☆(1点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
ARTに全くはいらん。
バケばっか…5万使ってバケ3回。
設定低い台だろうけどナメすぎじゃね、!

投稿者 木天蓼 さん 年代/性別 10代/男性 投稿日 2012/8/8
【押忍!!豪炎高校應援團の評価】
★★☆☆☆(2点)

【押忍!!豪炎高校應援團の感想・口コミ】
多分高設定であろう台を打ちましたがとりあえずしんどいです。
まずARTになかなか入らない。
入っても、上乗せをしないレア役を引いた時に上乗せをしないとわかっているのにベットボタン連打をしなければいけない。
やっと入ったボーナスも1G連させなければ意味がない。
REGに至ってはメーターMAX手前でも普通に負ける。
通常は前兆が長すぎて疲れます。
精進のオーラは全く変化しない。
一言で表すと疲れる台です。

[ 押忍!!豪炎高校應援團の解析情報ページへ戻る ]
 


押忍!!豪炎高校應援團に対する、皆様の感想や評価をお送りいただけますとありがたいです!
以下のリンクをクリックし、開いたフォームよりご投稿ください。
投稿内容を確認させていただいた後、当ページへご投稿内容を反映させていただきます。

是非お気軽にご投稿いただければと思います。

※現在口コミ募集は停止中となっておりますので、何卒ご了承ください※
【 「押忍!!豪炎高校應援團」に対する評価・感想を投稿する 】

※評価・感想投稿についてのガイドライン





【スポンサードリンク】






【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!





50音から機種を検索

メーカーから機種を検索


 

ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る



Copyright (c) 2004〜2015
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます