正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |


私はこうして勝っている! 2013年1月投稿分



50音から機種を検索


「私はこうして勝っている」 2013年1月投稿分

「私はこうして勝っている」 募集ページ&月別メニューページ

投稿者 負け犬 さん 年代/性別 30代/男性 住んでいる
都道府県
兵庫県 投稿日 2013/1/18
立ち回り種別 : 正攻法

負け犬ですが、HNは気にしないで下さい!!

あまり、自分自身にそんな機会がないのですが、ストックタイプの台で閉店間際にやります。
今ではバラエティーとなった、さくら大戦やクイーンズブレードなどですが、ART(RT)のストックが残っている時、通常状態になった状態で即辞めをして、次の日朝一から打ちます。
過去2回しか経験ないのですが、ともに設定変更なしでそのまま残りを消化しました。

なかなかそういうケースがないかも知れませんが、頭の片隅に置いといて、もし、閉店間際にストックがある状態だったら、通常になった時に周りを見渡し、自分だけわかるようにして辞めるのも一つの方法だと思います(^O^)v

投稿者 沖スロ さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
沖縄県 投稿日 2013/1/16
立ち回り種別 : その他

久々の投稿の沖スロです。
沖スロは最近打ちませんが...

スロット牙狼で連勝中!
通常時400Gや500G以上ハマッていない台、300G以内の初当たり良好台を上限3万と決めて打ってますが7戦7連勝。
一撃性が高いので+に転じたら即やめ。
フリーズやらでかい上乗せがないけど、トータル40万以上の勝ち。
4千枚でたからといっても追いかけない。

朝イチはデータがないので打ちませんが、初当たり良好かの判断は、打っていい台かは、あなたに任せます。 お試しあれ。
ART機打つと500枚や1000枚、2000枚交換今まで難しかったですが、牙狼は設定不問に感じます。

投稿者 秘月 さん 年代/性別 50代/男性 住んでいる
都道府県
広島県 投稿日 2013/1/14
立ち回り種別 : 正攻法

「郊外大型店」・「等価交換」・「客付きの良い店」を数店、30年くらい稼働月15〜20日程度スロ擦ってますよ。

攻略って程ではないですけど、今は朝一は行かないですよ。
昼位から行って履歴見て、若い人が心折れた中間設定の台のんびり拾って打ってます。

無い6探して4〜5棄てたり、継続恵まれずに負け金の増えるのと相談して撤収する人多いでしょ。
攻略雑誌の影響でしょうけど、見切りが皆さんはやいから、等価で設定4〜5で+1000枚ノルマなら難しくはないと思いますよ。

今でも稼働日数×\15000程度は回収してます。
欲張らず 負け金を恐れず、年なので体と相談しながら、もう少し現役でスロ擦って見ますよ。

「私はこうして勝っている」 募集ページ&月別メニューページ




【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る