正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |

ジョンの受難

笑文録 目次へ戻る

ジョンの受難

この前、家に帰ってくる途中、散歩中の犬同士が吼えあってケンカしているシーンにでくわした。

飼い主は、一方は若い男性、もう一方はおばちゃん。
男性の方は一生懸命引き離そうと無言で縄を引っ張っているのだが、問題はもう一方のおばちゃんの方。

 「こら! 何やってんのジョン!
  ダメでしょ! こら、ダメって言ってるのがわからないの!?
  いい加減にしなさい!」

そう言いながら、一向に犬の縄を引っ張る気配なし。
ただただ怒鳴っているだけのおばちゃん。

さらにおばちゃんは続ける。

「 何で言うことが聞けないの!? ダメっていってるでしょ!
  あー、いいのねジョン!
  そんなに言うこと聞けないなら、今日のエサは抜きになるわよ!
  後悔しても知らないわよ!」


・・・・・・・何を思ったかおばちゃん、まさかの純粋な日本語によるジョン説得に取り掛かる始末。

正気か・・・・・?
それを聞いたジョンが、「エ、エサ抜きはキツいな・・・・」と思うとでも・・・・?

結果、男性側が力づくで引き離し、そのまま立ち去ったことにより問題は解決。
しかし、おばちゃんはその後もブツブツとジョンに向かって説教たれていた・・・・・・

頑張れ、ジョン。



【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る