正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |

ふひょうはい

笑文録 目次へ戻る

ふひょうはい

同居している「彼女」や「」という存在は、時にものすごくウザったい存在と化す・・・・・・・
どうも! クランキーです。

いきなり訳わかんない出だしですんません。
これには深い訳がありまして・・・・・・・・


というのもね、つい今日の朝方勃発した出来事で、改めて思ってしまったことでして。
普段からケンカが絶えない僕らですが、昨日の夜は歴史に残るくらい円満な感じで二人とも
床についたんですよ。
こんな平和な夜は久しぶりです。
実に快適に入眠できました。


ところがです・・・・・・・・・・
それは、真夜中の3時くらいに起こりました。


  「ユサユサユサ・・・・・・」


何かに揺さぶられ、思わず目を覚ます僕。
気づくと、そこには鬼のような形相をした彼女が横にいます。

眠さに耐えながら、なんとか言葉を絞りだす僕。


  僕  「な、なに・・・・・・?」


すると、真夜中にも関わらずドでかい声でがなりたてるこの女。


  彼女 「アンタ、今寝言言ったでしょッ!?!?」


基本的に、自分で「あ、オレ今寝言言ったなぁ」なんて思う人間はいないわけで。
そもそも、自覚があって喋った言葉は寝言とは言わないし。

当然、超不機嫌に返事をする僕。


  僕   「え? 何言ってんのお前? そんなの知らないよ。 俺は眠いんだよ・・・・・・・」


  彼女 「嘘だッ! 今、『ふひょうはい』とか言ったでしょ!? 何それ!? 何なの!?!?」


何なの?って言われても・・・・・・・・
こっちが知りたいっつー話ですよ。

僕からすれば、ただ難癖つけられているだけにしか思えない感じです。
ヤクザでも、もうちょっとマシな難癖つけるだろうよ・・・・・・


  僕   「知らないって! 何わけわかんねぇこと言ってんだよ! いい加減にしろッ!」


  彼女 「あー・・・・ 始まったよ、逆ギレだよ。


この時ばかりは、本気で脳天カチ割りたくなりましたね・・・・・・・・・・・・
限りなく順ギレだと思うんすけど。


  僕   「もう面倒くせぇよ! 寝るからな!」


  彼女 「ああ〜! そうやってごまかすんだ!! あ、わかったッ!!
       前の女の口癖とかでしょッ!!!(超怒った表情で)




・・・・・・・・・・・この世の中に、「ふひょうはい」が口癖の女がいるってんなら是非連れてきていただきたい。

「このパスタおいしいよねぇ〜! 最高にふひょうはいだね♪

間違いなくその日限りでグッバイです。
日本語が通じない相手と会話を続行できる自信がありません。。。


結局この後、お互い「ふひょうはい」という言葉を応酬し合い、30分後ようやく「聞き間違いだろう」という
ラインで落ち着きました。

く、くだらなすぎる・・・・・・・・・・・
もうホント勘弁してくれ・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげで寝不足100%。
もう寝ます。。。。



【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る