正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |


私はこうして勝っている! 2012年3月投稿分



50音から機種を検索


「私はこうして勝っている」 2012年3月投稿分

「私はこうして勝っている」 募集ページ&月別メニューページ

投稿者 きんぐ さん 年代/性別 30代/男性 住んでいる
都道府県
千葉県 投稿日 2012/3/31
立ち回り種別 : 正攻法

僕がやっているのは、一見客がいないダメそうな店から優良店を掘り起こす、というものです。

客がいない店は、確かにダメな店のことが多いです。
しかし、途中から経営方針を変え、実はシークレットで高設定を多用するようになっていることも結構あるのです。
でもそれに気付かれず、いつまで経っても客付きがよくならない、みたいなことがあるのです。

とはいえ、そういう店は経験的に6は少なそうですが・・・
それでも、4や5は結構使ってる、といったホールは結構見つかります。

一見ダメそうなホールでも、ちゃんと打ちこんでデータを取ってみると、思わぬところで優良店が見つかるかもしれませんよ。
安定して勝ち続ける為に一番大事なのは、いかにしておいしい店を掴むか、ということに尽きますから。

投稿者 するめいか さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
大阪府 投稿日 2012/3/29
立ち回り種別 : 正攻法とオカルトの半々

自分がやっている方法は、簡単にいえば単なる天井狙いです。
ダメなホールにも足を運ぶことです。
意外なお宝があったりします。
いまだにエヴァの魂やら真実がいっぱい設置されている店もあったりしますので、根気よく天井を狙ったりしています。

あとは、ボーナス後0ヤメを徹底する強い意志です。

あとは時々相性のいい鬼武者を打ったりしています。
不思議と勝ててしまうので、困った時は相性のいい台や愛着のある台を打つのもいいかもしれません。

投稿者 鉄拳アリサ大好き さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
愛知県 投稿日 2012/3/25
立ち回り種別 : オカルト

ハイスタさんの投稿に似ていますが、レア役が欲しい時にレバーオンのウェイト中にもう一回レバーを叩きます!
するとなんか来ます!
この方法で北斗天国中に強スイカ一個、2チェ二回連続ゲット!激闘ゲット!
激闘中もやり、強ベル二回引きました!
完全なオカルトですが 笑

このページで紹介されたモンキーの超抜メダル投入の解除方法は自分もガチで解除できます\(^o^)/
これからも頑張っていろんなオカルト見つけます!笑

投稿者 軍手 さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
福岡県 投稿日 2012/3/24
立ち回り種別 : オカルト

番長2でのオカルトです!

200Gゾーンの場合ですが、早いG数(200〜210G位)と遅いG数(235G位〜)で前兆に入ると当たり易い気がします。
ガセ前兆は210G過ぎてざわざわしだして220G過ぎたくらいで対決→特訓→対決で一連の終わりが245〜250Gというパターンが多い気がします。
他のゾーンの場合も同様です。

あと、頂引き戻し当選振り分けは後半32Gのほうが高いと言われてますが、絶対前半32Gのほうが高いと思います。
ベルこぼし後、数Gで前兆に入るか否かが勝負だと勝手に思ってます。
まぁぴったり64Gで解除する場合もあるのできっちり回しますが(笑)
あくまで自分の体感ですので、ご参考までに。

投稿者 リベリオン さん 年代/性別 30代/男性 住んでいる
都道府県
東京都 投稿日 2012/3/23
立ち回り種別 : 正攻法

私が実戦して効果があるのが、「番長2の特訓後即ヤメ台狙い」です。
もちろん実戦できる機会は多くないですが、かなりのプラスを叩き出してます。
貯玉してる人で、手数料なしのホールでの実戦なら文句なしですね。

初代番長では、ガセ前兆中に本前兆(チャンス目解除など)を引いて、ガセ前兆を消化してなお本前兆ゲーム数が残っていた場合、必ず再度特訓に入るパターンを経由していましたが、今作では一旦通常ステージに戻ります。
前作のイメージが強いのか、特訓中に引いたレア役での解除の可能性、またハズレでの頂ラッシュの可能性まで残っているにも関わらず、復活演出の確認だけ行って1G回し、ヤメる人が多いのです。

また、確たるソースはないですが、今作の番長は本前兆直前でも、レア役からのガセ前兆に入るために、ゾーン狙い中に引いたレア役でのガセ前兆を消化しても、ゾーンを過ぎていない限りはゲーム数解除の可能性は残るものと思います。
ゾーン狙いのハイエナをしてる人からもボーナス、頂ラッシュ共に拾えたので、案外盲点なようですね。

やり方は簡単、特訓後即ヤメの台を4〜5G回して、前兆の有無を確認するだけです。
1消灯ハズレが出現しようものならそれだけで大興奮。
レア役引かずかなり早いG数で対決演出が来ればほぼ種アリです。
3〜5G回して前兆っぽくなければ即流しましょう。

自分でレア役や予告音→敵キャラ去る、シャッター全閉演出を引かなければ、ハイエナ1回当たり多くて15枚で続行か否か判断できるので手軽です。
要するに直前の前兆中ゲームの期待度をハイエナに使う少量のコインで買うというギャップを利用した行為になるので、だらだら打ってしまうと意味がなくなります。

また、特訓終了「直後」の台でないと実戦する意味がありません。
あまり条件を満たす台はないかもしれませんが、見つけたら軽ーく出来る立ち回りなので、オススメです。

投稿者 ミッキ さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
宮城県 投稿日 2012/3/23
立ち回り種別 : 正攻法

スロットで高設定を掴めないでいる人へアドバイス。

1.高設定が無い店ではいくら探しても見つからないのでまずは店探しから。

2.良さ気な店があったらパチプロ、スロプロの方がいるかどうかをチェック。
 専業の方がいないような店だと高設定がある望みは薄いです。 逆に天井狙いはしやすくなります。

3.上手そうな専業の方のおっかけをする。 程々に。
  アドリブ王子のホクロじゃないけど、専業の人が絞った狙い台のあぶれ台は十分設定に期待できます。

ただ、小遣い稼ぎをしたいだけならリスクを負わないことが最優先なので、スロットの場合ひたすら天井狙いにした方が無難です。
知らない機種でも出玉がついてくれば面白く感じるので、天井が狙える位置にいればどんどん狙うべき。
そのためにも解析情報は携帯で確認できるように解析サイトのブックマークは必須ですよ。

投稿者 朝一 さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
大阪府 投稿日 2012/3/21
立ち回り種別 : オカルト

番長、鉄拳などです。
自分は設定よめません。
朝一はいつも初当たりがいかにARTに入るかにかけてます。

鉄拳では初当たりARTにはいるか、初当たりBIGが100ちょいまでで当たるか、それ以外粘りません。
持ちコインがなくなるか、300までに当たるかに賭けています。

勝つ時はやはり少ない投資が多いです。
追いかけて負ける確率が圧倒的に多いからです。

番長は初当たりに頂に入るかに賭けています。
周りに聞いてもそのパターンがやはり多いです。

でもはまってからでる時もやはりあります。
ただ勝つ時を考えたら投資は少ない時が多いです。 参考程度で考えてください。
最高400枚から一撃13000枚くらいあります。 番長で奇跡でした。

投稿者 maru さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
東京都 投稿日 2012/3/20
立ち回り種別 : オカルト

はじめまして。
キャベツ太郎さんが紹介していた、モンキーで超抜ペラ成立後に手入れでコイン投入ですが、本当に当たりやすいです。
解除率3/4です。
言うまでもなく実戦値ですが。

投稿者 ケンイチロウ さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
広島県 投稿日 2012/3/20
立ち回り種別 : 正攻法

自分は新台の天井期待値が出る前にいち早く狙っています。
新鬼武者の入荷当時は800、900Gがよく落ちていて、おいしい思いをしました。
遠いゲーム数からでも勝負になる台がありますから。(北斗 ゴットなど)

逆に解析がでて、天井がまずかった台も結構ありましたが(笑)

投稿者 シャロン さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
京都府 投稿日 2012/3/18
立ち回り種別 : 正攻法

押忍!番長2での立ち回りです。
自分はゾーン+αで立ち回っています。
実践されている方も多いとは思いますが…

番長は基本昼過ぎから夕方のハイエナ狙いがベストです。
狙い台は96G以内のループが当日ボーナスの6、7割程度ある台です。
例えばボーナス数が15であれば、96G以内の当たりが10回程度あればベストです。
自分は2ゾーンまでは追いかけます。

最近はゾーン抜け即ヤメ台が多いと思いますので、150Gヤメ台とか350Gヤメ台などは稀です。
であれば、高設定の臭いのする96Gループしている台を狙ってハイエナします。
必ずとは言えませんが、バケ単発というケガは減りました。
96G以内ループには設定差がありますので。
積極的に狙ってみてはいかがでしょうか?

投稿者 ハイスタ さん 年代/性別 30代/男性 住んでいる
都道府県
岐阜県 投稿日 2012/3/18
立ち回り種別 : オカルト

ここぞの時!!
レバーオンの時は、フェイントを入れるべし!!
隣の人が笑うけど……
乗るべし!!

投稿者 虎の子 さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
大阪府 投稿日 2012/3/18
立ち回り種別 : 正攻法とオカルトの半々

自分は番長2のゾーン狙いをしてます。
200Gと400Gゾーン狙い。
おもに、200Gゾーンを中心にたまに400G。
やはり、200Gゾーンの方がヒット率高いです。

天井狙いはほぼしてません。
モードBでも天国移行スカると痛いので。

ゾーン狙いは番長ボーナス引いてからが勝負。
頂をゲットできるかで大きく勝敗がわかれます。

ゾーン狙いしてると、意外に結構でかい誤爆を起こします。
最近は、解析が浸透してるのでおいしい台が落ちてること少なくなってしまいましたorz

投稿者 ゲンタク さん 年代/性別 40代/男性 住んでいる
都道府県
長野県 投稿日 2012/3/18
立ち回り種別 : 正攻法とオカルトの半々

ミリゴでの自分の立ち回りです。
参考になるかどうか判りませんが。

基本的に狙っていく台は、夕方(会社帰り)3000ゲーム以上稼動してありGGが1/200以下の台です。
単発繰り返しても通常演出次第では粘ります。

しかし閉店2時間前までです。
相性もあるのでしょうが、北斗や鉄拳よりも自分はこれで一番収支が安定してますよ。

余談ですが、先日PGG1セット目のG-ZONE中にフリーズを引きました。
5号機で最も鳥肌が立ちましたね。
消化中一度もボタン演出や赤7が無かったものの、結果16セットの3500枚でしたが。
自分の中で、これってミリゴの中では至高の瞬間だと思います。

投稿者 キャベツ太郎 さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
福島県 投稿日 2012/3/11
立ち回り種別 : 正攻法とオカルトの半々

はじめまして!
私のモンキーターンの立ち回りは、お金に余裕がある時は、200前後の台をロゴの有無にかかわらず380まで打ちます。
抜けたら即やめで良いと思います。
これは完全にオカルトですが、超抜はベットを押さないでコインを手入すると割れる気がします。

投稿者 どいどい さん 年代/性別 20代/男性 住んでいる
都道府県
兵庫県 投稿日 2012/3/10
立ち回り種別 : 正攻法とオカルトの半々

今回初めて投稿させてもらいます。
いつもクランキーさん、皆さんの日記を楽しく拝見させて頂いています!

モンキーターンなのですが、私はいつもゾーン狙いで設定はほとんどよみません。
ってゆうかよめません。
当たりさえ引けば後はヒキ次第なので、イベントに関係なく打てるのが有り難いです!
その為、毎回モンキーのシマに直行です。

さて、皆さんもゾーン狙いされておられると思うのですが、ゲーム数により少し特徴的なものを感じます。
あくまで個人的な見解ですのでオカルトっぽくなってしまいますが…

モードB滞在時に優出に入りやすいゾーンがあるのでないかと感じます。
実践上180G、280G、340G位で入るような気がします。
逆にいえば200Gで優出に入らなければ、やめる方向で立ち回っています。

そして前日のゲーム数と現在の回転数を考慮して、優出に入ったゲーム数を割り出し継続するかの基準にしています。
(私のホームでは平日は夕方でも当たりなしの台がありますので)

後はSGが単発や上乗せなしの台はスルーしています。
流れなのかもしれませんが、同じ流れになるパターンが多いように思います。
これに付随して、自身で引いたボーナスが2回以上単発で終わる場合は己のヒキが悪いと割り切って帰宅します。
(他の台に行きたいですが頑張って帰宅しています!)

比較的、番長などに比べると面白いゾーンで落ちているように感じます!
台が撤収されるまでに残りゲーム数の表示を999Gにしたいと頑張っています。
現在の自己記録が760Gなので、999Gまで伸ばせた時はまた画像を投稿したいと思います。
長々と失礼致しました。

「私はこうして勝っている」 募集ページ&月別メニューページ




【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る