正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |


読者さんによるパチスロ日記



≪ スロッターとの親和性も高い『FX投資』の始め方やコツなどをわかりやすく解説! ≫
FX初心者向けFX講座 当サイトの姉妹サイトで、運営8年目を迎える、初心者向けの老舗FXサイト「FX初心者向けFX講座」。

●話題のFX投資、その中身とは?
●どうやって始めるのか?
●勝つためのFX投資での立ち回りとは?
●今人気があるFX口座や、初心者向けの口座ってどこ?

・・・などなど、FXにありがちな疑問をわかりやすく解決!  ⇒ FX初心者向けFX講座

投稿日 2010/11/18
投稿者 力水 さん
年代 20代
性別 男性
職業/立場 医療職
パチスロレベル 初級者

どちらも6(ロック)大好きです

どうも、力水です。
皆様の鋭い立ち回り日記に感銘を受け、ぜひ自分も一つと決意したある日の立ち回りです。

当日2010.11.11。
なんとも中途半端なゾロ目の日。
そして、中途半端に半休な僕。

余談ですが、僕は半休というものが大嫌いです。
それは、ギリギリでゆとり教育世代から外れているため、第1、第3土曜日に登校を余儀なくされた幼き日の
トラウマが蘇るからかもしれません。
というか、半休ってなんか損した気分になるのは僕だけでしょうか?

すいません。
話を戻します。

とりあえず仕事終わりに更衣室でメール確認。
勝負ホールを選びます。

「本日も全機種全台高設定。 思う存分出しちゃって下さい。」

ワ〜イ、全機種全台高設定なら絶対勝てるよ〜・・・・・ってなるか!
そこまでピュアじゃないわ!!
7年間騙されてるわ!!

ハイ、次。

「本日11/11はスペシャルゾロ目Day。 店長の進退を賭けた、年に1度のお祭り騒ぎ。」

ワ〜イ、店長のオススメなら絶対勝てるよ〜・・・・・・ってなるか!
そこまでピュアじゃないわ!!
先月も店長の進退賭けたイベント見たわ!!

ハイ、次。

「本日ゾロ目Day。 かわいい笑顔の天使たちがセクシィな衣装であなたをお出迎え。 ぜひご来店を。」

・・・これだ!
早速車で向かいます。

※冒頭にて『立ち回り』などと大仰な発言をしたことを心よりお詫び申し上げます※


ホール到着後、まずはグルリと一周。
台を選ぶふりをして、天使ちゃんを捜します。

…が、見当たりません。
休憩中かな?

じゃあ打ちながら待つことにしよう。
ということで空いてたリンかけに適当に着席。

※冒頭にて『立ち回り』などと大仰な発言をしたことを心よりお詫び申し上げます※

・・・3時間後、最大1200枚ほどあったコインを順調に飲ませ、悩む僕。

うーむ、おかしい…。
セクシィな衣装の天使ちゃんはまだか?(←そこ?)

すると、けたたましいマイクパフォーマンスと共に、レースクィーンのような服装のオバチャンが『ラブ注入』と
書かれた札を刺しながら歩いてきました。

・・・楽しんご?
店長さんは変態マッサージ師ですか?

それよりあれが天使?
どうみても元天使な年齢とお見受けしますが…?
中学生の息子さんがいそうですが…?

…もういい、帰ろう。
そう思って帰り支度をしていると、僕の台に『ラブ注入』札がブスリ。

なぜ…?と思っていると、元天使が耳元で

「おめでとうございます。 ラブパワー台確定です。 記念に写真撮影でもいかがですか?」

ラブパワー台!?
何それ?

それって記念撮影するほどおめでたいことなの?
もうこの島だけで10台くらい刺さってますけど?
今まで誰一人写真なんか撮ってませんけど?

疑問は絶えませんが、皆様もご存知の通り(存じてない)僕は『NO』と言えない典型的な日本人。
しかもお婆ちゃんっ子。

拒まれ続ける可哀相な老人(そこまで年じゃない)を放ってはおけません。
快く承諾し、記念撮影。

…なんなんですかね?
日々の家事に追われているであろう荒れた指先…。
どこか懐かしい押し入れのかほり…。
なんだか無性に母親に会いたくなりました。

母さん、ゴメン。
僕は今日、見知らぬオバチャンと頬を寄せ合い写真を撮ってます…。
横で打ってるお兄さん、完璧に引いてます…。

おそらく今日、彼のブログタイトルは、

『ホールで発見、熟女好きのキモいヤツ!』

…泣いちゃいますよ。
いくら僕が若干Mでも、男性からの辱めに対する抗体は持っていません。

身も心も疲れ果てた僕はラブパワー台を後にし、家路へと急ぎます。
その車中、今回の出来事を日記で投稿したいな、とか考えていた際に、ふと謎掛けが閃いたので
最後に言わせて下さい。

管理人クランキー様と掛けまして、内田裕也さんと解きます。

そのココロは、
・
・
・
タイトルへ戻る。

有り難うございました。

読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る

パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!


【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【一攫千金】 パチスロゲームが24時間遊べる!1,500円分Ptで景品ゲット!


DXでは本格パチスロ系ゲームで稼いだポイントを電子マネーや豪華景品に交換ができます。
20種類以上のゲームで飽きずにポイントが貯められ、デイリーくじやロト、 EXP(経験値)ランキングなどで長く遊べば遊ぶほどに稼げるチャンスが増大!
今なら1,500円分無料Ptで[楽天Edy]●万円分が即日手に入る!




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る