正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座 | HOME | はじめに | サイトマップ | お問い合わせ |


ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜
〜解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など〜



50音から機種を検索


ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜 目次

損をしない為に知っておくべきポイント(注意点・ヤメ時・ペナルティ等)

筺体・リール配列

ボーナス出現率・機械割

通常時の打ち方・通常時の小役確率

ボーナスについて・ボーナス中の打ち方

初当たりの基本は「ギャラクシーチャンス」

通常時のモードについて

通常時の状態について

ART自力高確ゾーン「カラータイマーゾーン」について

規定消化ゲーム数短縮ゾーン「テレポートゾーン」について

ART「ギャラクシーウォーズ」について

天井について

主な設定差・立ち回り一言アドバイス

ウルトラマンウォーズの一撃ランキング

打ち手の評価/評判/口コミ/感想



損をしない為に知っておくべきポイント(注意点・ヤメ時・ペナルティ等)

【基本情報】
●メーカー:ビスティ
●5号機
●ART特化機
●ARTと疑似ボーナスとでは1Gあたりの純増が異なる
●ARTは純増1.8枚、疑似ボーナスは純増2.5枚
●プレミアムチェリーが成立すれば、以降は設定変更されるまでART抽選関連が設定6の抽選確率となる
●天井機能搭載


【機種タイプ】
ARTのみでコインを増やすタイプ。


【技術介入要素】
ほとんど無し。
通常時とART中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。


【ペナルティ】
●通常時
変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。

●ART中
押し順ナビに逆らうとペナルティが発生する場合がある。


【1000円あたりの回転数】
約32G


【ボーナスでの純増枚数】
ボーナスは存在しない。
「ウルトラボーナス」と呼ばれる疑似ボーナスが搭載されている。


【ARTの概要】
●1セット : 50G
●ART中の純増 : 1Gあたり約1.8枚
●ウルトラボーナス後は再度50Gからスタート


【ヤメ時】
●ギャラクシーチャンス後
連チャンモードの可能性があるため、99G回してからヤメる。


【天井】
ギャラクシーチャンスもギャラクシーウォーズ(ART)も引かずに1200G消化すると天井到達となり、ギャラクシーチャンス当選が確定する。

また、6連続でギャラクシーチャンスからギャラクシーウォーズ(ART)に繋がらなかった場合は、7回目のギャラクシーチャンスから必ずギャラクシーウォーズ(ART)へ突入する。


【設定変更時】
天井到達までのゲーム数がクリアされる。


【プレミアムチェリーによる恩恵】
緑BAR揃いが出現すれば、それすなわち「プレミアムチェリー」が成立した証。

プレミアムチェリー成立以降は、台枠ランプの一部がレインボー発光となり、設定変更されるまでART関連の抽選確率が設定6の数値となる。



筺体・リール配列 - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

筺体 リール配列
ウルトラマンウォーズ 筐体 ウルトラマンウォーズ リール配列

(C)Fields



ボーナス出現率・機械割 - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

ボーナス出現率
●BIG(疑似)
設定1 : 1/160
設定2 : 1/150
設定3 : 1/140
設定4 : 1/125
設定5 : 1/110
設定6 : 1/100
●REG(疑似)
設定1 : 1/248
設定2 : 1/256
設定3 : 1/242
設定4 : 1/228
設定5 : 1/229
設定6 : 1/210
●ART初当たり
設定1 : 1/629.6
設定2 : 1/608.9
設定3 : 1/557.8
設定4 : 1/488.5
設定5 : 1/444.7
設定6 : 1/366.0
 



機械割
設定1 : 97.0%
設定2 : 98.9%
設定3 : 100.4%
設定4 : 103.5%
設定5 : 107.0%
設定6 : 111.8%
     



通常時の打ち方・通常時の小役確率 - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

【通常時の打ち方】
演出発生時は、各リールに「緑BAR絵柄」を狙うと、全小役をフォローできる上にチャンス役も見分けられる。

==左リール中段 or 下段に緑BARが停止した場合==
弱チェリー or 強チェリーA or 強チェリーB。
中・右リールともに緑BARを狙い、リール上に緑BARが1個なら弱チェリー、2個なら強チェリーA、3個なら強チェリーB。
緑BAR絵柄揃いならば「プレミアムチェリー」となり、以降は設定変更されるまでART関連の確率が設定6と同じになる為ゲキアツ!

==左リール上段スイカが停止した場合==
スイカ or チャンス目。
中・右リールともに緑BARを狙い、スイカがハズれればチャンス目。
その際、リール上に緑BARが1個なら弱チャンス目、2個なら強チャンス目。

==左リール下段に赤7が停止した場合==
中・右リールともに適当打ちでOK。
中段に「リプレイ・ベル・ベル」が停止すれば弱チャンス目。


※ペナルティについて※
通常時に変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。
 

【通常時の小役確率】
●リプレイ : 1/7.3

●押し順ベル合成 : 1/3.9

●上段ベル : 1/11.0

●共通ベル : 1/327.7

●強ベル : 1/8192.0

●スイカ : 1/62.1

●弱チェリー : 1/390.1

●強チェリーA : 1/381.0

●強チェリーB : 1/1024.0

●弱チャンス目 : 1/170.7

●強チャンス目 : 1/381.0

●JAC IN : 1/17.3



ボーナスについて・ボーナス中の打ち方 - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

純粋なボーナスは存在しないが、 純増2.5枚の疑似ボーナス「ウルトラボーナス」が搭載されている。



初当たりの基本は「ギャラクシーチャンス」 - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

初当たりは、基本的に「ギャラクシーチャンス」から始まる。

ギャラクシーチャンスとは、40G継続のART。
1Gあたりの純増は1.8枚。

ギャラクシーチャンス当選契機は、「規定ゲーム数消化」と「自力高確からの当選」。

通常時は、ギャラクシーチャンスへの突入を待とう。



通常時のモードについて - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜には、「ノーマル」・「ハマリ」・「連チャン」「スペシャル」の4つのモードが存在する。
滞在モードによって、ギャラクシーチャンス当選までの規定消化ゲーム数振り分けが異なる。

各モードの天井ゲーム数は以下の通り。

●ノーマル : 499G
●ハマリ : 999G
●連チャン : 99G
●スペシャル : 1200G



通常時の状態について - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜には、複数の状態が存在する。
滞在状態によって、自力高確「カラータイマーゾーン」当選期待度が異なる。



ART自力高確ゾーン「カラータイマーゾーン」について - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜には、「カラータイマーゾーン」と呼ばれるART自力高確ゾーンが存在する。
継続ゲーム数は20G。

一度のカラータイマーゾーンでの当選期待度は約50%。
小役4連続で当選確定!



規定消化ゲーム数短縮ゾーン「テレポートゾーン」について - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

テレポートチャンスが発生すれば、テレポートゾーン突入のチャンス。
チャンスは5回あり、この間にリールが逆回転すればテレポートゾーン突入が確定し、規定消化ゲーム数の短縮が行われる。



ART「ギャラクシーウォーズ」について - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜には、「ギャラクシーウォーズ」と呼ばれるART機能が搭載されている。
 

【ART当選契機】
●ギャラクシーチャンス中のART抽選に当選
 

【ARTの基本仕様】
1セット50G継続。
疑似ボーナス「ウルトラボーナス」との連鎖によってコインを増やしていくシステム。
 

【ART中は疑似ボーナス「ウルトラボーナス」に期待】
ART中は、疑似ボーナス「ウルトラボーナス」を絡めることでコインが爆発的に増えていく。

ウルトラボーナスは、1Gあたりの純増が2.5枚。(ART中は1.8枚)
かつ、ウルトラボーナス終了後は、再度残り50Gの状態からARTがスタートする。

ウルトラボーナス当選契機は以下の通り。

●規定ゲーム数消化
●レア小役成立時の抽選に当選
●直撃7揃い成立
●押し順演出発生時の3択正解

ウルトラボーナスは、30G〜300G継続。
消化中は、ウルトラボーナス1G連の抽選が行われている。
 

【上乗せ特化ゾーン「スペシャルバトルラッシュ」】
スペシャルバトルラッシュとは、0G連と1G連がループする上乗せ特化ゾーンのこと。
ART中のフリーズなどから突入する。

まずは0G連モードからスタート。
レバーオンで赤7が揃えば上乗せ確定&継続のチャンス。
最大5回まで継続する。

一旦0G連が終わると、次は1G連モードへ移行。
ここでウルトラマンが勝利すれば上乗せ確定&再び0G連へと移行する。
勝率は66%。

この0G連と1G連のループにより、大量上乗せが期待できる。
  

【ART中の打ち方】
押し順ナビ発生時はそれに従って消化。
演出発生時は、通常時と同じ打ち方でスイカとチェリーをフォロー。
その他の場合は適当打ちでOK。
 

【ART中の純増】
ART中は、1Gあたり約1.8枚のペースでコインが増加していく。



天井について - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

ウルトラマンウォーズには、天井機能が搭載されている。

ギャラクシーチャンスもギャラクシーウォーズ(ART)も引かずに1200G消化すると天井到達となり、ギャラクシーチャンス当選が確定する。

また、6連続でギャラクシーチャンスからギャラクシーウォーズ(ART)に繋がらなかった場合は、7回目のギャラクシーチャンスから必ずギャラクシーウォーズ(ART)へ突入する。

なお設定変更時は、天井到達までのゲーム数がクリアされる。



主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

【判別のメインはART初当たり】
高設定ほどART初当たり確率が高くなる。
そこそこ設定差があるので、判別に活用していこう。

●ART初当たり
設定1 : 1/629.6
設定2 : 1/608.9
設定3 : 1/557.8
設定4 : 1/488.5
設定5 : 1/444.7
設定6 : 1/366.0
 

【設定6の特徴】
●設定6は、500G以上のハマリがほぼ発生しない。

●設定6は、必ずギャラクシーチャンス4回以内にART当選となる。

●ギャラクシーチャンス終了後に、イラストレーター名が表示されたイラスト画像が表示されたら、その時点で設定6確定。



打ち手の評価/評判/口コミ/感想 - [ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜]

【 「ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜」に対する評価・感想を投稿する 】

【評価平均(5点満点)】
2.9点
※投稿総数 : 14件
【評価内訳】
★★★★★(5点) : 1件
★★★★☆(4点) : 3件
★★★☆☆(3点) : 6件
★★☆☆☆(2点) : 1件
★☆☆☆☆(1点) : 3件

投稿者 ホウ酸団子 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2014/10/3
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★★★★☆(4点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
ARTは初代エウレカをARTで再現したかんじでかなり面白い。
ARTに入りさえすればそこそこ出てくれるし。

が、そこに行くまでが苦痛すぎる。
仕様を理解した人には超絶ハイエナ台だが、理解してない人にはバケばっかりの激辛仕様ってな感じで客飛びも早かった。
演出も派手な割に何も起きなかったりしたのも要因かもしれません。

ジャックインを押し順で管理して、純増にメリハリを付けたり、ART中のボナは必ず50GのARTが付いてくるなど、本当に面白いことやってるのに、如何せん他が残念でした。
プレミアチェリーも蛇足でしたね。

投稿者 かっち さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/2/20
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★★★★★(5点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
2013年最高に勝てる台で、究極エナ台。

●良い点
この台を理解している人があんまりいない点。
ハイエナだけしとけば確実に収入が+になる台。

●悪い点
プレミアムチェリーをぶん回しても、普通に負けれる。
子役がまったく働かない。

投稿者 尼のおっちゃん さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2014/2/20
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★★★☆☆(3点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
まぁ、単純なかんじやな。
これってゾーンとかあるのん?
なんか一応は赤のゲーム間がえぇのんか?(鶴光師匠みたいなや)

朝から3回ボーナス引いて、GW一回も入らんと、130Gで落ちてる台見てな、「そうか、赤文字ちゃうようになったから捨てられたんか。かわいそうになぁ。おっちゃんが、200Gまで付き合うたるわ」的なノリで回してたら、170Gぐらいで、カラータイマーが出てな、それが、アッサリ入って、アッサリまたGWに行ってやな、そっから、UB19連したがな。
一撃で、4000ぐらいは出たな。
たまたま、おっちゃんの引きだけやったと思うけどな。

せやけど、当たりもせぇへん、エレキングとピグモンはイランやろ。
あんなん出すんやったら、毒蝮三太夫を出して欲しかったわ。
テレポートもなかなかしてくれへんね。
これも、引きなんやろか?

自力解除もなかなかおもろいし、演出は抜群に好きやけどな、乗らん時は、辛いわな。
まぁ、わかりやすい台やね。

おっちゃんは、事故期待の一撃台として、回転数決めて打ってるよ。
ランプ演出も赤以外は期待できひんな。
やっぱりカラータイマー青にしないとアカンのんちゃうか。

投稿者 おさ さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2014/1/29
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★★★★☆(4点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
小難しいことは、まったくいらない。
REGスルー回数と示唆画面確認してGW突入させるだけ。
こんなに立ち回りが簡単な機種ははじめてかも。

REGスルー3回で示唆画面ウルトラマン系は微妙に熱いです。
REGスルー3回で通常、ハマリモードの場合ウルトラマン系が表示される確率は12%です。
なので、連荘(30%)、SP(15%)、SP準備(?)、テレポートモード(22.5%)の可能性が高まります。

GWに突入すれば最低でもREG40+50(−@)+30+50ゲームもらえるのでゾーンに入ったが100枚しか出なかったという事がありません。
また、UBは単発のほうが少なく、JACINすればゲーム数が減らず27枚払い出されます。
中リールに赤7の3連が止まれば100ゲーム以上確定なのもいいです。

プレミアムを引けば設定6になると有りますが、正確には1部分が設定6と同じになるだけで、すべて設定6と同じになるわけではありません。
なので、機械割りは110以下なんじゃないでしょうか。

投稿者 デル さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/12/19
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★★★☆☆(3点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
通常時は・・・退屈。。。
G数解除機にありがちな、定期的に前兆(ほぼガセ)で煽るだけ。
ただ、本前兆はすべての演出がワンランク熱いのでなんとなくわかる。
そこのところは評価できる。
が、エレキングから逃げるとか、ハイワロ演出大すぎ。

テレポートは期待できて良い。
北斗の天破みたいにちょこちょこではなく、一気にガツンなところも良い。
あとはとにかくGWのハイモードに入れるだけ。
GWのハイモードにたどりつけば面白い。

UB中の完全自力のバトルもいいし、GW中もかなり継続が期待できる。
ゾーンだけ狙ってGWまでたどりつけばラッキーって感じでしょうか。
個人的には嫌いじゃないです。

投稿者 とらいあんふ さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2013/11/17
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★★★★☆(4点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
私的には、立ち回りしやすく、空き台が多いのでじっくり台を選べるので◎。
演出も結構ドキドキするし、UBまで持っていけばなんとかなるし。
かなりお世話になっているので★★★★で!

投稿者 ネコバス さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/10/25
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★★☆☆☆(2点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
凄く残念な台です。
ゲーム性が楽しいので★2ですが。
実際は、1です。

左横が、15時頃にプレミアムチェリー引いて、一撃2500枚出て、ツレらと「さすが6に変換やなー」言ってたら、そこから、立て続けにデータランプ高層ビルw
もちろん、全飲まれ。
やめたら座ろうかなー思ったら、若いお兄ちゃん、多分ATMから追い金30k、流石にやめるかなー思ったら、次はお兄ちゃんのツレに交代。
さらに追い金3kくらいで500枚くらい出たけどまた、全飲まれw
可愛そうすぎて、見てられなかった。

あの、台枠レインボーは罠です。
1でプレミアムチェリー引いても、ダメ台です。
ウルトラマンはモーニングか天井狙いだけが、ベストですね。
もし、レインボー拾った際はご注意を。

投稿者 うるとらまん さん 年代/性別 10代/女性 投稿日 2013/10/24
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★★★☆☆(3点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
台枠レインボーの台をうちました。
挙動からもほぼ6で間違いないと思います。

ART中のドキドキハラハラ感はかなり楽しかったです。
赤文字以外はほぼ空気ですが、中からおして三連7がとまったり、期待していない演出から揃うのは気持ちいいです。
なんとかして、ARThiモードへ移行させ後はあなたの引き次第。
1G連も楽しいですね。

スペシャルバトルの突入はかなり低そう。
入れば強烈ですね。

通常時は苦行ですね
1はかなり辛いでしょう。
6の挙動は、引きつよもあったと思いますが、500以上はまった時は200〜300辺りでテレポートして、全てARTにつながりました。
天国連はしませんでした。
テレポートしなかった時は400辺りで当たりました。

ART中はかなり面白いので、打つなら設定変更後の3回以上単発の台か、通常時5回以上単発の台をARTに入るまで打つといいと思います。
500以上はまれば連チャンしやすいので、できれば500から打ちたいですね。

投稿者 ヒデスライム さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/10/19
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★★★☆☆(3点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
疑似ボのGCですが、中々確率通りには入らない気がします。
通常時のコイン持ちも悪く、中ハマりや天井付近まで引っ張られることも多い様に見受けられました。
また、GCに入っても、ARTであるGWに当選しなければ、どうにもなりません。
よって、パンフやパチ店の取説の様な確率で軽く遊べそうってのは危険かと。

しかしながら、ARTに入ってしまえば、ウルトラボーナスが絡んで、ART残りゲーム数もリセットが掛るので、楽しいし、それなりに増えて行きます。
残念なのは、テレポートゾーンが未だに一度も突入出来ていません。
入り難いのかな?

投稿者 タチコマ さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/10/19
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★☆☆☆☆(1点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
残念ながら通路確定でしょう。
演出が面白く無く、主人公達が激弱なのはまだ良いとして、コイン持ちや天井の辛さ、純増枚数、全てにおいて低設定では逆噴射濃厚。
設定6に変わるようなウルトラプレミアなんか狙って打つ人は最初だけでしょう。
素材は良いのに…残念( ´・ω・` )

投稿者 pnpn さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/10/17
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★★★☆☆(3点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
ビスティより、ウルトラマンというオリジナルキャラが大活躍する本機種は、演出バランス大崩壊。
シャレにならん。
吸い込みが光の速さ。
ガチムチ・プリケツ・スリムジョー。と魅力たっぷり。

一撃性がかなり高く、連チャンモードもあり、と非常にコインの増えるスピードが早いです。
廻りまわって逆にバランスいいんじゃね?と思ってしまった。
テレポートで900まで飛びましたが、デカイ代わりに入りづらいのかな。

この機種は至ってシンプルで、ART入れて頑張るだけです。
てめぇの力で何とかしろ!要素はあるんですが、別に爆発契機ではないし。
コンスタントに擬似ボ引くだけでも充分イケる。
擬似ボも引き易い部類だと思います。

当たり方に関しては、自力ZとG数解除のみで直撃なしっぽい?
それだと演出バランス大崩壊も納得だけど。
でもレア役後に一々発展するし。
現状、謎が多い。

只、そんな事より何よりなんじゃあのキャラデザは!!
幾らウルトラマン好きでもアレじゃまた打とうってならない!
もう天井・ゾーンエナしか座らんだろ。
ギャオォォォォンって何だよ!
チャンス演出に絡んでくる人間ぽい女性はなんなんでしょうか?
世界観もおかしいよね。

揚げ足取りになってしまいましたが、それ程衝撃的でした。
Aからベロクロンをチョイスしたセンスは良いのか悪いのか、ヤプールどうした。
Aキラー、ヒッポリトとか強いの揃ってんのに。

投稿者 名無し さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/10/16
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★☆☆☆☆(1点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
朝一から打って、10:30くらいにプレミアムチェリー(中段青バー揃い)を獲得。
筐体の枠もレインボーになり、勝ちを確信しつつ16:00位まで打った結果大敗…

設定6になってようが、100以内に当選しなければ500以上1000以上のハマりは当たり前。
ワープした所で1200まで飛ばないとほぼ期待出来ない。
通常だろうがart中だろうが、何を引いても何も起きない。

やっとバトルにいっても、こちらの攻撃は避けるかガードされ、敵の攻撃は9割hit。
しかも一発食らえば即死。
全部(通常含め)で少なくても40回弱はバトルにいっても、勝ったのは4回くらい。
バトル中にレア役を引こうが、何をどうやっても勝てない。

ちなみに台を捨てた後に打ってた数人もボロボロの結果(確認済)
二度と打たないし、周りにも勧めない台。

投稿者 タロウ さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2013/10/16
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★☆☆☆☆(1点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
伸びる気配をあまり感じない。
北斗の拳のほうがマシ。
疑似ボーナスひいてもGWにはいるのは5回に一回程度。
新台というだけで今のところ打っている人はいるけど、撤去は早いと思う。

投稿者 アツ さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/10/15
【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の評価】
★★★☆☆(3点)

【ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜の感想・口コミ】
ART中は子役さえ引ければなんとかなるんじゃないかって思います。
ART中のボーナスはかなり軽いですね。
あとボーナス後に再び50Gに戻るのも◎

ただ疑似ボ中の純増枚数が2.5枚は完璧な嘘ですね。
20回近くボーナス入りましたが一回しか純増どうりにならなかったです。
平均して1.4〜1.8枚くらいじゃないかと思います。

通常時はあまりわかりませんが、テレポートゾーンによるゲーム数の短縮、自力解除、前兆とバランスがいいです。
 


ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜に対する、皆様の感想や評価をお送りいただけますとありがたいです!
以下のリンクをクリックし、開いたフォームよりご投稿ください。
投稿内容を確認させていただいた後、当ページへご投稿内容を反映させていただきます。

是非お気軽にご投稿いただければと思います。

【 「ウルトラマンウォーズ〜M78星雲の光〜」に対する評価・感想を投稿する 】

※評価・感想投稿についてのガイドライン





【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!

一撃5,000枚も可能!オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」
特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!
1000円分の無料ポイントでまずはお試しを。




キャッシング比較情報/キャッシングコラム

頼れるキャッシング比較 | キャッシング・ローンを比較
自分に合う最適なキャッシングやローンを探すことができる徹底比較サイト。
銀行系キャッシング、低金利キャッシング、無利息キャッシングなど。




【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説

≪ FX初心者向けFX講座 ≫
当サイトの姉妹サイトで、運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。
特に人気のコンテンツを以下にご紹介。


■知識ゼロだけどFXに興味がある >> FX早分かり一問一答

■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集

■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引




≪最新機種/注目機種≫

エウレカセブンAO
弱虫ペダル
モンスターハンター狂竜戦線(モンハン狂竜)
麻雀格闘倶楽部2
パチスロ犬夜叉
涼宮ハルヒの憂鬱
バジリスクV
ウィッチマスター
クランキーセレブレーション
北斗修羅
まどか☆マギカ2(まどマギ2)
天下布武3
BLOOD+ 二人の女王
クレアの秘宝伝2
デビルメイクライ クロス
バーサス
コードギアス2
北斗強敵
偽物語
バジリスク絆
ゴッドイーター
ミリオンゴッド凱旋
沖ドキ
ガールズ&パンツァー(ガルパン)



ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る