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鉄拳3rd
〜解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など〜



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鉄拳3rd 目次

損をしない為に知っておくべきポイント(注意点・ヤメ時・ペナルティ等)

筺体・リール配列

ボーナス出現率・機械割

通常時の打ち方・通常時の小役確率

ボーナスについて・ボーナス中の打ち方

AT前兆演出「鉄拳ゾーン」

自力チャンスゾーン「鉄拳チャンス」

AT間で500G以上ハマるとゲーム性が一変

AT「鉄拳ラッシュ」について

天井について

主な設定差・立ち回り一言アドバイス

鉄拳3rdの一撃ランキング

打ち手の評価/評判/口コミ/感想



損をしない為に知っておくべきポイント(注意点・ヤメ時・ペナルティ等)

【基本情報】
●メーカー:山佐
●5号機
●定番の鉄拳シリーズ
●500G以上ハマるとゲーム性が変化し、フリーズ確率が大幅アップする
●AT特化機
●天井機能搭載


【鉄拳3rdの特徴】
AT後500Gまでは「規定ゲーム数消化」・「自力チャンスゾーン」・「レア小役」からAT当選を待つという通常の仕様。
AT当選の約8割が500G以内になる模様。

しかしAT後500G以降は、フリーズ発生率がなんと約20倍までアップ。
つまり500G以降は、天井に到達するまでにフリーズが引けるかどうか!?というゲーム性となる。


【機種タイプ】
ATのみでコインを増やすタイプ。


【技術介入要素】
ほとんど無し。
通常時とAT中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。


【ペナルティ】
●通常時
変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。

●AT中
押し順ナビに逆らうとペナルティが発生する場合がある。


【1000円あたりの回転数】
約31G


【ボーナスでの純増枚数】
ボーナスは存在しない。
AT中のみ疑似ボーナスあり。


【ATの概要】
●ゲーム数上乗せ方式
●1セット : 30G
●AT中の純増 : 1Gあたり約2.8枚


【ヤメ時】
●AT後
一応128Gまでがチャンスとなる。


【天井】
AT間777G消化で天井到達となり、AT当選が確定する。

天井到達時には、必ずデビルバトルへ突入。
デビルバトルに勝利すれば神鉄拳ラッシュ、敗北すれば鉄拳ラッシュ、となる。


【設定変更時】
天井到達までのゲーム数がクリアされる。



筺体・リール配列 - [鉄拳3rd]

筺体 リール配列
鉄拳3rd 筐体 鉄拳3rd リール配列

(C)BANDAI NAMCO Games Inc.
(C)YAMASA



ボーナス出現率・機械割 - [鉄拳3rd]

ボーナス出現率
●AT初当たり
設定1 : 1/351
設定2 : 1/332
設定3 : 1/322
設定4 : 1/291
設定5 : 1/280
設定6 : 1/258
●鉄拳チャンス出現率
設定1 : 1/445
設定2 : 1/356
設定3 : 1/349
設定4 : 1/261
設定5 : 1/247
設定6 : 1/234
   



機械割
設定1 : 97.5%
設定2 : 99.1%
設定3 : 101.1%
設定4 : 105.8%
設定5 : 108.9%
設定6 : 112.0%
     



通常時の打ち方・通常時の小役確率 - [鉄拳3rd]

【通常時の打ち方】
まず、左リール枠上 or 上段にBARを狙う。
以降は、左リールの停止形により打ち分ける。

==左リール中段にチェリーが停止した場合==
中段チェリー確定。
中・右リールともにBARを狙えば揃う。

==左リール下段にチェリーが停止した場合==
弱チェリー or 強チェリー。
中リール適当打ち後、右リールに白7かBARを狙ってチェリーをフォロー。
3連チェリーになれば強チェリー、それ以外ならば弱チェリー。

==左リール上段にスイカが停止した場合==
スイカ or チャンス目。
中リールには白7かBARを狙ってスイカをフォローし、右リールは適当打ち。
スイカがハズれればチャンス目。

==左リール下段にBARが停止した場合==
中・右リールともに適当打ちでOK。
上段にベルが揃えば共通ベル。
右上がりにBARが揃えば鉄拳目。
中段に「リプレイ・リプレイ・ベル」が並べばチャンス目。


※ペナルティについて※
変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。
押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。
 

【通常時のレア小役確率】
●共通ベル
設定1 : 1/164
設定2 : 1/156
設定3 : 1/149
設定4 : 1/142
設定5 : 1/136
設定6 : 1/131
※上段ベル揃い

●スイカ
全設定共通 : 1/84

●弱チェリー
全設定共通 : 1/73

●強チェリー
全設定共通 : 1/400

●中段チェリー
全設定共通 : 1/16384

●チャンス目
全設定共通 : 1/168

●鉄拳目
全設定共通 : 1/16384



ボーナスについて・ボーナス中の打ち方 - [鉄拳3rd]

ボーナスは存在しない。
ただし、AT中のみ疑似ボーナスが存在する。



AT前兆演出「鉄拳ゾーン」について - [鉄拳3rd]

鉄拳3rdには、「鉄拳ゾーン」と呼ばれるAT前兆演出が存在する。
演出は「仁ステージ」・「シャオユウステージ」・「キングステージ」の3つで、いずれもステップアップが進むほどAT期待度が高まる。

なお、鉄拳ゾーン失敗後の鉄拳ゾーン再突入はゲキアツ!



自力チャンスゾーン「鉄拳チャンス」について - [鉄拳3rd]

鉄拳3rdには、「鉄拳チャンス」と呼ばれる平均20G継続の自力チャンスゾーンが搭載されている。
一度の鉄拳チャンスでのAT当選期待度は約50〜100%。

鉄拳チャンスは、通常時のレア小役成立にて抽選されている。
 

【鉄拳チャンスの抽選状態】
鉄拳チャンスの抽選状態には、「低確」・「高確A」・「高確B」・「高確C」の3つの状態が存在する。
良い状態にいるほど、鉄拳チャンスに当選しやすい。

「レア小役成立時にリールロックが発生」・「中段チェリー成立」・「鉄拳目成立」の場合は、必ずいずれかの高確へ昇格する。

リールロックを伴わずに以下のレア小役が成立した場合は、高確移行抽選が行われる。

●共通ベル : 5%
●強チェリー : 10%
●弱チェリー/スイカ : 10%〜16%
●チャンス目 : 25%〜30%
 

【鉄拳チャンス抽選】
鉄拳チャンスは、レア小役成立時に抽選が行われている。
「滞在状態」・「成立小役」・「リールロックの有無」によって、当選期待度が異なる。

各小役成立時のおおよその鉄拳チャンス当選期待度については以下の通り。

スイカ/弱チェリー  チャンス目  チャンス目(ロックあり)  強チェリー  強チェリー(ロックあり)

なお高確中ならば、「共通ベル」・「リプレイ」・「ハズレ」でも鉄拳チャンス抽選が行われる。


※設定差のあるポイント※
鉄拳チャンス抽選には設定差が存在するが、特に設定差が大きいのは以下の3つ。
いずれも、高設定ほど当選率が高くなる。

●低確中の強チェリー : 25%〜33%

●高確A中のリプレイ/ハズレ : 0.4%〜1.3%

●高確B中のリプレイ/ハズレ : 2%〜5%

上記の通り、高確中のリプレイ/ハズレからの鉄拳チャンス当選率に特に大きな設定差がある。
そのため、「レア小役を引いていないのに鉄拳チャンスに入った」という、いわゆる「謎当たり」が多いようなら、高設定の期待が持てる。
 

【鉄拳チャンス中のAT抽選】
鉄拳チャンス中は、リプレイを含む全小役でAT抽選が行われている。
鉄拳チャンス中の各小役成立時のAT当選期待度については以下の通り。

リプレイ/ハズレ  共通ベル  スイカ/弱チェリー  チャンス目/強チェリー/中段チェリー/鉄拳目

チャンス目・強チェリー・中段チェリー・鉄拳目ならAT確定!?

なお、鉄拳チャンスには連続性があるため、失敗に終わっても即ヤメは厳禁!



AT間で500G以上ハマるとゲーム性が一変 - [鉄拳3rd]

AT後500G以上ハマると、それまでのゲーム性とは全く違うゲーム性へ変化し、以降は鉄拳ゾーンや鉄拳チャンスに突入しなくなる。
つまり、通常のATである「鉄拳ラッシュ」への突入抽選が行われなくなる。

その代わり、フリーズ発生確率が約20倍にまでアップ。
かつ、発生するバトルはすべて「デビルバトル」となる。

「フリーズ発生」 or 「デビルバトル勝利」で神鉄拳ラッシュ突入が確定する。



AT「鉄拳ラッシュ」について - [鉄拳3rd]

鉄拳3rdには、「鉄拳ラッシュ」と呼ばれるAT機能が搭載されている。
 

【AT当選契機】
●規定ゲーム数消化

●自力チャンスゾーン中のAT抽選に当選

●通常時のレア小役成立時のAT抽選に当選
 

【ATの基本情報】
ATは、1セット30G継続。
この間に、約1/12で抽選している疑似ボーナス「鉄拳ボーナス」を引き、この鉄拳ボーナス中にATゲーム数の上乗せを狙う、という流れになる。

あとは、AT⇒疑似ボーナス⇒AT⇒疑似ボーナス⇒AT・・・の連鎖を目指して回すのみ!
 

【上乗せ演出「頭突きコンボチャンス」】
AT開始時の一部から、頭突きコンボチャンスという上乗せ演出が発生する場合がある。

AT開始時に平八が登場すれば頭突きコンボチャンス確定。
平八が頭突きで液晶画面を割るたびに50Gずつ上乗せされていく。
ループ率は50%となっているため、平均上乗せゲーム数は約100Gとなる。
 

【鉄拳ボーナスについて】
鉄拳ボーナスとは、AT中のみ当選する可能性のある20G継続の疑似ボーナスのこと。
赤7揃いと青7揃いがあり、赤7揃いの方が上乗せ期待度が高い。

鉄拳ボーナス中は、「鉄拳アタック」・「オーガチャレンジ」などでATゲーム数の上乗せが期待できる。

鉄拳ボーナス終了後は、即バトルへ移行する場合あり。
ここで勝利すれば、鉄拳ボーナスが1G連する。
 

【鉄拳ボーナス抽選状態】
AT中の鉄拳ボーナス抽選状態には、「レベル1」・「レベル2」・「レベル3」・「レベル4」の4つの状態が存在する。
レベルに応じて、リプレイや押し順ベルを含めた各小役成立時の鉄拳ボーナス当選率が異なる。

鉄拳ボーナス出現率は約1/20.8〜約1/8.8。(平均すると約1/12になる)
レベルが高い程、出現率が高くなる。

液晶上部に出現する「称号」によって、ある程度内部状態を推測することができる。

●修羅 : 次回鉄拳ボーナス後はレベル2以上が選択される。

●剛拳 : レベル2以上に滞在している可能性が高い。

●拳王 : レベル2以上に滞在していることが確定。

●闘神 : レベル3以上確定&50%の割合で継続

●鉄拳王 : レベル2以上確定&高い割合で継続
 

【7揃い0G連演出「鉄拳アタック」】
鉄拳ボーナス中にデビル仁が登場すれば、鉄拳アタック開始。
レバーオンのたびに、0G連で7揃いが出現する。

どの7絵柄が揃うかで、上乗せされるゲーム数が異なる。
期待度は「青7 < 赤7 < 白7」で、白7ならば30G以上の上乗せが確定。
 

【上乗せのラストチャレンジ「オーガチャレンジ」】
鉄拳ボーナス終了時の一部で、オーガチャレンジが発生する場合あり。
指定されたチャレンジを達成することができれば、大量上乗せが発生する。(ほぼ100Gの上乗せ)
 

【上位AT「神鉄拳ラッシュ」】
神鉄拳ラッシュとは、鉄拳ラッシュをさらに強力な仕様にしたATのこと。
83.6%の確率で、神鉄拳ラッシュと神鉄拳ボーナスとをループする。
 

【引き戻し確定演出「アンノウンゾーン」】
アンノウンゾーンとは、AT終了時の一部から突入する演出。
アンノウンゾーンへ突入すればAT引き戻しが確定し、かつ、鉄拳ボーナス当選も確定する。

一度も鉄拳ボーナスを引かずにAT終了となった場合は、アンノウンゾーン突入の期待度アップ!
 

【AT中の打ち方】
押し順ナビ発生時はそれに従って消化。
演出発生時は、通常時と同じ打ち方でチェリーとスイカをフォロー。
その他の場合は全リール適当打ちでOK。
 

【AT中の純増】
AT中は、1Gあたり約2.8枚のペースでコインが増加していく。



天井について - [鉄拳3rd]

鉄拳3rdには、天井機能が搭載されている。

AT間777G消化で天井到達となり、AT当選が確定する。

天井到達時には、必ずデビルバトルへ突入。
デビルバトルに勝利すれば神鉄拳ラッシュ、敗北すれば鉄拳ラッシュ、となる。

なお設定変更後は、天井到達までのゲーム数がクリアされる。



主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [鉄拳3rd]

【鉄拳チャンス抽選関連】
鉄拳チャンス抽選には、大きな設定差が存在する。

特に設定差が大きいのは以下の3つ。
いずれも、高設定ほど当選率が高くなる。

●低確中の強チェリー : 25%〜33%

●高確A中のリプレイ/ハズレ : 0.4%〜1.3%

●高確B中のリプレイ/ハズレ : 2%〜5%

上記の通り、高確中のリプレイ/ハズレからの鉄拳チャンス当選率に特に大きな設定差がある。
そのため、「レア小役を引いていないのに鉄拳チャンスに入った」という、いわゆる「謎当たり」が多いようなら、高設定の期待が持てる。

諸々を考慮した鉄拳チャンスの出現率については以下の通り。

●鉄拳チャンス出現率
設定1 : 1/445
設定2 : 1/356
設定3 : 1/349
設定4 : 1/261
設定5 : 1/247
設定6 : 1/234
 

【共通ベル出現率】
上段にベルが揃う「共通ベル」。
この共通ベル出現率に、そこそこの設定差が存在する。

●共通ベル出現率
設定1 : 1/164
設定2 : 1/156
設定3 : 1/149
設定4 : 1/142
設定5 : 1/136
設定6 : 1/131

通常時・AT中ともにしっかりカウントしていこう。
 

【AT終了画面】
AT終了画面は、低設定ほど「青背景」が選択されやすい。
「金背景」が出現すれば高設定の期待度アップ。
 

【AT初当たり】
高設定ほどAT初当たり出現率が高くなる。

●AT初当たり
設定1 : 1/351
設定2 : 1/332
設定3 : 1/322
設定4 : 1/291
設定5 : 1/280
設定6 : 1/258

1/270前後か、それよりも良い確率で初当たりを取れているような台が理想。



打ち手の評価/評判/口コミ/感想 - [鉄拳3rd]

【 「鉄拳3rd」に対する評価・感想を投稿する 】

【評価平均(5点満点)】
3.4点
※投稿総数 : 39件
【評価内訳】
★★★★★(5点) : 7件
★★★★☆(4点) : 14件
★★★☆☆(3点) : 10件
★★☆☆☆(2点) : 3件
★☆☆☆☆(1点) : 5件

投稿者 かわちゃん さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2016/2/9
【鉄拳3rdの評価】
★★★☆☆(3点)

【鉄拳3rdの感想・口コミ】
【良いと思う点】
●ハイエナに徹すれば(天井狙い・キング判別)、少なくても痛い目には遭わない。
●リセット恩恵が大きい。
●コイン持ちは、高純増機(旧基準)の割に良心的である。
●通常時から初当たりまでの煽りは素直なので、イラっとする機会は少ない。
●500のゾーンを過ぎてからのリバースロックは良い意味でドキドキ出来る。
●個人的な好みになるが、鉄拳ラッシュ・鉄拳ボーナスのキャラは、いずれもキングが最も楽しい。

【不満に思う点】
●典型的なハイエナ台なので、設定狙い・適当平打ちをする価値は低い。
●500のゾーンスルーまでの中段チェリー・鉄拳目が鉄拳ラッシュ確定のみは厳しいと思う。
●鉄拳ボーナスの純増は2.8枚/Gも無いと思う。リプレイナビが第三停止まであるのは不愉快である。
●鉄拳ボーナスの赤と青で拳の上乗せ性能に差を付け過ぎだと思う。
●鉄拳ラッシュ中のスイカ・弱チェリーが公表値よりも当たらない気がするのは私だけだろうか?

以上より☆3個としました。
『真面目に打てば報われる』タイプの台だと思います。
鉄拳3rdに限らず、鬼畜ホールはハイエナに対してトラップを仕掛けてきますので気を付けましょう。

投稿者 銅拳 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2015/1/29
【鉄拳3rdの評価】
★★★★☆(4点)

【鉄拳3rdの感想・口コミ】
今更感がありますが鉄拳2が好きだったので打ってみました。

ゲーム性に関しては一応8割は500ゲーム以内に当たるということでハマりにくい印象。
さらに天井も777と少ないのが魅力。
0ゲーム止めが多数ですが、そんな0ゲーム止めに座って前任者の残っていた高確から鉄拳チャンスに入ったりするのもあるので、フラッっと来て打って勝てることが結構あります。

ATも駆け抜けたら恩恵あり、ボーナス1回止まりでもとりあえず150枚くらいとれる。
キング告知がおもしろすぎるなど、打ってて飽きない。

唯一のマイナスはフリーズ。
通常時分母が13万でデビルゾーン中でも8500分の1とか。
しかもほぼ確定役待ちで、確定役ならフリーズしなくても神鉄拳ラッシュでしょ。
数年前は某北斗や某緑ドンのフリーズは分母10万だったけど、最近の16384とかに慣れるとちょっとね…
まあロック2の期待度が高いから、フリーズは確定役待ちだが当たりは確定役待ちじゃないだけマシなのかな。

ということで4です。

投稿者 ciel さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2015/1/12
【鉄拳3rdの評価】
★★★★☆(4点)

【鉄拳3rdの感想・口コミ】
ゲーム性が良いとは思いました。
500G〜フリーズ確率up、レア役でのストレートな神鉄拳rush抽選は最高です。

良く200、300やめの台が低貸しで置いてるので狙ってます。
前作より天井は低いし、ATタイプなのでリプレイが良く揃いコイン持ちも良いような気がします。
AT中もボーナスの2択、ボーナス当選のしやすさなどが良く、コインの増加スピードも早いので気持ち良く消化できます。

ただ、天井まで行ったらさすがに神鉄拳rush確定にはしてほしかったです。
頑張って777Gまでまわしても普通の鉄拳rushだった時が幾度とあり、かなり絶望します。
神鉄拳rushに入ったとしても赤7ボーナスでもほぼ拳が乗らず、はっきりいって「こんなもんか・・・」状態でした。(赤7ボーナス1回でベルも10回以上ひいて5拳とかでした)

上の点を除けば星5でした。
ただ、前作よりは格段に楽しいと感じました。

投稿者 ブンブン丸 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2014/12/15
【鉄拳3rdの評価】
★★★★☆(4点)

【鉄拳3rdの感想・口コミ】
全然面白くない、だがエナれ過ぎて最高の台。

≪良い所≫
●低い回転数から期待値が出る&変更時に恩恵有りのため、ハイエナ出来る機会が非常に多い。 そして結果に繋がっている。

●思いの外、ATが走り抜けて終了ということは少ない。

●即ヤメ可能というのもGOOD。

≪悪い所≫
●通常時もつまらなければAT中もつまらない。 勝てるということ以外のメリットが無い。 青7連荘の苦い思い出が、何故か記憶に残りやすい。

全く面白くないです。
ですが、すっっっっごい出るし、食えます。
あと、ある程度突っ張っても大怪我しにくい印象を受けます。(全ツッパはしたことありませんが)
現行機種の中では指折りの、良心的な台だと思います。

投稿者 紅いスロ聖 さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2014/11/29
【鉄拳3rdの評価】
★★★★☆(4点)

【鉄拳3rdの感想・口コミ】
最近はこればかり打ってます。
てか他に打てる台がないですね。

鉄拳は皆さんがおっしゃる通り、500or天井の台。
それ以外で当たることはほとんどないので、最初から期待してません。

リプ率高くてコイン持ち良好だし、ラッシュに入れば、300枚前後はほぼ確定。
こんな良心的な台、他にないですよ。

で、最近の立ち回りですが、実戦前日閉店時に高設定ぽくて、128G止めの台を数台チェック。
実戦当日ノーボナで128G止めの台に着席。
設定変えられてたら、ほぼ500Gであたるので、投資は8Kくらいで済みます。

500Gをスルーしても高設定据え置きが期待できますし、そこから8Kくらいでラッシュ確定。
しかも途中はリールロックからの神当選を期待できる。
これで普通に勝ててますよ。
たまに事故って3千枚くらいなら出るし。

ちなみにいままで、神ラッシュに12、3回当選してますが、いまだにフリーズが引けてない。
フリーズを拝むまで、撤去されないことを祈ります!!

投稿者 キセ さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2014/11/26
【鉄拳3rdの評価】
★★★☆☆(3点)

【鉄拳3rdの感想・口コミ】
一度のATの出玉が500枚前後と安定していて悲惨な出玉になることがほとんどなく、天井も777なので大負けしにくいのはいい。
しかし、神鉄拳RUSHも含めた複数ある上乗せ特化ゾーンに非常に入りにくいので大勝ちはかなり難しい。

投稿者 ネコバス さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2014/11/21
【鉄拳3rdの評価】
★★☆☆☆(2点)

【鉄拳3rdの感想・口コミ】
予想通りの結果。
朝一ほぼ空席(台数の内1割未満)、昼過ぎ空席、夜ほぼ空席。
年内に5スロは間違いないですね(笑)

通常、レア役空気。
めちゃ落ちてきてもTC入ったらリプしかこない。
気づけば400越え、仕方なく500のゾーン狙う、外す、天上狙いにシフトチェンジ→駆け抜け、手元に100枚そこらのメダルと共に三万負け、って言う台。

事故りたいなら、ハーデスで全ツッパします。
鉄拳3で、事故れる引きある人は違う台でも出せます!

ただオーガは◎引きなくてもベルは引ける!
よって、+☆1。

投稿者 ヤマト さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/11/17
【鉄拳3rdの評価】
★★★☆☆(3点)

【鉄拳3rdの感想・口コミ】
個人的にこのメーカーで唯一打てる機種。
何故ならリールが見やすくなったから。

【良い点】
●リプレイ確率が高くコイン持ちが安定している。
●液晶がキレイ。
●煽りはあるものの、当たり外れがはっきりしてて分かりやすい。レインボー、カエルもよく出る。
●ボーナスと細かい上乗せを繰り返す仕様のため全くのヒキ頼みではなく、期待感が持続しやすい。リプ、ベルでも当たる、乗せるという仕様は良い。
●純増が安定しており、かつボーナスは20G継続のため少ないチャンスでもまとまった出玉になりやすい。
●ゾーンがはっきりしてて、天井の恩恵もほぼないため、無駄に追わなくて済む。また天井自体も浅いから打ち始め次第では天井行っても大負けしにくい。

【悪い点】
●レア役の恩恵に強弱の差がない。ラッシュ中はほぼボーナス確定のみ。ボーナス当選率自体高いんだからもうちょい差をつけても良かった。
●て言うか、通常時はレア役の存在自体が空気。
●鉄拳C中や前兆以外で通常時に期待させる演出がほとんどない。コスプレもなんだか。前兆前のざわざわの時にリリが狐面着けて赤文字で喋るところ位か。
●通常ラッシュ中の赤7、青7の性能はともかく、神鉄拳ボーナスは全て赤7で良かった。

総合的に思ったよりは安定感があるという印象。やめどきさえ間違えなければ収支も安定するはず。
即辞めがほとんどだと思うので、128まではやってもいいかなぁ、くらいで軽く触ってます。
同じ天井777なら蒼天より断然こっち。

投稿者 け さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2014/11/16
【鉄拳3rdの評価】
★☆☆☆☆(1点)

【鉄拳3rdの感想・口コミ】
確かに打てる所はある。
が、そんなんホイホイ落ちてない。
案の定打てないところしか無く、あっという間に通路。
これ開発時に想像出来なかったのかな?
演出も前作のほうが圧倒的にカッコ良い。

ラッシュ→ボーナスの繰り返しで単調、ATの割にまとまった枚数出すのに大事故が必要。
比較的当たりやすいが次の当たりまでに無くなる。
の繰り返しで地味に金使う。
当たり回数の割に枚数が付いてこない。
圧倒的に客には不利な仕様。

投稿者 けいたん さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2014/11/14
【鉄拳3rdの評価】
★★★☆☆(3点)

【鉄拳3rdの感想・口コミ】
最近の機種では好きで打ってます。

この間は通常時フリーズして、隣のお姉さんに初めて見たって声をかけられました。(笑)
自分もフリーズはかなり久しぶりだし、13万分の1だったかな?位の確率だったのでびっくりでしたが。

その後神鉄拳ラッシュ15連して130拳位乗せましたが、いかんせんボーナス間がハマり、2500枚がやっとでした。
なかなか上乗せ特化に行かないけど、結構面白い台だと思います。
まぁ逆事故りとかもありますけど(´Д`)

もう少しこの台打ってみようかと思います。

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