機種解析 | 更新履歴 | サイト案内 | 解析セブン
【スマートフォン版】
正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座
12/5(火) ≪第一プラザみずほ台店≫
【初】となる埼玉連打!
≪限定情報アリ!連打公式LINE≫
友だち追加

絶対衝激Uの評価/口コミ
解析・打ち方・攻略・スペック・天井・設定変更情報など


打ち手の評価/評判/口コミ/感想 - [絶対衝激U]

※現在口コミ募集は停止中となっておりますので、何卒ご了承ください※
【 「絶対衝激U」に対する評価・感想を投稿する 】

【評価平均(5点満点)】
3.4点
※投稿総数 : 23件
【評価内訳】
★★★★★(5点) : 4件
★★★★☆(4点) : 9件
★★★☆☆(3点) : 3件
★★☆☆☆(2点) : 6件
★☆☆☆☆(1点) : 1件

投稿者 ホウ酸団子 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2014/10/2
【絶対衝激Uの評価】
★★★★☆(4点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
擬似ボナの連チャンが楽しい。
ツボにはまった時のイケイケ感は他の機種では味わえないくらい。
むしろ、ラッシュなくして擬似ボナだけの台でもよかったかも?

投稿者 スパーク さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2014/6/5
【絶対衝激Uの評価】
★★☆☆☆(2点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
萌えスロ好きとして時々打ちますが...

☆良い☆
●キャラはとても可愛い
萌えスロなのでそれは当たり前ですが、世のホールに出ている萌えスロの中でもかなりレベルが高いと私は思っています。

●純増2.9枚なので早い

●上乗せ特化ゾーン(吉田)は強力

しかし悪い方がかなり目立ちます...

☆悪い☆
●期待出来る演出がない
まずこれですね。 何の演出だったら当たるんだよ!と思います。 これによりイライラが溜まる。

●小役も空気
結局かなりのレア役を引かないとダメです。

●AT初当たりがとんでもなく重い
これが原因で、20スロを打とうと思うなら相当な覚悟が必要だと思います。

●プラトニックナイトも空気
前兆ステージまで空気とは一体どういうことなんだ...演出をしっかりして欲しい。

キャラは良いのに悪い所が目立ち過ぎという印象を受けます。
低玉貸専用スロットです。
20スロを打とうもんなら相当な覚悟の上ということで...

投稿者 ヒデスライム さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2014/6/4
【絶対衝激Uの評価】
★★★★☆(4点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
一撃性が高いので、5スロコーナーでは中々空かなかったのですが、最近は落ち着いてきました。

この台はラッシュに入らないときついです。
たまにラッシュに入らずにPB連することもありますが、所詮80枚程度の純増なので、5,6連して漸く持ち玉増える感じです。
ラッシュに関しても駆け抜ける前に上乗せしなければキツイですね。
但し、起爆剤は色んなとこにありますので、それを拾えればなんとかなります。

一番安定するのはラッシュ突入が超絶対領域からと感じました。
演出パターンも豊富なので飽きません。

スペック的には起伏の激しい一撃台ですが、萌系ですので恥ずかしがらずに打てれば良いかと。
ノリノリの時のラッシュが楽しいので評価4としました。

投稿者 87 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2014/5/23
【絶対衝激Uの評価】
★★★★☆(4点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
演出の多さとボタン長押しで、いろんなことが楽しめる台ですね。

発展の時、二回目の第三停止ボタンの長押しで「衝激チャンス」か「絶対領域」に行くかがわかるようになりました。
しかも。
発展のそれぞれ個別に絵があるのでそれをみたいがために打つこともしばしば(笑)
ただ、通常画面が長かったりするとやる気が、、、
って感じになります。

PBの連続性やラッシュの小役復活はアツイ!
PB中にナビ音声が変わることもあるので、まだまだ続くのかと期待してしまう私です。

投稿者 ふらっと さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/12/12
【絶対衝激Uの評価】
★★★★☆(4点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
ボーナスはそこまで重くない感じ。
ラッシュに入ればなんとかなる(上乗せやコンティニュー、ボーナス当選など)雰囲気です。

CZに関してですが、かなり当たりやすい部類かと思われます。
個人的にはちょっと引きが強かったら勝てるイメージ。
逆に引きが悪いとラッシュに入らず追い投資&ラッシュも単発で、悲惨なことに。
まあそれはどの台も同じですが、ラッシュに入ればそこまで強引きしなくても出てくれる台かと。
色んな方が比較に出されてる秘宝伝とは、比べるまでもなくこちらの方が上なのは断言できます。

ただ、演出の煽りは他の方と同意見です。
意外に美味しい台、という評価ですね。

投稿者 あお さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/10/10
【絶対衝激Uの評価】
★★★★☆(4点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
酷評が多く皆が触りたがらないからこそ、美味しいG数がポロポロ落ちていて、この台だけで見れば大幅プラス域の収支。
だけど収支度外視で打った場合、なんだかんだでよく出来てるなあと思わせられる台。
思わず実機も購入。

通常時訪れるレア役からの煽りは酷いですが、通常前兆ではないG数で出る演出の矛盾(前兆ではない時のケータイ電話イタズラ演出はリプレイ対応が、ガセを含む前兆中はリプレイ以外など)や、PB中遅れからの赤7ナビ。
青背景でも50%近くは期待できる上、外れたとしてもナビ高確確定。
特に遅れ周りの演出は、この台の隠れた楽しめるポイントだと思ってます。

レアベルや強ベルからの超絶対領域やPRなどしっかり爆発してくれる契機もあり、個人的には飽きることのないスルメ台。
一撃2万枚、万枚と二日続けて出したからその補正もあるかもしれませんが・・・。

ただ、やはり衝撃RUSHの入りにくさはいかんともしがたい。
天国でも強ベルでようやく直撃があればいいなと思える程度。
超天国ならあらゆる子役がチャンスではありますが・・・どちらにせよ移行率が絶望的なので★4評価。

投稿者 だい さん 年代/性別 40代/男性 投稿日 2013/10/7
【絶対衝激Uの評価】
★★★★★(5点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
衝激ラッシュに入りにくいのが難点ですが、レアベルからの超絶対領域で大量G数を稼ぐ勝ちパターンに掛けてます。
高設定程演出ネジって青枠画でもCZに入りまくり解除しやすいので、頻繁に入るようなら夢もみれます。

ラッシュは出玉もあり演出共に楽しめます。
後はいかにPB連してくれるか!ってとこですが…
歌もいいし、女の子達も可愛いので個人的には十分ですw

投稿者 まいけーる さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/9/17
【絶対衝激Uの評価】
★★★★☆(4点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
何回も何回も返り討ちにあい、やっと勝てました…(まだ打ってるのかよって感じですよね汗)
本当に本当にRUSH入るまで苦痛でしかないです…
しかし1G連は本当に気持ちいいです。
まじPUSHボタンに気合が入ります。
ポイントは、RUSH時のレア役と感じました。
「ひねり」は期待して大丈夫です。

投稿者 ミサワ さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/8/13
【絶対衝激Uの評価】
★★★☆☆(3点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
はじめてやって、勝てたのですが、RUSHが何も起きずに終わるのが辛すぎる。
超絶対のとこに入っても上乗せ50、、、
PBはなんかレア役引きまくって10連。
引きが大事な台というのが伝わってきました。
が、まぁCZの性能が他と違いポンポン当たるので、この評価。

投稿者 アスにゃ さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/7/28
【絶対衝激Uの評価】
★★★☆☆(3点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
衝撃RUSHに行きにくいのが難点。
衝撃RUSHに入ってしまえば引きでどうにでもなってしまうのはいいと思うけど、RUSHに昇格しにくいのが、、、
PBは小役の引き勝負かなと、PBで10連とかもたまにあるので弱小役でも1G連するのは嬉しい。
CZは月麗じゃなきゃ大体解除してくれるのが○

投稿者 靜琉 さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/7/12
【絶対衝激Uの評価】
★★★☆(4点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
小役の引き所勝負な台。
ラッシュ中の小役でG数上乗せに高低がないのは好評価ポイント。
PBはラッシュの枚数ブースト感が強すぎるのが難点…

投稿者 ウーワーノーセー さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/6/30
【絶対衝激Uの評価】
★★☆☆☆(2点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
ムリゲーだと思いますw
PBの80枚払い出しの為に、浅天上深ハマリを繰り返す台。
天国ループも追い金しながら連発してモードAに…。
ツボればそれなりに吐き出すけれど、それはどの台も同じと考えれば、相当リスクが大きいと思います。

演出は何に期待すればいいかわからん…
新キャラ可愛いのに存在が薄いしw
chanceランプは空気。
5スロなら暇潰しにいいかも。

投稿者 ボルボ13 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/6/30
【絶対衝激Uの評価】
★★☆☆☆(2点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
とりあえずゾーン解除の振り分けが酷いのと、初当たりが75枚のゴミボーナスだった時の絶望感が自分は許せなかったです。
演出バランスもあまり良くないような気がします。
あと、解析読んでも夢があまりないのも残念。
良いところは派手な煽りがなく前作より演出が増えてるとこぐらいかな?

投稿者 モッさん さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/6/28
【絶対衝激Uの評価】
★★★★★(5点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
まだまだオススメです。
絶対領域で必殺技連発で超突入への期待や衝撃チャンス中の昇格、AT中も飽きませんね。
演出も楽しい。

OVAと内容が同じだったら、打たなかったかも。
皆が仲良くしてるのがいい感じです。

投稿者 黄金の右乳首 さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/6/7
【絶対衝激Uの評価】
★★★★★(5点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
AT機のNo.1機種です。
嫌な所は、通常モードだとゲーム数解除は深いし、レア役解除しないし、天国も中々ループしない。
が…当たり始めると本当に楽しい。
これは番長を越えてます。

前兆ステージも絶対当たらんやろ!って演出で当たったりと飽きません。
連続演出の最後に第三停止長押しでカットインが出ますが、赤いだけで脳汁。
吉田が出て来た時にはもう漏らします。
ほんとに演出が面白い。
AT中もかなり面白い
擬似ボーナスも単発ならキツイですが、わりかし連チャンしてくれますよ。

勝ちにくい台ですが、面白い台ですので、一度打ってみて下さい。
この台はあなたの想像を凌駕しますよ。

投稿者 ブルマ狙い さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/5/8
【絶対衝激Uの評価】
★★☆☆☆(2点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
マイホで意外と人がついてるので打ってみてますが・・・

G数解除振り分けが非常に意地悪。
狙えない上に128までは天国じゃなければ死に投資。
そのG数もベタピンのせいか、浅いところはあまり選ばれているのを見ない。

CZの領域は、他の方のが書かれているよりは解除できると思います。
他機種引き合いは良くないですが、ブラックラグーンのバトルよりは勝てますね。

ただ、衝撃CでATに上げられなかった時のPBが究極までに終わってる。
レア役引こうが7ナビこようがほとんどスカなのに80枚しか払いださない。
それなのに天国ゾーンは128までとか打ち手を舐めています。
天国ループしてもPBで当たりでは、G数が深部の際に多少の追加投資ではすまない。 何が天国なのか。

ATも40Gスタートでどうにかできる内容にはとても思えません。
一度だけ領域中に超領域へ突入し、270Gスタートを経験してますが、通常時は割と来てたレア役が途端に一切来なくなり乗せ一切なく終わりました。
なんにせよPBの存在で全てダメにしてると思いました。

正直なところ、事故を起こしてようやく1000枚だと思います。
液晶と音がキレイなことと、高純増ATでこの天井G数は評価します。
天井狙っても大概手前でPBに邪魔されるので☆は2です。

投稿者 ゆうちゃん さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/5/3
【絶対衝激Uの評価】
★★★★★(5点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
酷評が多いこの台ですが、私は相性がいいのか万枚を1回、5000枚overを2回達成しました。
波が激しいのは感じますが、乗った時は4号機を思わせる勢いがあります。

私の感じでは、レア役はどの段階で引いても無駄がなく、AT中はほぼ上乗せしてくれています。
また、PBの1G連はやはりやってて面白いですね。
個人的に、今一押しです。

投稿者 デルオ さん 年代/性別 30代/男性 投稿日 2013/4/27
【絶対衝激Uの評価】
★★★☆☆(3点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
●好きなところ
・原作とか全く知らんけど、女の子かわえぇ。
・演出全般の素材は嫌いじゃない。(信頼度は別)
・連チャン時のイケイケ感。
・レア役のガタガタ演出。
・PBの曲。
・天井性能。 悪くていい。 ここにプレミアつけると他で割り食うからこれくらいでOK。

●嫌いなところ
・chanceランプの空気感。 点灯で当たったこと一度もなし。
・期待感にメリハリがなさすぎ。 とにかく期待が持てる演出が1個もない。
・弱チェと弱スイカの空気感。(まぁこの台だけじゃないが)
・演出バランス悪すぎ。 いろいろ凝ってるんだから、熱い、そうでもない、ハイワロって感じでメリハリつけるだけで全然違かっただろうに。。。
・絶対衝撃のバトルの月麗が・・・。 絶対衝撃のバトルはほぼ月麗。 レア引かないとムリ。 15Gなんだから、バジの開眼とか星矢の火時計くらいの抽選感(せめて15Gの1/3くらいは期待できる抽選してるという感覚)が欲しい。
・PBの獲得枚数が少なすぎる。 900はまって80枚とか、ムリ。

●総評
非常におしい。
出玉がとんがるかへこむかが両極端。
萌台をまったり打つならもうちっとマイルドでよかったかも。(アイマスのゴミREGみたいなのはなしで)
ツボのはまったときのイケイケ感が気持ちいいからしょうがいないかなぁ・・・
5スロに落ちてきたら打ち込みます。
20スロじゃ怖くて打てない。

投稿者 ちょびちゃん さん 年代/性別 30代/女性 投稿日 2013/3/27
【絶対衝激Uの評価】
★★★★☆(4点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
個人的には好きなので4点です。
ただこの機種を打ち出してから収支はだだ下がり(´;ω;`)

初打ちでなんとなくAT入り、PB連し超絶対領域入り。。。(ほとんど攻撃したのに上乗せ140Gで後から平均G数知ったときはww)
その日隣の女性の方はおそらく7000枚ほどは出してました。
後日朝イチから打って27K使ってPB単発終了くらい、辛さに気づきました。

他の方も言われてるように秘宝伝に似たかんじです。
衝激ラッシュに入れば500枚から1000枚くらいはすぐにでますが、追いかけすぎると1000枚ペロッとのまれます。
リプレイが多いので1K35回くらいは回ります。
もう1度超絶対領域とPBラッシュを引くまでは打ちたいです。

2000枚以上はどうやって出すのか謎です。
一撃に期待したい方なら秘宝伝のがいいです。
私は秘宝伝も出せないですけど(笑)

投稿者 はぱす さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/3/18
【絶対衝激Uの評価】
★☆☆☆☆(1点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
数万円入れて80枚獲得するゲーム。
吸い込みはハンパない。
天国ループしないし、128越えれば天井まで一直線。
すでに五回ほど逆万枚を目撃。

プラトニックナイトがカスすぎる。
前兆ZONEだが何も期待できない。
赤まで発展して今まで1/10と完全になめてる。
とりあえず中チェ、衝激目待ちの拷問台。

投稿者 糞台ハンター さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/3/18
【絶対衝激Uの評価】
★★☆☆☆(2点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
グラフィックは綺麗になっているものの煽りが酷い。
十字架U程では無いものの・・・
プラトニックナイトに入る前兆で頻繁に煽り、発展演出で煽り、そしてプラトニックナイトで外れるという三段階で非常にウザイ。

CZも基本15Gで、強子役を引いたら解除するかも?いうレベル。
そのCZがかなり重く、入っても15G内で強子役ではじめて期待できる無理ゲー感。
弱で解除したらラッキーというレベル。

ARTもかなりきつい。
40G内でレア子役を引かないと始まらない。
しかも高確率にあげてもスイカ等は空気に等しく、基本ボーナス抽選のみといっていい。
基本上乗せはチェリー以外空気と思っていい。
中段ベル? そんな重い子役「40G」内で早々引ける訳ないので論外!である。

PBの連チャンは確かにすごく、これが軽く1000枚いく要因となっているものの「ボーナスを引きPB中に強子役を引き初めて期待できるレベル」のため基本1セット安定。

ウリの二つの特化モード。
たしかに破壊力はあるものの中々入らない。
少なくとも中段ベル以上の子役でないと入らない為基本ないと思っていい。

総評すると、1000枚は軽く出るがそれ以上は厳しい秘宝伝といったところ。
同じレベルの辛さなので、これを打つなら秘宝伝を打った方がいい。
ただし1000枚を目標にするのならこちらだろう。

投稿者 もんし さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/3/13
【絶対衝激Uの評価】
★★★★☆(4点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
最近の台としては通常時の演出も前作と大差なく、前作好きには良かったと思う。
連続演出も良くできてるし飽きないのもよいかと。

ただ、PB単発ばかりだとかなりしんどいし、AT入ってもほぼ単発もしくはダブルでも2連なのでキツイといわざるを得ない。
秘宝伝とにてる。
まぁ、苦手な秘宝伝よりこっちの方がすきなので、トータルで四ツ星としました。

投稿者 くわまん さん 年代/性別 20代/男性 投稿日 2013/3/12
【絶対衝激Uの評価】
★★☆☆☆(2点)

【絶対衝激Uの感想・口コミ】
『ムリ』の一言でかたずく機種でした。
近い感じがするのは秘宝伝かなー。
ただ秘宝伝並に食うけど一撃ないなと、島を見渡し感じました。
これやるなら秘宝伝やった方がいーや、まぁどっちもどっちだけど。
とにかく2度と触りません。
   


絶対衝激Uに対する、皆様の感想や評価をお送りいただけますとありがたいです!
以下のリンクをクリックし、開いたフォームよりご投稿ください。
投稿内容を確認させていただいた後、当ページへご投稿内容を反映させていただきます。

是非お気軽にご投稿いただければと思います。

※現在口コミ募集は停止中となっておりますので、何卒ご了承ください※
【 「絶対衝激U」に対する評価・感想を投稿する 】

※評価・感想投稿についてのガイドライン

絶対衝激U 機種トップへ





【スポンサードリンク】






【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!




【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説

≪ FX初心者向けFX講座 ≫
当サイトの姉妹サイトで、運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。
特に人気のコンテンツを以下にご紹介。


■知識ゼロだけどFXに興味がある >> FX早分かり一問一答

■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集

■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引




50音から機種を検索

メーカーから機種を検索




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る



Copyright (c) 2004〜2015
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます