[2]ライダー VS テライダー [2014/2/3(月)] |
私、家から徒歩10分ほどで4〜5件のパチ屋を回れちゃうという、スロッターには歓喜の場所に住んでいるんですが、まぁ〜〜御年配の方が多いこと。
そして、御年配の方特有の「ゾーン外狙い、ゾーン前止め」がまぁ〜〜〜多いこと多いこと。
やはり御年配の方は異様なまでにヒキが強いんで、ゾーン外から強レア役の鬼の連打で自力でボーナスとか当てちゃうんですけど、流石に毎回そう上手くはいかないんで美味しいゲーム数で落ちてることが多いんですね。
そこをしめしめと頂くわけなんです。
毎回それの繰り返しですね。
「ただのハイエナ野郎じゃねえか!」などと罵られそうですが、こうでもしないと安定して勝てないんですよ、今のパチスロは…
適当に座って適当に打って勝ったぜウェーイ!なんて出来たら、パチ業界で働く人達が生活出来ませんからね。
しかし、実際パチンコ・パチスロを打つだけで豊かな生活を送ってる方もいらっしゃいますし、無茶な立ち回りをしなけりゃ確実に勝てると思うんですよ。
というわけで、ここいらで私の今月の収支発表といきましょう!
こんな感じですね!
火曜・水曜に全く稼働が無いのは今月だけなんで、気にしないでくださいね!
(へへっ…火・水は密かに町中のゴミ拾いに明け暮れてるなんてそんな事、このキャラじゃ口が裂けても言えないぜ…)
ぶっちゃけ、今月は立ち回り云々よりも、ヒキでなんとかなった感が強いです。
獣王で6000枚やらカイジで数千枚クラスが何回も出たりやら…
ここまで浮いたのはそのお陰ですね。
そして仮面ライダー!
私も打ってきましたよ遂に!
甘い甘いと言われてたんで、スイーツに目が無い私はめちゃくちゃ打ちたかったんですよ!
何が甘いかって言われると、ATの滞在時間が長いからですかね。
ATに直撃した場合、100Gスタートってのは本当に素晴らしい!
100Gありゃ何か起こせるだろ!という気にさせてくれますもんね。
ちなみに、1回辺りのATの平均獲得枚数は約550枚程だそうです。
それでは、「とにかく甘い仮面ライダー VS とにかく自分に甘いテライダー」の、激闘の様子をご覧下さい。
次のページへ
【 崖っぷちキャンパスロライフ 】 メニューへ