機種解析 | 更新履歴 | サイト案内 | 解析セブン
【スマートフォン版】
正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座
【連打】⇒優良店《限定》取材
連打スケジュールはこちら!
≪限定情報アリ!連打公式LINE≫
友だち追加

りょーちんの『勝利の方程式』


[4]爆発!番長2 [2013/10/23(水)]

●期待値が低いけど打ちたい台があった場合、ひたすら我慢ですか?期待の新台とか触りますか?
基本的にはスロバカなんで、好きな台は期待値が無くても打ちたいと思いますね。
友達や先輩なんかと打ってる時は自分へのご褒美なんで、割と期待値気にせず遊んでます。

新台に期待はして無いですが、大体どれも触ってから考えてます。
今なら、そろそろ登場する花の慶次が良さそうですねー。
G数解除みたいなんで、ゾーン狙いでの期待値は高そうです。


●本当にタメになります!たまには日記休んで細く長く続けて下さい!
ありがとうございます!
そう言って頂けると本当にやって良かったなーと思います。

休もうかなーと思った事もあったんですが、最近お声を掛けて頂いたり、応援のお声も頂いたので頑張ります!
ただ、このままだといずれネタは尽きちゃうんで、そうなったらどうしようかなーと考えてます。


●GODゼウスの朝イチのリセット狙いのどんな挙動の台を狙えばいいか、もう少し詳しく教えてください。
単純に奇数テンパイしまくるのが分かりやすいですね。
パキンパキンうるさいヤツがいいです。

それから演出の頻度ですね。
雷演出で奇数テンパイしなかったり、2消灯で奇数テンパイせず。
有名なのは、ブラックホール1G完結や遅れて何も揃わずですかね。

これらが頻発したらチャンスモード以上には居るんで、静かになるまで打ちましょう。

朝一は大体長くても50G程なんで、即荒野に落ちたり全くパキンパキンしない台は即ヤメで。
逆にパキンパキンうるさい台は静かになるまで様子を見ましょう。


●今のところ最も辛いと感じるメーカーは何ですか? 私の場合はニューギンと三洋は無理を感じます。
サミー、オリンピアですね。
単純に期待値はあるけど勝てる機がしないからです。

ニューギン、三洋は狙い目なんかを徹底すればイケる部類なんで、結構打ってます。

オリンピアに関しては勝てた試しがないというか、全てのハードルが高すぎるんで死ぬまでに収束しないと思います。

サミーはギアス、北斗転生で好きになりそうでしたが、それ以外は相変わらずキツいんであんまり好きじゃないです。


●ウルトラマン結構良さげと思うんですがダメですか?
そこそこ触ってみたんですが、まだ良く分かりません。
実際に手応えを感じてみないとなんとも言えないんで、僕の中ではまだ保留です。


●就職する気はないのかな?過去の就職も気になる
パチンコ屋の店員や運送会社、外装屋なんかをやってました。
給料も同年代の倍くらい貰ってて、賃金の低い北九州でも割りと不自由はしてなかったです。
若いのもあって手に職を付けようと思ったんですが、軽度の腰痛を発症したのでしばらく就職は考えてません。


●私はたまに仕事などで旅スロをする機会がありますが、朝一から行っても勝てないのですがやらないべきですか?
僕も京都、大阪、東京に一人で旅打ちに行った事があります。
下見も出来ませんしデータも取れないんで、お店の傾向が分からないのが一番大きいと思います。


●オーイズミで勝てる機種ありますか?byヒラチン
設置してあればひぐらしは良いと思いますよ。
後は、あればガレイの天井狙いが堅いと思います。


●俺“マイジャグU”好きなんだけどどうすりゃ勝てるの? てぃんたろう
設定6に座りましょう!


●番長は200ゾーンがベストですか?その後ボーナス後の即やめ基準があったら教えてください。
モードBを狙います。
モードA、リセット時は赤7が選択されやすく、モードBはバケ、青7が選択されやすいからです。
なので、200までのゾーンと400までのゾーンを狙ってます。
それ以降は打ってもしょうがないのでヤメてますね。

ボーナス後は、モードAでの解除後は即ヤメでもいいんじゃないでしょうか。
Bからは天国移行率が高めなので、60G程回して前兆が無ければヤメで良いと思います。


●なでしこ侍はどうやったら勝てるんですか?
まだよく分かってませんが、入り口がかなり狭そうですねー。
来週頃には色々分かってるかもしれないんで記事に書こうと思います。


●緑ドンダメですか?上乗せ、初当たり関係なくARTに当たってる台に座って勝ててるんですが。
ボーナスが重いのと、設定差のある要素が重いので敬遠してますね。
一番の問題は、周りのホールに使う気がないので設定が望めない点です。
緑ドンをメインで使ってるホールを見た事も無いんで、僕はもう打たないと思います。


●どうしよう、りょーちんの喰える台=打たなけば収支がプラスになる台なんですが。僕が悪いんですかね?
僕が悪いのもあると思います。
期待値のブレが大きい台を好んで打ってるので。

単純に期待値の低い台を打つと稼ぎが減るんで、ハイリスクハイリターンなんですよ。
期待値だけでも1日1万くらい稼ぐつもりでやってるんでしょうがないです。

手堅いのが一番です!
最近は僕も負けが混んでますんで・・・。


●ペルソナで夜9時に650Gの台がありました。りょーちんさんならどうします。
時間的に残り1時間半くらいですよね。
999Gを越える事はほぼないみたいなんで行けそうですけど、回せて1000回転弱で、天国も201Gなんで無しですね。




以上です。
今後も、コメントでいただいた質問や要望の中から選んで、次回記事の最後にご回答させて頂きます!

出来れば好きな台を打って、尚且つ勝ちたい!というのが本音だと思うので、「俺この台好きなんだけどどうすりゃ勝てるの?」みたいな事も募集してます。
ですので、「りょーちんに対する質問」や「詳しく解説してほしいこと」などありましたら、コメント欄にガンガン書き込んでください!

それではまた、次回でお会いしましょう!

【 りょーちんの『勝利の方程式』 】 メニューへ





【スポンサードリンク】






【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説

≪ FX初心者向けFX講座 ≫
当サイトの姉妹サイトで、運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。
特に人気のコンテンツを以下にご紹介。


■知識ゼロだけどFXに興味がある >> FX早分かり一問一答

■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集

■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引




50音から機種を検索
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

メーカーから機種を検索
ユニバ
サミー
山佐
大都技研
オリンピア
北電子
KPE
ネット
パイオニア
その他




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る



Copyright (c) 2004〜2015
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます