[3]もう絶望する必要なんて…ない! [2016/11/3(木)] |
その後、ひたすら5人が委員長の魔女のまわりをウロチョロするさまを見せつけられ、気楽に行こうやら頑張ろうやらテキトーな言葉を投げかけられイラつきつつも、ボーナスも引いたり、
そのボーナス中の7揃いでマギクエゲットして+75Gしたり。
やっぱまどマギのボーナスはコネクト&完全告知ですよねえ。
なんやかんやで勝舞ありドンドン。
今回のユニメモです。
よければ参考にしてください。
弱チェが悪いので設定1でしょう。(極論)
■まとめと反省■
投資 : 10k
回収 : 41.8k
結果 : +31.8k
わりと良い感じに勝てたので満足(^o^)
……と言いたいところですが。
まどマギ2に対して言いたいことがありまして。
なにこいつ、ウッザてなりそうなのですが、原作ファンとしては萌えに寄り過ぎな気がするんですよねぇ…。
ワルプルはそのまま残ってるし、新たなマギクエとかも面白いですし。
ART中の演出も可愛らしいのが多くて楽しいんやけど、前作と比較するとまどマギの雰囲気とは少し違う気がしました。
あの雰囲気でARTも作って欲しかったなぁ…。
これとか。
どー見てもダク●ルやん。
ミルキィ●ームズやん。
ミルキ●ホームズ好きやしよく打つけど、まどマギでこれやるの?って思っちゃうんだよ私って本当バカだからさぁ。
でも、台自体は面白いですね!
マギカラッシュ入る時の音はいつも脳汁垂れるし。
まどマギ2と北斗修羅どっち?て聞かれたら、迷わず修羅ですけどね☆
・・・こうしてもちこは、北斗への愛を再確認したのであった。
ここまでお読みくださってありがとうございます!
ご意見ご感想を頂くと、もちこちゃんが喜んじゃうぞ!
気になるコメ返し。
○俺友達にシャチにそっくりて言われてるけどどう? →どう?で笑った。 まずはレイアと別れてください。
○都内にいますよね?なぜ関西弁? →完全に京都にいますよ!
○修羅自分天井のとき4万投資したけど… →初当たりとか含め700枚くらい持っててそっからの22000円です(^o^)
○あきてきた、補正臭もすごい →補正は断じてしてないです… ドラマティックな稼動のみ記事にしてるから補正っぽくなるかもです( ´・o・`) 飽きずに面白いて言ってもらえるよう頑張ります!
○やるなら低レートにした方がいい →京都の5スロやと打ちたい台が打てないんですよね、空いてなくて…
○北斗の女?あージャギの女か →ジャギ嫌いでしたけどイチゴ味読んでから愛しくて仕方なくなりました。
ではまた次回です!
かしこもちこ〜〜
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
【 養分スロット乙女道 】 メニューへ