[4]mm VS カイジ3 [2013/9/18(水)] |
150回転ほどでATに当選し、今回は上乗せが結構あり、ついに初☆限定じゃんけんへ。
しかし1回しか勝てず、最後の勝負にかけることに。
勝ちやすい相手で無事に勝利...って、星の数が7個??
いつの間にこんなに勝ったのでしょう( ̄▽ ̄)
カイジ、7不思議の1つに入りそうです。
そして上乗せタイム、50、20と上乗せし、最後にサイコロ上乗せでやらかしました。
30のゾロ目から300!!
わーい(´∀`*)と喜んでいると、隣の友達が私にやや遅れ、やらかしました。
隣のカイジ 「ばーーいプッシュだぁー!!」
mm 「!!!」
ば、倍プッシュだとぉ!?
10が20、20が40と増えたところで押し順ナビが登場。
友達 「しょぼ(´;ω;`)」
しかし...
カイジ 「ばーーいプッシュだぁー!!」
320Gまで上乗せし、にやにやな友達。
私の300Gが霞んで見える...(;_;)
結局友達の上乗せは止まることなく、トータル500くらい乗せたのです(;_;)
ちなみにmmは、このATでは2409枚出しました!
●投資5k
●回収60k
●トータル+55k(・∀・)
カイジ、楽しい!!
なんと言ってもAT当選の軽さ、上乗せの軽さが良かったです。
勝負のどきどき感、「圧倒的策略...!」とか演出の楽しさ、新台の新鮮さで星を付けるなら★×5ですね!
ただ、朝一で行くならオールはやめようと決意したmmでした。
少し早めに切り上げ、今日はゆっくりすべく、ずぼら飯を作ってみました!
IHも買い、携帯砥石も買ったので使ってみましょう!
とぎとぎしてると、見てもわかるくらいざりざりな刃がつるんつるんに♪
今日の食材で切れ味を確かめることに...
切るのは大根です。
ざくっ...おお、ざくざくっ...おお!いいね!
切れ味ばっちり☆
100円均一とはおもえ...あ、言わない予定だったのに...
切った大根を使ってできたのがー!
手羽元と大根のずぼら煮!
大根はお米と一緒に下茹でし、手羽先は表面を焼いてからあわせて煮ただけです☆
ほっとくだけ超お手軽♪
そのくせに美味しくできました☆
IHも調子いいです(^-^)
快勝だったので、いい気分でお腹いっぱいで寝れそうなmmでしたっ(・∀・)
【 mmの女子スロ! 】 メニューへ