[2]2015打ち納め報告〜え? 1/65536?〜 [2016/1/14(木)] |
私は定番の二日酔いになりながらも何とか17時にホールへ着く。
絆とまどマギが強い日だったらしく、2機種とも満席。
とりあえずまつげのルーティンである「バヤリースオレンジを買って店内ぐるぐる」を決行。
どれもピンと来ないんだよなぁ。
…あ、目があっちゃった。
ハーデスちゃん。
色々考えた結果、お世話になった機種に年末の挨拶をしなければいけない使命感があったので、ハーデスちゃんからご挨拶する事に決めました。
1/8192を引くべく、いつも以上にレバーに願いを込める。
今年もいっぱい打たせてくれてありがとう、色々なことがあったね。
君だけで言ったら、今年−100k越えてるんだ。
いつも犬ばっかり。
結局懐いてくれなかったね。
たまに出る姉さんとお父さん、カットインすら来なかったよね。
でもね、嫌いになれないんだ。
だって、君には「夢」があるから。
たかが1/8192。
されど1/8192。
今年も全然引けなかったよ。
投資10k。
あれ、何だか数字が鎖に絡まってしまったよ。
背景が赤じゃないか。
大丈夫だよ、君はいつもこれを外すからね。
期待なんてこれっぽっちも……
これっぽっちも……
これっぽ……
うん、実は期待してた。
400のヘルゾーンで仕留める。
からの、今年最後であってほしいワンコ、+70Gからのスタート。
…あれ? ステージがお父さんになったよ。
何も引けずに終わっちゃうと思いきや、後乗せ30Gのプレゼント。
あなたが私にくれたもの〜後乗せたったの30G〜♪
終了。
あー、今年最後なのになぁ。
怖いなー怖いなー。
そんな時。
社員A 「まつげちゃん! 荒神の天井知ってます?」
まつげ 「え!? て、天井ですか… 999Gだと思いますけど…」
社員A 「今700G越えたんで、天井目指してぶん回しますわ!」
そういえば居たんだった。
てか、あれなんですよ。
私が窓際ライターしてるって職場には一切言ってないので、記事用に写メお願いしますって言えませんでした。。
なので三人の打ち納めにも関らず、ほとんど出てこないので悪しからず。
このあと、社員Aはしっかり天井に到達し、投資20k、回収12kしていました。
ちなみに社員Aは軍資金2万までと公言していたので、天井行く前に顔が青ざめていたのはご想像の通り。
その後私は、200枚ぽっちを流し貯メダルにする。
200枚だって大事なんだぞ。。
さぁ、次は何に挨拶しようかなぁと強敵の島に入る。
「(んー、お前には大して世話になった記憶無いけど挨拶だけしとくか)」
強敵にお座りする。
この貯メダルで何にも引けなかったらさよならしよう、そう決めて打ち始めること、100枚。
七星ランプ2つから伝承へ。
あれ、伝承うまくね?
55まで溜めれたけど?
でもどうせ当たんないよね?
写メ撮らなくていいよね?
…あれ、シュウ倒した。
行くぜ!
ターラーラーラーン♪ジャガジャン♪
え…
赤7レインボーオーラ来た…
今日…あるで…
今年引けなかった分、全部引きを出してしまえ。
遠慮なんてすんな。
ドーーーーンとやってしまえ。
ドーーーーン。
2連200枚終了。
まず一つ言いたい。
復活パターンだと思い、最後の写メを撮りませんでした、すみません。
だってレインボーだもん。
2連で終わるなんて、ねぇ。
そんなのよくあるよ!って思いますよね、分かる分かる。
でもね、よくあっちゃイケないんだよ。
だったら白オーラにしてくれ。
こんなもんか、まつげの打ち納めなんてこんなもんか。
動揺とイライラを隠しきれずにタバコを爆吸いしながら、しかめっ面で回していたその時。
この後何が起こったか予想してください。
1、カードが盗まれた
2、メダルを拾う際に隣の客と手が触れ合い恋に落ちた
3、隣の客が台パンをして筐体ぶっ壊す
さぁ、どれだと思いますか?
まぁ、このどれでも無いんですが、こういうのちょっとやってみたかったの。
では答え合わせ。
2連のショックから立ち直る事が出来ずに悲しむまつげ。
そ の 時 画 面 に !
次のページへ
【 今時女子のリアルスロット事情 】 メニューへ