[4]まつげの詰め込み稼働日記 [2015/11/5(木)] |
と、ここまでの記事は少し前の出来事。
ここで突然ですが、最近のハマり機種を発表したいと思います。
それは…
《サンダーVリボルト》です。
意外じゃないですか?
私が一番びっくりしてるとこなんですが。
まず、5号機ど真ん中な私は技術介入機をほとんど打ったことないです。
ビタ押しの自信もないし、ましてやリーチ目なんて全く分かりません。
強いて言うなら、トリテンはずれ(花火さんのお陰で知った)と、ゲチェナ(名前だけ知ってた)と、三連系が止まる(どんちゃん図柄とV図柄)しか知らないレベルでした。
というか今もそんなもんです。
何故サンダーVに座ったのかと言うと、パチスロめちゃくちゃ負けてる日に最後ジャグラーでペカらせて帰ろう作戦を決行したんですが、下皿モミモミつまんなーい!ってなり、真後ろの800GハマってるサンダーVにチェックメイトしたわけです。
小冊子とスマホを見ながら恐る恐る打ち始めたはいいが、そう言えばこれってビタ押しのやつじゃん!やばい!ってテンパる。
隣のビタ押しうまおじさんに、
「この小娘、ビタ押し出来ないしリーチ目分かってないじゃん、お前にはまだ早いんだよ」
なんて思われるんだろうなぁ…と考えながら打ち始める。
とりあえず順押しで赤7狙い打法にしたは良いが、赤7の上にはスイカが付いてるんですよ。
しかも15枚役ときたもんです。
取りこぼさないように毎ゲーム中リールスイカ狙いは、正直効率悪いなぁ。
と、考えてる間に何だかバヒューンってなって当たってました。
これはV図柄ビッグボーナスだったんですが、やばいのはここから。
恐怖のビタ押し。
そんなにかよ!ってつっこまれると思いますが、そんなにだよ!です。
しかもですよ、隣にビタ押しうまおじさんが居るんですよ。
勝手にプレッシャー。
あ、でもこの当たりはギリギリ三回ビタ成功しました。
三連V狙いです。
ここまで書いて画像とか無くて申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、この後もサンダーVの画像ありません。
記事に書く予定じゃなかったので…。
ごめんなさい。泣
まぁこの後は、ビック三回、バケ二回で800枚強流して終了。
ちなみにバケ中のビタは成功しませんでした…。
ビッグ中は三連Vor赤7or単独Vのどれかをビタ押しなので、見易い三連Vで何とか成功するんですが、バケ中は赤7ビタなんですよ。
まじむずい。
優しくない。
今後はまつげのビタ押しの成長っぷりと、リーチ目博士になれるまでをお届けしていきますので、暖かい目で見守っててください。
あ、少しだけ換金率の変更について触れます。
まずはどの様に変わるのか。
●小景品(1000円)
変更前 スロ47枚 パチ250玉
変更後 スロ53枚 パチ260玉
●中景品(1500円)
変更前 スロ70.5枚 パチ375玉
変更後 スロ79.5枚 パチ390玉
●大景品(5500円)
変更前 スロ258.5枚 パチ1375玉
変更後 スロ291.5枚 パチ1430玉
と、ほとんどのお店が11月2日付けで変更になりました。
全国ではなく関東という話ですが、間違えていたらすみません。
47枚貸し出しの53枚交換。
6枚のズレ。
ズレというか、いじわる。
貼り紙を始めた日から、お客さんがざわめいて質問攻めにあいました。
客 「何で変わるの?」
私 「お偉いさんの命令です。」
客 「ギャンブル辞めるわ…」
私 「賢明な考えだと思います…」
客 「こんなんなったら、設定入れないとここの店もまじで潰れるよ。」
私 「職を失いたくありません…」
みたいな事が沢山あります。
難しい事はなーんにも分かんないけど、ちょっと困る。 ちょっと戸惑う。
でも、打つ人は打つし、辞める人は辞める。
お偉いさんも「まじでギャンブル業界ぶっ潰してやるからな」って思って変更した訳じゃないと思うし、良くして行こう!って事と受け取ると、生かすも殺すもパチンコ屋次第なんですかねぇ。
私まだまだギャンブルしたいです。
レバー叩きたいし、玉飛ばしたい。
遊技人口が私1人だけになっても、病気で死にかけながらでも打ってやる。
だからみんなも私に負けないように、ギャンブルと共に生きていきましょうじゃないか。
さぁ今回も、ハーデス→転生→サンダー→交換率とまとまりの無い記事となりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました!
ちなみに私の働いてるお店に、このサイト利用者さん発見しました。
今メダル補給したのまつげだよ!って思いながら、声掛けたい衝動を抑えました。
ア、アンチだったら怖いし…私のこと知らなかったら恥ずかしいし…。
誰かに「ホールで会えたね」って言われるまで、とりあえずダイエットに励みます!
ではでは、ここらへんで失礼します。
常勝スロッターの皆様、良きスロットライフをお過ごし下さい。
ホールで会おうぜ!(最近これ恥ずかしい)
【 今時女子のリアルスロット事情 】 メニューへ