[2]お初にお目にかかります、ホール実践報告(番長2・戦国乙女・北斗・仮面ライダーetc) [2014/1/28(火)] |
今回はズバリ、戦国乙女!
ART突入率の重さから辛いと酷評されているコイツですが、朝一は設定1でも20%天国、かつ演出から朝一60〜70G程度で捨てる事が可能なので、期待値は雑誌に載っているよりもリスク低く立ち回れるのが個人的な手応え。
そして今日は、過去のイベント的に狙えるシマだったというのもあり、設定狙いも兼ねての立ち回りです。
これが無事に3kで赤7乙女ボーナス!
G数解除なので、設定変更+天国濃厚です。
これは何もなくスルー。
次は30Gほどで希望の光ゾーン!
この2択・3択がゴミの様に不得意なんですわ。
初代エウレカのREGとか、猪木とか、獣王のダチョウとか・・・
今回は見事に0/5回・・・アチャー
・・・しかし、終了後、乙女アタック当選!!
そして、スイカにてマイキャラのイエヤスちゃん勝利!
スイカ、珍しく仕事しおったw
ATさえ入ればこっちのもんです。
MB引きまくって伸ばすのみ!!
ここで、ナビ通り中⇒右⇒左と押すと謎の出目、そしてミツヒデ乙女ストック、これって一体何の出目なんでしょうか?
この後、乙女参戦モードでレア役が連続して落ちまくり、3人ストック。
リプレイの出目じゃないのにリプ扱いになってたりと、よくわかりませんでした。
はずれ目?
にわかで申し訳ないですが、知っている方、良ければ教えてください。
これで180Gほど乗せ、波に乗れるかと思いきやハマルハマル。。
ボナ間550G程度で終了。
ここから天井狙いに切り替えます。
600G台に当たりやすいゾーンがあるので、期待値も大して低くないので打ってみると、残念ながら900ハマリ。
そこから白7にて、AT当選⇒50G駆け抜け、天国否定で逃げ選択。
1回目のATにて逃げればよかったものの・・・。
ここでマイホに見切りをつけ別ホールへ。
相棒の外車発見!
パチンコの新台コードギアスをぶん回して楽しんでるところでした。
とりあえず相棒無視⇒ホール徘徊。
まず座ったのが・・・エヴァ魂の軌跡(古っ
いったい何年前だ・・・?!
2590回転でボナ合算177分の1台なのでとりあえず数G様子見。
サクッと単独黄7降臨。
⇒やべぇ、久々過ぎてバーが揃えられないw
一応設定判別・・・奇数か?
その後、黄⇒青⇒赤とBIG連するものの、500GでREG⇒400GでREGとかなりのまれ、最終的に手元には何も残りませんでした。
ベル確もダメなのに、逃げるタイミングを考えていなかったのが敗因。
でも・・・久々のAタイプ、たまにはいいな。
今の時代、事故待ち台達の世の中で虐げられたAタイプですが、今逆に演出が良い台が出れば、私みたいなのが食いついて、流行るかもしれません。
その後、AT即ヤメの化物語を3k分打ちスルー⇒終了。
●投資:13k
●獲得枚数:+1740枚(戦国乙女の分)
尻下がりな展開。
次のページへ
【 くれは流正統派回胴日記 】 メニューへ