[2]わかりやすいマイホでの、末尾5の日のジャグラー攻め・・・結果はいかに!? [2019/12/27(金)] |
では、その他のマイジャグ4の挙動をいくつか載せてみますね。
マイジャグ4の設置は8台ですが、マイナスはたったの2台。
全台系ではなく、半分456くらいだったと思います。
ただ、そのうちの4台(私の台含む)は上記のようなグラフですから、圧巻でした。
マイジャグ4の島全体の詳細はこちら。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■回転数 : 55752G
■BIG : 224回(1/248.893)
■REG : 192回(1/290.375)
■ボーナス合算 : 1/134.019
■差枚数 : 約11000枚
■仮想ぶどう確率 : 1/6.26
■予想平均設定 : 4.5
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに、最初に朝から狙おうと思っていたゴージャグの結果はこちら。
仮想ぶどう確率は1/6.53。
REG確率が全く足りていないことから、あっても設定4だと思います。
でも、一時期4000枚近くでてますから素晴らしい結果ですね。
この日の全42台のジャグラーシリーズは、店側の約9500枚のマイナスでした。
客側の圧倒的な勝ち。
2台だけマイナス3000枚でしたから、この2台を打ち手が避けていればもっとプラスになっていたはず。
なお、この日の全ジャグラーのデータを集計してみたところ、平均予想設定は【3.3】でした。
これは、明らかに勝たせにきています。
どういうことかというと。
前日である土曜日のジャグラーの平均設定は【2.4】でした。
そして通常営業の平日は、平均設定が【2.2】です。
そんな中、前回の12/5の平均設定が【3.2】。
さらに、他の5のつく日も平均設定が【3.0】を超えてくることから、
このお店のジャグラーは5のつく日に間違いなく設定が上がっていることがわかります。
機種を間違えたり台の選択を間違えたりしたら、そこには設定1が待ち受けています。
この店の特徴を知らない人は、
「ジャグラーが全体的に出てるじゃん! 全台系か!?」
と勘違いして打ってしまい、負けてしまうかもしれません。
店の特徴を抑えることは、本当に大事です。
まあそれでも、適当に座っても勝てる見込みのある台が多いことはとても良心的なのですが。
それでは、別のマイホのデータはどうなのか?
そのあたりについては、またの機会に。
何にせよ、当分の間、「5のつく日」は予定がない限り今回のマイホに通おうと思います。
では、そんなこんなで勘太郎でした。
■ ライターへのコメント/ご意見/ご指摘などはこちらから ■
【 リーチ目探して三千里 】 メニューへ