[3]AT・ART機だって好きなんです! [2014/8/1(金)] |
いやー、まったくAT機に対応できなかった自分ですが、このモンハン月下だけは認めざるを得ない!
面白いし楽しいし、現状辛いところも踏まえてですけど、5号機AT機の中では個人的に最高の出来かなと勝手に思っております。
というのも、演出面では、モンハンをやったことがある人ならわかる討伐に対するドキドキ感が半端なく楽しい!
その分、ギリギリで倒せないイライラとかもありますけど!
あと一撃なのに、笛を吹き出す空気読めないLaraさんとか。
内部仕様もわかればわかるほど楽しめます。
7月の始まりはこれがすべてだった。
朝一から狙っていたモンハンへ一直線!
そして開始、投資6kでこれ!
リーチ目!
ノーマルタイプではおなじみの出目が、Vフラッシュ付きで見れるのもいいです!
この疑似ボーナスがポコポコ連荘して9連!
幸先いい!!
300台での当たり後、3連で終わったと思いきや・・・
台 『一狩り行こうぜ!!』
俺 『ええ、行きますとも! どこまでも狩りましょう! メル様となら』
疑似ボーナス後1G目に強スイカを引き、見事1G連達成!
この前討伐できなかったモンスターがハプルポッカで、この1G連でまたハプルポッカ!!
これは設定5・6をつかんだか???
・・・と思うも、特殊抽選に当たるため同モンスター2連続扱いにはならず。
(1G連で同じモンスターが2連続だと5・6確定)
しかし、ここでハプルポッカを討伐し、なんとレインボー剥ぎ取り獲得!!
おいいいいい!!
1Gはやいんだよおおお!!
(剥ぎ取り中に特定役を引いた場合は、疑似ボーナス1ストック確定です・・・)
このレインボーが【BONUS×4、青7】と都合5ストックし、出玉に期待できる展開へ!
その後もばっさばっさモンスターを討伐する展開も、
肝心なこいつらは討伐できず・・・
こういうところが持ってないんだよなー。
どちらも後一歩ってところでのあるある負け!
金リオレイアなんて、あと少しなのに部位破壊し出すし。
そして、ストックもこれで終わりか?ってところで・・・
Youさん大活躍!
しかも中段チェリー!(1/9363)
恩恵はストック1個ですが、このタイミングはしびれる!!
アグナコトル討伐も、部位破壊での50%は安定のスカ。
(5回ほど部位破壊討伐しましたがストックできたのは1回・・・)
ここからエンディングめざすぞ!と意気込むも・・・
終わってみれば、エンディングには及ばずこの程度・・・(メル様ー)
流れも流れで、結構出たんだろうなーなんて思わせておいてこの程度ですよ!
これがガットクオリティ!
ただ一つどこかが変わってれば、夢のエンディングには行けただけに、持ってないなーとしみじみ思うところ。
いまだにモンハンで15討伐のエンディングは見れていません!
その後も早い解除で当たりを続け、AT後の温泉なども見れたり、討伐後のキャラ紹介でエンタライナ出てきたりしたので高設定は濃厚!?
(エンタライナの撮った写真が消えててショック・・・)
ピークは夕方という落ちで、いつもと違うモンハンでストレスなくだらだら当たり続けるも、一撃2780枚以降はパッとせず。
しかし、大きなハマり無くボーナスをここまで積み上げることができたので、おそらく高設定ではあろうと!
これが6ならば、俺はなんてヒキが弱いんだ!!
いや、勝つことが大事ですよね・・・
そう言い聞かせよう!
【モンハン月下での稼働結果】
●投資 : 6k
●回収 : 64k
●収支 : +58k
今週はここまで!
以上ガット石神でしたー!
次回はノーマルに戻しますのでお待ちを!!
【 ノーマルタイプが好きなんです 】 メニューへ