[3]2014年を振り返りつつ稼働報告も(プレイボーイ/沖ドキ!/カイジ2) [2014/12/26(金)] |
以前書いた(上でも書いたけど)アイドルのマネージャーなんですが、これ、非常に拘束時間が長かったりします。
長い時で4時間くらい待機とかありますからね!
この間、都内某所で3時間の待機があったので自由行動をさせてもらい、向かった先は・・・
パチ屋!!
3時間あればジャグラーでそこそこ遊べるんじゃね?
みたいに思いまして!
ただ打った台はジャグラーではなく、
プレイボーイリミテッドエディション!!
画像は、『ズルん』と赤7が滑ってきて最終告知で「チュイーーーーーーーーーン!」となったもの。
これ、やばくないです!?
この告知音とプレイボーイ特有の違和感は紛れもなく名機!
山佐さんはこれの新台を早く作るべきですよ!
ちなみに、落ちていた台はこの状態でした。
【4596G BIG14 REG12 合算1/176】
最近の台じゃ考えられないくらい重く感じる合算ですが、
これでも設定5の近似値です!
そして、画像をよく見てください。
左上の赤い○にお気づきでしょうか?
この台のREG獲得枚数、約207枚ですよ!!
最近のBIGが100枚以下なこのご時世に、REGで200枚って・・・
そりゃノーマル好きからしたら、こういう台が減ったことを残念に思うわけですよ!
時代の移り変わりで、当時この台の需要があまりなかったわけですから仕方ないですけどね。
そして、告知されたボーナスを揃えると・・・
『てーてーてれれってー♪』(マドンナのマテリアルガール)
これね、わかっていたんですけどちょっと吹いちゃいましたよ!
板尾の嫁が出てきそうで!
(ガキの使いを知っていればわかるはず!)
ボーナス中の楽曲は、赤7でマドンナ、黒7でブリトニースピアーズの曲なんですよ!
ちなみに7を揃えるラインで曲が変わる仕組みだったと思います!
そして、ボーナス終了後もボーナス中の曲が続いたまま20GのRTへ移行する。
この中途半端なRTが少し嬉しかったりするんです。
空き時間中に打っていたため、この台は3時間以内にヤメなくてはいけなかったということで、頃合いを見てヤメ。
BIG4、REG1といい感じのヤメ!
閉店まで打ちたかったー。
本当、時間のない時に限ってこういう台と遭遇するんだもんなー。
浮いたお金で、調子に乗ってソーラー7という珍台を触ったものの、当たりを見ることが出来ず無駄打ちになって終わったのは内緒の話。
もう少し続きます!
次のページへ
【 ノーマルタイプが好きなんです 】 メニューへ