[3]エヴァ決意で真剣判別!この台の設定は・・・? [2014/11/14(金)] |
投資は1kと幸先よく、赤7BIGボーナス!
昨今の
「BIGじゃないBIG」を体験していると、BIGのありがたさを再確認できます。
(ただ、少しがっかりな青7がこの台にはありますけど・・・)
なんとこのBIGからスイカが4回!!
赤7は技術介入込みで24G回せるので、4回のスイカとなると1/6!
スイカ確率は【奇数1/25 偶数1/17】となっています。(設定6のみチェリーもスイカも1/20)
そんなに差があるわけではないにしても、こうもスイカが先行してしまうとこの時点で「こいつは偶数だ」と思ってしまうのです。
ひとまずはサンプルを稼ぐために回す!
もちろん自分が見れる範囲で周りの状況も確認します。
横の人は、初ボーナスの赤7でチェリー2回のスイカ1回。
わりと理想的な引き方のように思えます。
1:1の割合が続けばもしかしたらがありますからね!
そして回していくと、
ベルだと思ったらベルじゃないパターン!
いつ見ても「はっ!」とさせられる出目には毎度楽しませてもらいます。
アスカの冷たい目線がたまりません。
ここでの赤7でも、BIG中小役はスイカのみで3回。
こうなるとかなり偶数が近くなります。
それも6は否定と考えると、期待できるのは設定2 or 4。
イベントはリニューアル。
ここで2を入れてくるだろうか?
と考えると、出てくる答えは自ずと4。
後は周りの状況が気になるところ!
もし6なんてもんを使っているのなら、2を粘らせたいがための偶数設定投入も考えられますからね!
シマで1番最初に箱を使い、出だしも好調だったのだが、REGの連発とBIG間700G近いハマリによって出玉はのまれる・・・
ここで周りを確認するも、自分よりよさそうな台は特に見当たらない。
ハマリを喰らっているものの合算は1/100程度なので、やめる理由は特になし!
しいて言えば、重要なベル確率が1/8.5と非常に悪い。
悪さで言うと設定−3くらい。
ただボーナスも相まって特定役は非常に良く、設定差のあるスイカからのREGなども引けているのでまだ追うことに!
レインボーは裏切らない!
うれしい1確!
台枠もレインボーと祝福してくれる至高の時!
いつもレイが読んでいる「やさしい料理」の背表紙は「やさしい卵料理」となっているのにこの時点で気がついたのだが・・・
まさかプレミア?
そんなことはないよね?
この時点で、最初悪かったベル出現率は明らかにいい方向へと向かっているので、もうある程度は打ち続けようと覚悟!
ただ、気になっている台が自分と同じペースなので少し怖いところ。
そして、特定役には全く文句がないのだが、しいて言えば安定の強ベルは5回引いても重複する気配がない!
強ベルにお仕事してもらわないと、なんのための重複役なのか・・・
そして、早い当たりも重なり・・・
次のページへ
【 ノーマルタイプが好きなんです 】 メニューへ