ライター連載記事をお読みいただいているユーザーの皆様、いつも記事への投票やコメントをいただき誠にありがとうございます!
ライター達は、皆様からの評価やコメントを糧にしつつ、日々記事の作成に勤しんでおります。
今後とも是非よろしくお願い致します。
なお、コメント機能の概要につきましては以下のようになっております。
●文字数
全角50文字以内
●コメント受付期間
記事更新から約1週間
●書き込み回数
基本的に、1記事につき1人様1回
(書き込み後48時間は書き込みできません)
大変残念なことに、ごくごく稀にではございますが、不適切なコメントが書き込まれてしまうことがあります。
以前サイト上で告知致しましたが、このようなコメントを発見しました場合は、ライター連載開始当初から運営側の方で削除するようにしておりました。
※なお、ライター自身には削除権限はありません
しかし閲覧者の皆様から、
「不快なコメントが放置されている」
「もっとしっかり管理した方がいいのでは?」
・・・というご意見・ご指摘を多くいただくようになったことを受け、
2014年10月よりさらにコメントの監視体制を強化し、削除基準もやや厳しく致しました。
以前告知させていただきましたが、ここで再度「削除対象」について明記致します。
削除対象となるのは、以下のようなコメントです。
●意図的な荒らしコメント/意図的でなくとも結果的に荒れる原因となるコメント
●ライターを著しく蔑む
●点数とコメントが一致していない(あえて5点に入れて酷評する、等)
●記事と全く無関係
●言葉遣いがあまりにもひどい
●連続の書き込み
●ユーザー様よりご指摘を受けた書き込み
多少手厳しいコメントが出てくることは自然なことですし、もちろんそういったコメントを削除することはございません。
あくまで、上記のような「著しく不適切なコメント」のみが削除の対象となります。
また、そうした行為を繰り返す方に対しましては、書き込み禁止の処置を取らせていただきます。
これらはすべて、閲覧者の皆様に出来る限り健全かつ平和に楽しんでいただくための処置ですので、ご理解の程何卒よろしくお願い致します。