[3]借金返済日記 vol.6 〜バーストの嵐〜 [2013/9/20(金)] |
頼むから投資した分だけでも回収させてください…と、願いを込めて回していると、ウェスカーが接近してくる演出からまたも単チェリー!
そしてウェスカーとのバトル演出で見事勝利!
またもHR直撃です。
この台、直撃引き過ぎでは…壊れてる?という不安をよそに、HR開始直後、背景青でバーを狙え!とのお達しが。
右リールにバーを止め、中リール上段にバーをビタ押しすると、ズルっと滑って中段に!
この滑りがタマラナイ…
と、悶絶しながらバーを揃え、何ヵ月振りかのシューティングバースト!
ちなみにこのバーを狙え!演出ですが、中リール上段にバーをビタ押し(必須かどうか未確認ですが)した際に、バーがどこに止まるかで二確目を拝むことが出来ます。
(と、言い切ってますが、雑誌などで確認した訳でなく、私個人の実践上での話ですので、間違っていたらゴメンナサイ…)
青背景 : バーが中段まで滑り、クロステンパイ
赤背景 : バーがそのまま上段に止まり、上段テンパイ
上記の形になれば、シューティングバースト確定(のはず)です!
さてさて、本題に戻りますが、ガトリング演出が二回来てくれたお陰で計126Gの上乗せ!
幸先良いスタートです。
このままちょくちょく上乗せが絡んでくれれば、投資分+αは回収出来るかな?と、考えながら消化していると、今度は赤背景でバーを狙え!とのお達しが。
そして、また中リール上段にバーをビタ押し!
…はい。
ビタっと止まりました。
またも悶絶の瞬間です。
そして始まる二度目のシューティングバースト!
今回の上乗せは54Gほどで終了。
しかーし!
これはまだ序章に過ぎませんでした。
その後もシューティングがバーストし続けます!
そして、トドメの…
一度のシューティングバーストでここまで乗せたのは初めてでした。
こういう壊れ方ならうぇるかむです!
この後もバーストが続き、乗り乗り状態でしたが、時間が21時半をまわっていたこともあり、ブン回していたため撮影していません…
そして、1500G消化したところで店員に肩を叩かれ、HR1300Gほど残して閉店となりました…
本日の収支は23k投資、70k回収で+47kとなりました。
取りきれなかったのは悔しいですが、久々に楽しいバイオを打てて満足です!
さてさて、今月の暫定返済はこんな感じです。
今後もこのまま順調に延びてくれれば嬉しいのですが…
調子に乗って投資をバーストしないように気を付けないと!
≪ 現在の返済状況 ≫
■今月の返済予定額 : 4万円
(※返済額は月末に確定します)
■暫定の借金残額 : 115.5万円
(予想利息:1.5万で算出)
【 いんくるーどの借金返済日記〜はい、期日までには何とか〜 】 メニューへ