[2]後光り専門のアイツと幸先の良い私 [2019/5/23(木)] |
突如ハマる。
GOGOランプがそれとなく弱々しく感じるのは気のせいだろうか。
安心しろ、安心するんだ。
そう言い聞かせる。
だって、導入してから2日間連続でヘコんだ最新台の「ゴーゴージャグラー2」が3日目もヘコむ訳がない。
むしろヘコんでたまるものか。
ここ3日間のスランプグラフをデータビジョンで確認。
しかしながら、今の所ここ3日間で一番ヘコんでいる。
そして、
さらにヘコむ。
いや、そんな訳がない。
なんなら台選びに関しては、ここ1年間でベスト3に入るくらいに自信のあるものだ。
大丈夫。大丈夫。
高設定の下振れだ・・・。
なんなら周りの「GOGOジャグラー2」だって、
順調に高設定挙動を描いていて実に楽しそう。
私の台だけがヘコむなんて事があってたまるものか。
こうなったら意地でも回し続ける。
出るまでぶん回すモードだ。
大逆転は、むしろ最初に望んだこと!
そう、望み通りじゃないか!
何も悩むことなんてない!
えいっ!!
691G BIG
518G REG
714G REG
・・・・・・ハマってハマってハマってREG。
目を疑い、台を疑い、豆電球を疑った。
そして、私にとってのジャグラーの法則が音を立てて崩れた。
2度ハマったら、3度目はそれを超えんでしょーよ!
もはや怒りすらこみ上げてくる。
これほどの意地悪をして来る「GOGOジャグラー2」と、意地になって回し続ける自分自身に。
次に連荘をしなかったらさすがにヤメよう。
そうは思いながらも、ここで止めたらこの後に座った人にひどく連荘されるんではないかと気が気でならない。
そう考えたらヤメたくない。
まだまだ頑張れる。
そんな自問自答を繰り返しながらボーナスを消化し、再び回し始めたところ・・・
5GでBIG。
そうか、なるほど。
ハマりにハマった台が設定通りに収束しようとし、連荘モードに入ったという事か。
そんな事だろうと思った。
だって、
全台系か?といわんばかりに周りのゴージャグ2たちが順調なのに、この台だけがいつまでも出ないなんて可能性は低い。
必ず、プラスになるだけの器量をこの台も持ち合わせているはず。
なにせ、着々と4連勝をしてきた私がじっくりとデータと睨めっこし、さらには抽選に打ち勝って確保した台だ。
人生とは至ってシンプルなものなのだ。
これだからスロットはおもしろい。
これだからスロットは恐い。
全然連荘せず、とどめの500Gハマリ・・・・・・
5連勝どころか、50kという負債を背負ってお店を後にしたのだった。
(C)KITA DENSHI
■ ライターへのコメント/ご意見/ご指摘などはこちらから ■
【 メシウマだよ!全員集合! 】 メニューへ