[2]乱れ打ちの末に [2020/8/17(月)] |
翌日。
どこか心の奥底で、
「いつかはパチンコに大きく裏切られ一気に散財してしまう事もあるかも知れない。」
そんな事を思って、スロットコーナーへ。
そこで、見つけたのは
「設定6丸出しのゴーゴージャグラー」。
相変わらず地元のマイホはジャグラーが強い。
結果、プラス1000枚。
それにしても、あれだけパチンコで勝ち続けながらに、ここに来て
「ジャグラーの高設定狙い」が出来る自分のことを、プロ中のプロだと思った。
やはり、今までの私とはひと味もふた味も違う。
このまま収支を伸ばし続けて、幸せな生活を送れるに違いない!
翌日。
「ミラクルジャグラー」にてREGに泣かされている台を発見。
しかしながら、私が回し始めてからたったの4kでBIG連を剛掌派の如く全身で受けまくり、プラス1200枚。
あまりの調子良さに浮かれ、その出玉を持って、普段打たない「まどマギ3」に移動。
そこでも持ちメダルをそこまで減らす事無くラッシュに突入させ、
上乗せ特化ゾーンで強チェリーを引き、一気にプラス。
ラッシュ後即ヤメをし、次に向かったのは最新台の
「ブラックラグーン4」。
AT初当たりが重い分、そう簡単にはいかないだろうと思いながら回す事、約10分。
メダルをほとんど減らす事なくRUSH当選。
出玉こそ微妙ではあったが、これも即ヤメ。
それにしても、何を打っても勝てるようだ。
負ける気がしない。
運と実力がようやく噛み合ったのだろう。
毎日好き放題食べ飲みし、マッサージも堪能しているのに、財布の中身がどんどん増えていく。
なんならここ一週間で諭吉が10枚近く増えているようだ。
もうチマチマ増やすのも疲れたから、明日は派手に「凱旋」で万枚達成からの毎日倍々チャンス生活でもしよう。
翌日。
凱旋にて、
「天井手前で当たって2連」
からの、
「天井単発」
であっさり破産。
財布の中身がデフォルトへ戻った。
勝ち続ける事は奇跡の連続なのに、その奇跡は当然の如く押し寄せる一回の負けによって全てなかった事にされる。
今の私に強く残ったのは、
「取り返したい!」という気持ちと、
「パチスロをやめたい」という想い二つ。
しかしながら、私が諦めてしまったら、共に頑張ってる読者様含め、仲間を不安にさせてしまう。
闘い続けねば。
■ ライターへのコメント/ご意見/ご指摘などはこちらから ■
【 メシウマだよ!全員集合! 】 メニューへ