[2]引き続き咲かせて魅せます、自己最高の華を [2020/5/20(水)] |
そして、「今日は何一つ見せ場などなしで大負けする日」だと腹をくくり、やけになって片っ端からハナハナの空き台を回していたところ、グレキンにて本日初となる・・・
BIG4連を叩き出す。
この瞬発力と爽快感が味わいたくてハナハナを打っているといっても過言ではない。
約50kの負債を少しでも軽くしたい。
故にこの連荘が終わったら即ヤメしよう。
一撃1000枚なんてそう味わえるものではないだろうし。
気持ちと負債を軽くしてくれるチャンスを最後に与えてくれてありがとう。
それからも、大当たりの余韻に浸りながら100Gをヤメ時の目途として回した。
しかしながら、この一撃1000枚が単なる序章に過ぎないと誰が想像しただろうか・・・
グレートブッコワレキングハナハナここに生誕。
履歴を見て頂いてもお分かり頂けるように、
●178G ⇒ BIG
●84G ⇒ BIG
●211G ⇒ BIG
●60G ⇒ BIG
●78G ⇒ BIG
●79G ⇒ BIG
●8G ⇒ BIG
・・・と、一撃1340枚を僅か30分弱で獲得してしまった。
もはや本当にノーマルタイプだろうかと疑ってしまう程の爽快感。
そして、最終的には・・・
親指が喜びを隠せない結果に。
履歴も以下のように目を疑ってしまう連荘具合。
●178G ⇒ BIG
●84G ⇒ BIG
●211G ⇒ BIG
●60G ⇒ BIG
●78G ⇒ BIG
●79G ⇒ BIG
●8G ⇒ BIG
●70G ⇒ REG
●47G ⇒ BIG
●57G ⇒ BIG
●25G ⇒ BIG
未だかつてない連荘を叩き出し、自身のノーマルタイプによる一撃獲得枚数記録をぶっちぎりで更新。
グラフの方も、
誰がこうなる事を予測できたのかというほどの跳ね上がり具合。
収支も鮮やかに捲る事に成功。
まさかの展開に脳汁がしばらく止まらなかった。
ノーマルで50kという負債を抱えながらに、その負債を約2時間ちょっとでノーマルタイプにて捲ってしまったのだから。
私の辞書に新たな1ページが加わった。
これはもしかしたら養分卒業となる日も近いか!?
そう思うのはいつもの事。
■ ライターへのコメント/ご意見/ご指摘などはこちらから ■
【 メシウマだよ!全員集合! 】 メニューへ