[3]波乱の12月最終週&まとめ [2016/1/13(水)] |
【 ニューキングハナハナ実戦データ 】
75 BIG 3000円 スイカ1
135 BIG
162 REG 左
91 REG 左
143 BIG
291 REG 右
356 BIG 6000円
369 BIG 5000円 スイカ1
293 BIG 2000円
79 BIG
41 REG 左
403 BIG スイカ2
40 BIG
424 BIG
444 ヤメ 4000円
【 ニューキングハナハナデータまとめ 】
●総回転数 : 3346G
●BIG回数 : 10回
●REG回数 : 4回
●合算 : 1/239.0
●BIG中スイカ : 1/60.0
●REG中ランプ : 左が3の右が1
ブクブクブクブクブクブクブク〜。
もう泡も吹ききったね。
これでもまだ続行する場面かもですが、もう設定3と判断して良いかなと。
なにより、財布のお金が尽きたんですよね(涙)
ただ、時間はまだ18時半。
収支は気にせず稼働だと自分に言い聞かせ、貯玉のあるホールへ移動。
そして、天井狙いを一台こなし、負債を上乗せして終了。
結果!!
≪この日の収支 : −103080≫
一年の最終日に、まさかの一年で一番レベルの下ムラを喰らいましたとさ。
ある意味、ヒキ強!!
ということで、12月の稼働を一か月間に亘って報告していきました〜。
月頭から大スランプスタート。
立ち回り内容を工夫して、中盤から怒涛の追い上げ。
そして、最後に大転落劇。
そんな大荒れの12月の最終結果は…。
< +65210円 >
パチスロにおいては、努力は必ず報われると個人的には思います。
ただ、「短期間では報われにくい」と言えますね。
ちなみに、12月の稼働内容詳細は、天井・ゾーン狙いが90台、高設定のツモ回数、触っていた回数が17/26となりました。
高設定狙いの回数自体が多い月ではありましたが、ツモの回数は一年間で一番多い月でしたね。
そして、今月のトータル期待値をザッと計算してみたところ。
約+300000円となりました。
※天井・ゾーン狙いは全て設定1、高設定狙いの失敗もほぼ設定1で計算
相当に低く見積もっての数字なので、もう少し高いとは思います。
それでももう少し高くなるかなと思っていたんですけどね(汗)
高設定ツモはツモでも、機械割の低い機種が多かったからイメージよりも低かったんだと思います(^_^;)
そして、やはり天井・ゾーン狙いの効率が落ちた点も大きく影響していましたね。
期待値的には、一カ月を通してジワジワと右肩上がり。
でしたが、収支は暴れまくりの、最終的には期待値よりも20万以上マイナスでフィニッシュとなりました。
ということで、内容的にはボチボチな一カ月でしたが、まさかの年間ワースト月収支にて締め括りとなりました(涙)
今回も最後までご覧頂き、ありがとうございました!
次回も宜しくお願い致します!!
【パチスロ立ち回り一問一答】
●普段、無言で打ちますか?また、最近思わず声が出ちゃった瞬間を教えて下さい。
ボーナス中やバジリスク中、又は沖ドキ中等は歌うこともあります!
思わず声が出たのはハナビで氷を取りこぼした瞬間ですかね。
左中段氷からの時です。
たまにですが、右を止めてから指が止まらず押しちゃうんですよね。
●ページ送りが面倒になり途中で読むのをやめました RT中ハズレ等はBIGと同じ行に書けたのでは?
なるべく細かくと思いまして(^_^;)
また、省略できる部分などは見やすく伝えやすく出来るように工夫していきますね!
●動画で見てみたいですが予定はないですか?
ご要望頂き嬉しく思います。
まだ確定的なものはないですが、もしかしたらそういった機会もあるかもしれません。
その折には、だだスベリしないように頑張ります!
●期待値稼働も詳細知りたいです。ちなみに絆は何回スルーから打ちますか?
等価があった時は4スルーから攻めていましたが、今は持ちメダルありで5スルー、現金投資で6スルーを打ち出しラインにしています。
また、天井・ゾーン狙いの稼働も機会があればピックアップしますね〜!
●打ち納めと打ち始め機種は何でしたか?やっぱり思い入れのある機種にしましたか?
打ち納めはバジ絆で、打ち始めはハナビでしたね!
特に思い入れとかは意識していないですが、新年一発目にハナビの高設定を一日打てたことは嬉しかったです!
負けましたけどね(笑)
●ノーマルタイプの見切りが早すぎると思います!それなら打たないほうがいいのでは?
一応結果は出ているので(^_^;)
そして、状況的にノーマルタイプを打たないと打つものが殆ど無くなるというのもありますので、今後も積極的にノーマルは触っていくつもりです。
【 人生パチスロ一筋 】 メニューへ