[3]激闘!グランドオープン期間 [2015/11/11(水)] |
こんなグラフの台で、ボーナス履歴が以下の通り。
※ゲーム数のみ
118
190
4
2
5
13
19
5
164
100
5
16
116
204
42
247
10
4
2
3
3
110
1
92
22
47
73
224
6
156
91 現在
初当たりの最大ハマリゲーム数が247G。
そして、連チャン移行率も悪くない感じ。
更にこの台。
グランドオープン初日からのデータがコチラ。
超絶綺麗な右肩上がりのグラフとなっています。
本日が初新台入替で強めの煽り。
前日までが綺麗な右肩上がりで当日のデータも優秀。
かなりの高確率で「設定6の放置」と判断して勝負することに。
ちなみに、「沖ドキ高設定狙いのデータを」というコメントも意識しての実戦でした!
時間的にもラストの勝負。
結末や如何に!?
【 沖ドキ実戦データ 】
91から
156 BIG 3000円
7 REG
23 REG
6 BIG
110 BIG
29 BIG
45 REG スイカ
3 BIG 右だけ点滅
7 REG
7 REG
35 BIG
385 REG
77 REG
147 REG
1 BIG
51 BIG リーチ目役
199 ヤメ
最後は全のまれしたところで残り時間を考慮して無念の実戦終了となりました。
共通パイナップルは1/116.5と設定6以上。
初当たりも良好だったし、連チャン移行率も悪くない。
ただ、REGが少し強かったことと、連チャンが伸ばせなかったことで、3000円ですがマイナスフィニッシュとなりました。
今回はマイナスになりましたが、個人的な沖ドキの夕方からの履歴狙いは、まずまずの成績ですね。
また、別の機会に何本かシチュエーションとデータを報告出来たらなと思います。
ということで、久々に一店舗縛りで頑張ってみた一日となりました。
トータルの収支は北斗強敵の爆裂もあり、プラス54600円の勝利。
最終的に沖ドキの推定設定6に辿り着けましたが、ちょっと遅すぎたかなと。
ま、内容は期待値マイナスを回避出来たかな程度でイマイチでしたが、一日ガッツリ同一ホールで立ち回れたことが楽しかったんで、この日はこれでヨシとしておきました!
ちなみにですが、第三候補に予定していた北斗強敵。
バッチリ設定6の挙動になっておりました。
ことパチスロに関して、たらればを言ったらキリが無いんですが、もし第二候補のバジリスクが取られていたら、こんな苦労する一日じゃなかったかもしれませんね。
ちょっとしたアヤで運命が大きく変わるのも、パチスロの醍醐味の一つなんですけどね。
第三候補の北斗強敵を第一候補に出来なかった自分の実力の無さを反省したいと思います。
今回も最後までご覧頂き、ありがとうございました!
次回も宜しくお願い致します!!
【パチスロ立ち回り一問一答】
●この台と相性が良いとか悪いとかいう人がいますが、台や店の相性とかあるんですか
相性の定義にもよると思います。
僕は基本的にパチスロにおいて相性的なモノは無いと考えています。
●愛知県でオススメのホールはどこですか??
前にも書いたことがありますが、僕のテリトリー内では胸を張ってオススメ出来るホールは無いですね(^_^;)
●にみじゃなくて二見なんですね!珍しいから地方に多いんですかね?
ちなみに本名とは違いますけどね(^_^;)
地方に多いかどうかは分かりません!
●凱旋のAT後のやめどきが難しい!ステージ落ちるまで回します?
10G前後でサクッと見切るか続行していくか判断しています。
10G間で強い演出が無かったら、ほぼストックは無いと思われます。
天国に滞在していたとしても、何かしらの示唆演出は高確率で出るかなと。
天井の当たり後や連チャン後は少しだけ慎重に見ています。
●グラフどう見ても出だしが違うグラフなんですが?偽装?(⌒,_ゝ⌒)
●AKBグラフちがうやん
2個目のグラフはパソコンで見たデータなんですが、序盤と中盤がバグで本来折れなければならない部分が直線になっています。
このホール、何故か毎日こういう現象が起こるんですよね。
1個目のデータはホールのデータ表示機で、コチラは正確なモノとなっております。
後からデータ表示機のグラフを写メしにいけば良かったのですが、原稿書きの日までにこのホールへ行くことがなく、パソコンのデータから抜粋して使ってしまいました。
紛らわしい感じになってしまい、申し訳なかったです。
今後こういう場合がありましたら、しっかり注釈を入れるように気を付けますね!
●全6、18時オープン、3時間30分勝負の場合、勝負機種ベスト3を教えてください。
やはり狙い目は、機械割が高めのノーマルタイプ全般ですかね。
なので、1位はクレアの秘宝伝、2位はマイジャグラー3、3位はニューキング&ホウオウハナハナ、といったところでしょうか。
楽しみたいのも込みで考えたら、せっかくの機会なんでバジリスクの6を触ってみるのもありかもですね。
【 人生パチスロ一筋 】 メニューへ