[3]大型連休を意識して立ち回れ! [2015/9/2(水)] |
【パチスロ立ち回り一問一答】
●欠損2ケ月くらい続いてキツイです。何か優しい言葉をください笑
必ず余剰は訪れると思うので頑張ってください!!
かれこれ10年以上パチスロを打っていますが、自分の経験からも結局は上ムラ下ムラの繰り返しだと思います。
●朝一以外での狙い方やどういう場合Bと判断するのかをお願いします
朝一以外は天井狙いに徹するのが無難だと思います。
今のところ、チャンスモード後を狙う場合が一番通常Bの可能性が高いと思います。
●毎週楽しみにしてます。バイオ6打ちました?今のところどう評価してますか?
数回触っていますが、特別惹きつけられる要素は今のところ無いですね。
比較的多めに設置されている機種だけに、少しでも長持ちしてほしいですね。
●貯玉はどれくらい貯まったら交換しますか?あと換金率が低い時のハイエナ稼働の打ち始めG数は変えますか?
いつ何が起きても後悔しないように、少な目にしていますね。
いくらと決めてはいませんが、どこも2000枚前後だと思います。
ちなみに等価交換ホールでは端玉分しか貯玉しておりません。
等価以外のハイエナボーダーについては、等価で自分なりに考えているボーダーと同額になる辺りをボーダーとしていますよ!
●奥さんのどこに惚れましたか?
全部ですかね〜。
●夕方以降でAT機の高設定狙いはしますか?(する場合、どんな機種を拾えていますか?)
今回記事にした通りですね^_^;
状況次第では狙ってもヨシだと考えております。
過去にはゴッドイーター、モンハン月下等ですかね。
今は昼以降はハイエナ稼働に徹しているので機会は少ないですが、高設定狙いに拘り続ければそれなりに拾える機会はあるのかなと思います。
●沖ドキで天国4連以上スルーしている台なら積極的に座っていってもいいですか?
個人的に「天国スルー狙い」は何スルーしていようが打つつもりがないので、個人的にはおススメしません。
スルー+ハマリ台狙いならありかなと思います。
●一週間ハロワに通ったら?
今のところ予定は無いですね〜。
●勤労の義務は無視ですか?
無視はしていません。
大事なことだと思いますよ。
●相模をバカにしているんですか?名古屋よりは田舎ですが気分が悪いです。すが
全く馬鹿にしていません。
むしろ優勝候補に挙げている時点でリスペクトしております!
今回の甲子園は決勝を含めて3試合テレビで応援させて貰いましたよ!
●この夏のおすすめ新台、期待値の高そうな台はどんなもんでしょう?
ハマリ台狙いとしてですかね?
だとすると、おそらく新基準機で天井が美味しいって機種は、なかなか出てこないのかなと思います。
個人的に北斗にはなにかと期待しております!
●マミ>杏子>ほむら>まどか>さやか?
杏子一択です。
●沖ドキ90%のその先にあるものは?体験するまでぜひ実践を
90%は何度か体験していますが、その先にあるものですか〜。
ハイビスカス中毒認定書の可能性があるので注意が必要ですね。
●ジャグラーは打たないのですか?やはりハナハナの方が設定良ければでるのでしょうか?
ジャグラーも状況次第では打っていますよ!
ただ、愛知県はハナハナに力を入れているホールが多いので、必然的にハナハナの実戦回数が多くなっているだけですね。
●HANABIでビック中のハズレ2回にボーナス合算が115ぐらいですけど、やめますか?つづけますか?
もし打っていてその数値が出ていたら間違いなく続行していると思います。
●Atypeを打つ時は子役カウンターを使っていますか?
モノによりけりですかね。
最近は使っていないパターンの方が多いです。
●なぜ勝てるの?同じ店、同じ台でも私ではそんな、期待値ないです?まさか?
パチスロは期待値プラスの台をマイナスの台よりも多く打てれば勝てますよ!
但し、短期的に見ると良くも悪くもムラが出るので、長い目で見る必要はあると思います。
【 人生パチスロ一筋 】 メニューへ