[3]ハイエナ徹底の一日を振り返る [2015/7/22(水)] |
確定チェリーがズドン!!
これが20連チャンしまして、一撃2860枚獲得にて終了。
これで今日は気楽に稼働していけます。
とはいえ、勝っていようが台数がこなせなくなってくると、気落ちし始めるんですけどね。
やはり一日単位では、結果よりも圧倒的に内容が重要だと考えているので。
土曜日はフル稼働に近くなるホールなだけに、そろそろホール移動かなと思っていたところで4台目を発見。
●エヴァ希望 : ART間823Gハマリ
ボーナスでゲーム数がリセットされるデータ表示機が多数なので、パッと見て実際のART間ハマリゲーム数が分かり難いエヴァ希望。
今狙い目の機種だと思います。
ノーボーナスのまま天井一直線、更にノーボーナスのまま122GでART終了と、最悪パターンを喰らって終了。
この時点で時間は12時45分。
稼働は凄いし、殆どの台が1回以上AT・ART当選していることでリセットを活かした狙いも出来なくなったしで、このホールにこれ以上居ても効率が悪くなると判断しホール移動を決意。
≪ 14:30 ≫
A店での実戦後、C店→D店→E店→G店→M店と回るも実戦台に巡り会えず、1時間45分のホール間ハマリを喰らう。
そこで、普段のルートを少しだけ離れて、滅多にいかないホールをリサーチしに来てみたところ5台目を発見。
●みどりのマキバオー : 当日ノーAT356G、前日ノーAT93G、前々日ノーAT11G、3日前最終141G(トータル601G)
このホールは、上記で紹介したホール以外のホール。
当日設定変更だと期待値無しな空き台状況でしたが、設定変更状況等が全く不明のホールだったので、リサーチの意味も込めて勝負。
この一台で期待値を積み重ねるというよりも、
先にある大きな期待値を取りに行くといった感じですね。
結果。
合わせ天井に到達する前にCZ解除(汗)
何も分からずに実戦終了となりました。
ま、こういうこともあります。
もしこの機種がオール据え置きなら、近い条件のアラジンがあったので移動しようと考えていましたが、不明になったことで触らずにホール移動することを決意。
期待値プラスが確約されていない実戦を2戦連続でこなしたくなかったので。
次のページへ
【 人生パチスロ一筋 】 メニューへ