[4]北斗転生以来、ついに溺愛機種候補発見! [2015/4/29(水)] |
80 終了 2セット
(261) 鬼ヶ島 強チャンス役
(403) 鬼ヶ島 強チェリーor弱チャンス役
406 AT 626コレ
初ATは2セットで上乗せ無しと残念なスタートでしたが、折り返しは通常B天井である640コレの手前で2度目のATをゲット!
突然ですが、戦国コレクション2の判別要素として個人的に重要と考えているのが、モード移行率と規定コレ数の振り分け。
通常Bモードへの移行割合が全設定中一番大きく、通常Aモードでも浅いゲーム数が選択される可能性のある設定6は、そうそう通常B天井である640コレを越えないのではと推測。
なので、この640コレを如何に越えないかが、戦国コレクション2を判別していく上で重要且つ、ドキドキ出来るポイントかなと。
ということで、少々判別ポイントのお話をしたところで、実戦に戻りまして。
なんと、この初当たりで事件勃発!!
1セット目を7揃いで切り抜けた後、2セット目で出現したキャラクターがゴザルニャン。
ガチャキャラはシナリオ5「神成り上がり」が確定。
シナリオ5の特徴は、1セット目から2セット目へかけての継続率が1%。
そして、2セット目以降は8セット目まで100%の継続率となるシナリオテーブルです。
ということは即ち。
世界制覇達成!!
ハイエナで数回触ったことのあった戦国コレクション2でしたが、これが初の世界制覇となりました。
ちなみに、モンキーターンのグランドスラムと同様に、次回のATは32コレ以内が選択されます。
続き。
440 終了 世界制覇
2 AT 15コレ
140 終了 3セット
(16) 鬼ヶ島
25 AT 125コレ
40 終了
106 AT 123コレ
80 終了 2セット
62 AT 62コレ
130 終了 2セット
(260) 鬼ヶ島 弱チャンス役or強チェリー
(302) 鬼ヶ島 弱チャンス役
309 AT 509コレ
40 終了
(245) 鬼ヶ島 強チャンス役or弱チャンス役
275 AT 593コレ
523 終了 5セット
ここまで、世界制覇後の当たりを除いて7連続で640コレ以内にヒット。
更に。
これまた初のロボニャンドライブも当選させたりして、出玉も順調に増していく展開。
これは楽しい戦国コレクション2を味わえるぜ!と浮かれていたところで…。
続き。
次のページへ
【 人生パチスロ一筋 】 メニューへ