機種解析 | 更新履歴 | サイト案内 | 解析セブン
【スマートフォン版】
正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座
【連打】⇒優良店《限定》取材
連打スケジュールはこちら!
≪限定情報アリ!連打公式LINE≫
友だち追加

2015年11月7日(土)の日記


1時間で5k勝ちたかったんです

昨日、前々から気になっていたインドカレー屋に、晩飯がてら家族で行くことになったんです。

外での用事を終え、時間を確認すると17時30分。
嫁子たちとの待ち合わせが18時30分。

この1時間を埋める術を、僕はパチスロ以外に知りません。。。

ってことで、嫁に「晩飯代稼いでくる!」とメールし、早速近くのホールへ。
すかさず「カレー何杯分負けるのやら・・・」というネガティブな返信が来た事は忘れて、頑張って立ち回ることを決意します。

今回は、いつもみたいな遊び打ちではありません。
しっかりと目標があります。
「インドカレー屋代を稼ぐ」という。

酒を飲むことも考えると、念のため5kは確保したい。
これだけあれば足りるはず。

制限時間1時間で5k勝つ為にはどうすればいい・・・?

考えた結果、まず僕が手を出したのは・・・・・・バジリスクU。
理由は、「妙に懐かしかったから」。

「制限時間1時間で5k勝つ為には?」という「Q」に対して、こんな「A」を堂々と出せる僕の思考回路に乾杯。


ちなみに、ホールの中を歩き回っている最中、今話題のインフィニット・ストラトスのシマが目に入りました。

なんと、4台設置で満席。
座っているのは、パチスロに詳しそうな若者ばかりでした。
「これだけ騒がれているのだから、この機種は全6だろう」という意識が浸透しているのでしょうか?

2台ほどサラ盛りしていたところを見ると、本当に全6になってるぽいです。
この機種でサラ盛りにまでたどり着くのは、低設定じゃ厳しそうですから。
まあ、あくまでサラ盛りしていたというだけで、投資にいくらかかっているかは不明ですが。。


さてさて、こうして本能全開なバジリスクU勝負が始まったわけですが、気付けばサラリと5kロスト。
何も起こりませんでした。。。

いきなりのつまづきに焦りだす僕。
この時点で既に、目標は「5k取り返す事」にすり替わっていました。

「こうなったらジャグ連カモンっ!」と漢の1k勝負を仕掛けるも、ノーボーナスはもちろんノーブドウノーチェリーでフィニッシュ。
いやいや、せめてブドウくらいくださいってば・・・・・・
1000円払っても買えないブドウって・・・・・・


ここでようやく「こんな適当な事をしている場合じゃない」と我に返り、真面目にホール内をうろつくことに。

すると、沖ドキにて4単発を喰らっている台を発見。
これに懸けるしかないっ・・・と座るも、残り時間は45分。
残り45分で沖ドキか・・・

しかし、背に腹は代えられません。
イチかバチか、ここは勝負にでます。
幸い、沖ドキとはわりと相性がよく、低投資でピカピカしてくれることが多いので、そこに一縷の望みを託します。

残り時間を考慮し、「5k使って光らなかったらヤメよう」と決めて投資を開始するも、あっという間に投資が5k目に突入。
相変わらずのコイン持ちの悪さを存分に発揮され、本当にあっという間でした。。。

「やっぱり甘かったか・・・」と諦観気味に最後の5k目のコインたちを投入していると、不意に訪れる神々しい瞬き!
そう、ハナハナランプの点滅です。

ここから無事天国に入ったようで、1G連も絡めつつ、BIG・REG入り乱れての7連をゲット。
やや予定時間をオーバーしたものの、プラス6kで終えることができ、無事に夕飯代を確保することに成功しました。
奇しくも、最初に設定した目標額とほぼ同じ金額という。。。


嫁子との待ち合わせに少し遅れるも、「カレー代稼いだ」を錦の御旗に堂々と登場する僕。
「その程度で錦の御旗感出されても・・・」という嫁の複雑な表情が印象的でした。

そして、予定通り例のインドカレー屋へ入店。
見ると、店員さんは皆コテコテのインド人。
「イラシャマセー」という潔い程の棒読みで迎えられます。

そんなガチのインドカレー屋なのに「ビールセット」なんていうシャレオツなものが用意されていたので、これは頼まねばと思い注文。
あとは適当にカレーをいくつか。

すると、これがめちゃくちゃ美味い!
インドカレーなのにデフォルトだと辛くなく、辛いのが苦手な僕にはうってつけでした。

あと、ナンを作る時のインド人店員さんの仕草がすごい!
スパンスパンっ!と心地よい乾いた音を響かせて、実に器用にナンを広げていきます。

すると、そのインド人店員さんの姿に小1の息子が釘付け。
「すげー・・・」と、まるでメジャーリーガーでも見るようなキラキラした目で見とれていました。

しまいには、「僕、将来あれやる人になりたいっ!」なんて言い出す始末。
いや、別にいいんだけど・・・・・・
この前まで言ってた「パイロット」と毛色が違い過ぎてついていけないよパパ・・・・・・

子供の夢の変遷、緩急あり過ぎて驚きますよね。
そういえば、息子の3歳頃の夢は「アンパンマンになること」だったっけなぁ。

「アンパンマン ⇒ パイロット ⇒ ナンを広げる人」の後は、果たして何になるのでしょうか。。。

2015年11月の枠上クランキー日記一覧へ





【スポンサードリンク】






【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説

≪ FX初心者向けFX講座 ≫
当サイトの姉妹サイトで、運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。
特に人気のコンテンツを以下にご紹介。


■知識ゼロだけどFXに興味がある >> FX早分かり一問一答

■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集

■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引




50音から機種を検索
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

メーカーから機種を検索
ユニバ
サミー
山佐
大都技研
オリンピア
北電子
KPE
ネット
パイオニア
その他




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る



Copyright (c) 2004〜2015
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます