投稿日 |
2011/9/29 |
投稿者 |
回頭 さん |
年代 |
40代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
中級者 |
皆様こんにちは。
翌日が休日出勤の代休で久々にフル稼働できる為、明日のスロの立ち回りを会議中にふと考えてしまっている時点で社会人失格な回頭です。
通常モンキーターン主体ですが、マジハロ3がマイホに12台入ったので、休暇前々日からこのサイトと携帯アプリで予習したマジハロ3を打つ気満々です。
当日は優雅に10時05分にホールイン。
並ぶのが嫌いな時点でスロ打ちとしても失格です。
まだ空き台が5台程あったので、前日前々日と設定1を振り切っているボーナス確率の角2に上げ狙いで着席。
左の角番は、前日6000G稼働でボーナス合算が設定10位なので、据え置きは無いだろうという判断です。
しかし左の角番、ARTは引けないものの600GでBIG5回引きました。
まさか据え置き・・・?
自分の台は400GでREG、その後天井を意識しつつ1000Gで涙の初BIG、ARTは付かず・・・
左の角番が飲まれ止めしたので移動したかったのですが、運悪く魔界中だったので移動できず、左の角番は帽子がお洒落な若者に取られました。
しかし隣の若者かなりのウザ者で、1kでBIG引いて7揃えっぱなしでトイレに行った時点で「あれ?」と思ったのですが、観戦用折りたたみ椅子に着席したノリ打ちの連れとボーナスやARTを引く度に大はしゃぎです。
そして左の角番は、ボーナス確率・ART突入率共に2800G消化時点で完全に6の挙動・・・
自分の台は14時の時点でほぼ1確定&48Kの負債。
さらに隣の角番の超魔界突入時の「やったー!」の歓声と、数G後のBIG当選、すなわちスーカボ確定時の二人の歓喜のハイタッチに心が折れ一旦退散です・・・
そういえば今日飯食ってねぇな、と思い食事をとり、その後街を徘徊しながら考えます。
まだ帰宅には早い・・・リベンジするか?
しかし、これ以上傷口は広げたくない・・・
でも、全額は無理でも少しは回収したい・・・
気が付くと、16時半にマイホの前に佇む自分がいました。
そうだ、さっきのウザガキ共がどんだけ出してるのかも気になるし様子を見るだけでも・・・
と思い、再度入店しマジハロ3のシマに行くと・・・
想定設定6の角番空いてんじゃねーか!!!
履歴を見るとウザガキ共はスーカボ終了後200G程回してコインを流した模様。
もう即着席ですよ!
想定設定据え置きの6の角番に!
自分がプレイし始めた瞬間から、自分の腐ったヒキのこの右手が想定設定を1に引き下げるんじゃないかと思いヒヤヒヤしながら打ちましたが、6kでBIG&ART3セット。
飲まれて追加2kのREGから付いたART中に、設定10位の確率でボーナスをバンバン引き、カボラッシュ2回とキンカボ5回を含め、21時30分まで回してART1780Gで一撃4580枚出してやりましたよ!
1セット30Gで1780G継続って凄いですね・・・
結果、朝からの投資計56kで、回収91.5kで終了する事が出来ました。
少しは回収どころか35.5kのプラス・・・
しかしマジハロ3怖いですねぇ。
6をツモって、なおかつかなり薄いところを引けないと確実に負け続ける気がします。
多分もう2度と打ちません。
明日からは、また堅くいつものモンキーターンのゾーン狙い&超抜ヒキ勝負で行きたいと思います。
以上、マジハロ3の初打ち報告でした。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!