投稿日 |
2011/7/16 |
投稿者 |
のっちシーノ さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
自営業 |
パチスロレベル |
上級者 |
いつも楽しく拝見させていただいております。
チャオ♪??
んちゃ??
あ、、、間違えたのっちシーノです。
これまではブログ等で記事を残して来ましたが、顔バレしたためあえなく封鎖(泣)
そんなことから、たまには書いてみるかでキーボードを叩いておりますw
はてさて皆さん、この暑さの中気合いれて・・レバーに闘魂注入・・・
天下のお札・・・否!!
台に豆乳・・・否!!
台に投入・・鉄板!!
・・していますか?笑
はい!!前置きつまらなくてすいません汗
真面目にいきます@@@
●稼動の話●
連日の猛暑により、いよいよというか以前から話題に上がっていたホールの休業(場所によっては営業時間短縮)、これにより日数が減るため、専業の方は稼働時間をあげての期待値獲得や、パチンコによっては仕事量までもが左右される状況になりました。。
※知り合いの専業は地方遠征等もしているそうです※
私も現在は副業として稼動してますが、パチンコ、パチスロ両方での実戦でなんとかギリギリラインを維持しています。
よって時にはボーダー以下・・
ここからは個人的な体感ですが、パチンコは現状では稼働時間が少なくなるせいもあってか、釘もさほど良くなく、日当台が減った気がします。
パチスロはここにきて逆に良台が増えてきた気がします。
ホールメールもここで登録件数増やしたりして状況把握も必要になっています。
ただ残念なのは、小役カウンターを使えない店も増えたのが残念です・・泣
皆さんはどのようにしてホールをえらぶのでしょうか?
もし迷っているなら、ホールメールの登録からでもいいんで始めてみませんか?
あ、、言っておきます、、関係者ではないです・・w
家から近いからという理由でホールに行って、ベタピン打ったら結局は負けになってしまいます。
なぜなら、ラッキーな展開以外、終日打てば必ずマイナスになってしまうからです。
例外として、ARTの自力上乗せは別。
話し変わって、昔はジグマプロたる表現があったようにひとつのホールで常に高設定を読みきりツモり、また翌日も同じホールで・・というような事もありました。
ただ、最近になってその傾向もだいぶ減った気がします。
なぜならコンスタントに設定を入れなくなった・・あるいは小役カウンター禁止など。
あるいは出禁・・汗
出禁ってある意味死亡フラグたてられたようなもんですけどね・・@@@
そんなで高設定をツモるには最低限、店周りが必要になるのと同時に、その店の設定癖(どんなペースで高設定を入れてくるか)、イベント時の信頼度、客付き。。
言い出すとキリがないのですが、当たり前と思う方もいるかもですが、ここで一度、初心に戻って稼動スタイルを見直してはいかがでしょうか?
最後になりましたが、これだけは覚えておくとトクかもしれません。
間違ってもギャンブルです!
お金は常に動きます。。
もし終日打てるなら、確実に高設定を打ちましょう。
必ず前日からの下見はしましょう。
その日の狙い台が取れなかったらやめましょう。
朝の抽選に外れたら、予備のホールにいけるよう立ち回りましょう。
必ず収支表はつけましょう。
例として、新鬼武者が設定6じゃない限り捨てましょう。
でも一番は、自分なりの立ち回りを身につけるのが一番かもですねw
現状のパチスロは、どの台も面白い台がかなり増えました。
楽しむ為にも・・そしてなにより勝つ事が大事なので皆さんも、そして私もこれからもがんばりたいと思います・・w
って記事長い!!笑
長文駄文の挙句、色々語ってすいません・・
この場所をお借りしてお詫びします・・汗
でわでわまた機会があれば@@@
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!