投稿日 |
2011/6/27 |
投稿者 |
オレンジ さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
中級者 |
クランキーさん、読者の皆さん、おは、ちわ、こんばんみ!
やっとの思いで投稿が掲載されて、浮かれ気分満載なオレンジです!!
このサイトを知ってまだ1年も経たない若輩者ですが、このサイト知る前にあった出来事をさっきふと思い出したので、皆さんに報告をしたいと思います。。
まぁ大した話ではない上に長文駄文ですので、暇つぶしがてら見てくれたら幸いです(^O^)
それでは本題に入りたいと思います!
そぅ、あれは確かピーカン(死語?笑)な土曜の午後1時過ぎでした…。
午前中は仕事だった為、仕事終了後にお金もなかったので、5枚の夏目君を持って5スロに向かいました!
着くなり一目散に新鬼武者の島にいき、端からデータチェックをしていきます。
まず1台目、B5R1の1364ヤメ。
2台目・・・ん?んん?
いち、さん、ろく、よん?
な
に
|
|
|
|
!!
2度見、いや、3度見ぐらいしましたよ!
横には30歳ぐらいのいっけん若そうにみえる人が打ってましたが、微動だにせず、自分の台をひたすら打ってました!
なぜに?!と思いましたが、携帯やらタバコやら何もないことを確認してから即確保ですよ!
そして打ちはじめました!
そしたらまぁ当然のごとくSRに入りますよね? 89%ですよね?
一撃3000枚出ました☆★
横の人からめっちゃ睨まれて舌打ちされましたが…
こんなことってあるんだなと思う今日この頃でした。
けど5スロなんで+10Kでしたけどね。。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!