投稿日 |
2011/2/15 |
投稿者 |
目指すはカリスマ養分 さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
接客業 |
パチスロレベル |
中級者 |
読者の皆さん、クランキーさん初めまして、目指すはカリスマ養分です。
ハンドル名の通り、ういちさん大好きです。
先日起きた話を投稿させて頂きます。
駄文長文かつ養分ですがよかったら読んでください。
仕事が休みだったので、昼頃から近所のホールへ行きました。
まず緑ドンでボーナス合算が良さげな台へ着席。
しかし、自分が稼働開始してからは小役もボーナスも全く持ってひけないのでヤメ、パチンココーナーへ。
悪い流れは続きパチンコでも何もひけません。
ガロでやっと当たりを引きますが、中尾彰に一捻りされヤメ。
その後、獣王を打つもかかる気がしません。
獣王の島からデビルマンU悪魔復活の姿がみえ、「あ!フリーズひきてぇ!」
先日初フリーズをひいたデビルマン。
あの時の感動をもう一度と衝動にかられ、いつも稼働しておらず、なおかつ高設定など入ってることがまずないデビルマンに着席。
その時点でマイナス59k。
どうせオール1だ…データなんて関係ねぇ!
養分万歳(マンセー)!
フィーリングを信じ稼働開始。
すると投資1kで中段チェリーからSC、終了後にすぐに中段チェリーからART。
この流れはもしや……と思いましたが、きっちり1セットで終了。
ノーレア小役ノー上乗せ。
高確抜けたらやめて、獣王でリベンジや!と思って獣王のシマのほうを向いていると…
ピカピカ
ん!?
筐体上部のまん丸いところがピカピカ光っております。
リールが動いておりません。 フリーズです!
興奮して、近くで打っていた上司に思わず報告。
さーて乗せまくるか!と思っていましたが、あまり上乗せもボーナスもひけず1,600枚で終了。
まぁ負債が半分になっただけいいかーと思っていると、終了後すぐにスイカからBIG。
BIG中に7揃いして再度ARTへ。
まぁ単発っしょ!と思っていたら、なかなか頑張り2,900枚ほど出てマイナスからプラスまで頑張りました!
高確抜けたらやめようと思っていたら、今度はスイカからARTへ。
いい流れが来てるなーと思いつつATを消化してると・・・
ピカピカ
まさかの本日2度目のPE!!
閉店まであと2時間半。
取りきれるかなぁ〜と心配しましたが、20分後にはジェッターで流してる自分がいましたw
上乗せはBIG1回の50のみですw
結局61kマイナスから44kプラスになりました!
デビルマン最高っす!
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!