機種解析 | 更新履歴 | サイト案内 | 解析セブン
【スマートフォン版】
正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座
【連打】⇒優良店《限定》取材
連打スケジュールはこちら!
≪限定情報アリ!連打公式LINE≫
友だち追加

読者さんによるパチスロ日記

投稿日 2010/11/13
投稿者 九代将軍鳩胸 さん
年代 30代
性別 男性
職業/立場 サラリーマン
パチスロレベル 上級者



VS 新鬼武者 in ゾロ目日

スロッターの血が騒ぐ日 BEST3。

@7/7
A11/11
B3/3

はい、きましたね。
一年で2番目に血が騒ぐ日がやってきました。

この日の為に・・・
この日の為にどれだけの汗と涙を流した事か・・・

「11/11なんだけど・・・丸一日スロット行っていい?」とたった一言を嫁に言うために、機嫌を取り続けた1ヶ月。。。
その苦労分、パチンコ屋さんには還元してもらわねば!!

ってことで、開店2時間前から並んできました。
機種はお得意の「新鬼武者」。
今日はその立ち回りでも。


いつものMH、以前の日記でも記載させていただきましたが特徴を簡単に。。

@リールガックン有効(同一設定打ち直しあり)
A据え置きは基本なし(不発台は据え置くことも)
B角2、3に設定入れる事が多い
Cジグマっているひと数人
D新鬼武者は全部で20台

って感じでしょうか。

その日選んだ台は出口側の角3の台。

正直、悩んでいました。

第一候補…出口側の角3
第二候補…出口側の角2
第三候補…カウンター側の角2

一応、第一候補に座れました。

まず、自分の台ですが、リールガックンあり。
隣の第二候補の台もリールガックンあり。
さらに、すぐに天海ステージへ。

そこまで確認した後にすぐに席を立ち、カウンター側の角2の台(第三候補)の挙動を見に行きました。
ちょうど、これから1G目を回すところで、後ろで席を探すふりをしながら見ていると・・・

リールガックンあり、すぐに天海画面へ。
これで、設定変更濃厚となりました。

すべての候補台は設定変更されていました。

さて、自分の台に戻ります。
なかなかタイミングよく、小役を引く事ができません。

一方、第二候補の隣の台は、朝一のスイカでそのままSRへ。
また、自分60G位回した所で、第三候補の台の方を見てみると、これまたSRに入っていました。

ここで自分の頭の中を整理します。

「自分の台は、通常スタート。
  第二、第三候補は朝一高確スタート濃厚(設定変更も確実)、さらにタイミング良く小役を引いてそのままSRか・・・
  店の特徴として、高設定台を並べておくことは少ない。。。
  隣の第二候補の台は朝一高確でスイカを引いた。
  高確時のスイカの当選率は低設定で31〜38%、高設定で65%・・・
  高確時のスイカを、低設定だったら約70%で外すのならば・・・隣の台は高設定の可能性が高い。。。
  しかもこの第二候補の台は、ここ数日ずっとへこんでいる。
  朝一高確じゃなかった自分の台よりずっと高設定の可能性がある。」

と考えました。

そこで、自分の台が3連チェリーを一回引いてSR入らなかった所で捨て(正直、設定判別なんてできていない。
ただ、6の可能性が下がっただけです・・・)、第二、第三候補が空くまで、待つことに。

携帯でゲームなどしていると、第三候補の台が朝一SRがすぐに終わった後、ノーボーナスで400G位で空きました。
すぐに台を抑え、打ちだしました。

さて、この台、@リールガックンA朝一高確→何かでSR当選という事以外の情報はありません。
しかし、これだけでも、根拠なく選ぶより数倍勝率が上がると思っています。

その後、なかなか高確と確信の持てる演出が来ずに、投資がかさみましたが、高確と自信の持てる演出中のスイカですんなりSRへ。
これで、投資上限(50K)まで全ツッパ確定しました。

投資がかさみましたが、高確っぽいところの小役は3回に2回はSRへ入ってくれたので、追加投資はないものの、だらだらプレイって感じでした。(ちなみに奇数設定濃厚)
ベル確率は1/72とそこそこいいレベルです。

3000G位で設定5と確信し、ブン回し状態に入ります。

やはり、設定5だったらしく・・・
4000G位から入ったSRでようやくスイカ+300とはずれ+100をポンポンと引いてそっから伸びてくれました。
一撃3800枚。

まだ打てる時間があったんですが、嫁の機嫌も考えて8時ごろには辞める事にしました。
投資がかさんだので、約5万の勝ちとなりました。

今日の立ち回りのポイントですが。

@まだ自分の台の判別が終わってないのに、「店の傾向」と「隣が高設定の可能性が高い」っていう2点で捨てた事。
A第三候補の台のリールガックンを見に行った事。
B第三候補台のリールガックンは朝早くから並んでいたから見に行く余裕があった事。

って感じでしょうか。

第3候補の台では投資がかさみましたが、「高確スイカ・チェリーからのSR当選率」を見つけるまではやはり投資を続けます。
基本的には高確時にスイカORチェリー2回引くまで。
2回連続で外したら即辞めって基準です。

あ・・・
立ち回りの最大のポイント忘れてた・・・

D嫁さんの機嫌を取っておいた

って事で(泣)
参考にしていただければ幸いです。

読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る

パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!





【スポンサードリンク】






【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説

≪ FX初心者向けFX講座 ≫
当サイトの姉妹サイトで、運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。
特に人気のコンテンツを以下にご紹介。


■知識ゼロだけどFXに興味がある >> FX早分かり一問一答

■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集

■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引




50音から機種を検索
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

メーカーから機種を検索
ユニバ
サミー
山佐
大都技研
オリンピア
北電子
KPE
ネット
パイオニア
その他




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る



Copyright (c) 2004〜2015
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます