投稿日 |
2018/5/2 |
投稿者 |
翌朝記憶リセット さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
初心者 |
皆さまこんばんは。
こんばんは、と言うのは私が飲んだ時にしか投稿しないからだ。
私には愛する人がいる。
嫁、三人の娘の話ではない。
姿や、年、何も知らないが、此処へ投稿していたビーマ好きな例のあの人の事だ。
暫く姿を見ないがどうしているだろうか。
寂しさを紛らわす為に口調を真似て稼働を投稿してみる。
敢えてもう一度言う、口調を真似るだけだ。
……………………………………………………
つい先日の事だがね、私に萌えと言うものが降臨したのだよ。
集約されているのかね。
この子達は可愛さと云うものに。
昼過ぎにしこたま酒を飲み、いつものホールへ向かうとね、見慣れない女の子がいるのだよ。
道にまよったかい。などと聞こうものなら事案だけどね。
心配しないで良い。遊技機の話だ。
私は彼女達に一目惚れしたんだがね、彼女達も満更ではなさそうなのだよ。
なにせ、サンドに手を入れると、嬉しそうに出してくるのさ50程のなにかを。
その何かをね、彼女達に入れてやるんだがね、喜んだように震え出すのさ。
もっと入れて、喜ばせて、そう聞こえるのだよ。
喜んでくれるのならば仕方がない。
私も人だからね。
一生懸命奉仕したさ。
結果的には相性もあるだろうがね、満足させてあげられなかったのだよ。
GF(仮) 219枚 8h
……………………………………………………
ps
鈴鹿のランドは過去専業の際、お世話になっていた所なのでピックアップされて嬉しい反面、切なさもある。
ジレンマとはこういう事なのかもね。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!