投稿日 |
2017/8/20 |
投稿者 |
オレンジ さん |
年代 |
30代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
初級者 |
皆さんお疲れ様です!
オレンジです!
転生あるあるネタを投稿できずじまいでした。。
仕事と子育てに追われ打ちにも行けず、毎日悶々としてましたが、やっと落ち着いたので投稿出来ました。
それでは転生のアツいポイント改め、あるあるネタを行きましょー
開始ぃ!!
前回の投稿の最後に書いたように、北斗揃いからのSPバトル単発、神拳勝舞単発。
あるあるぅ〜
565あべしゾーンでの前兆有無を確認しようとするも天破に入り確認できず、そのままずるずると1450あべしぐらいまでつれていかれる。
あるあるぅ〜
AT終了後即前兆がないことを確認してヤメると天国or256あべし内で当てられる。
あるあるぅ〜
逆に今度は256あべしまで打つも当たらず。
はい、ご一緒に、、、
あるあるぅ〜
ここからは連打でいきましょう!!
●大連敗中(10連敗以上)はジャギが相手でも負けてしまう
●百列乱舞で貯めた魂はその神拳勝舞で使い果たし、かつ全敗して終了
●百列乱舞or神拳勝舞or天破終了後の次ゲームに強チェリー
あるある言い出したらキリがないので、ここらへんで終わらせていただきます!
読んでくださかった方はありがとうございましたm(__)m
今まで転生のアツいポイント等投稿してきましたが、転生がなくなるまでは打ち続け、またいろんな発見をして皆様にお伝えしたいと思います!
それではまた、、、バイナラ(^^)/
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!