投稿日 |
2017/8/16 |
投稿者 |
土方のおっちゃん さん |
年代 |
40代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
その他 |
パチスロレベル |
初級者 |
皆様いかがおすごしでしょうか?
土方のおっちゃんです。
いきなりですが、人生ってのは試練の連続でございますな。
我々土方は、工事現場などでは『土工さん』と呼ばれる。
現場監督 「ちょっと土工さん。 ここに足場作ってほしいんやけど……。」
土方のおっちゃん 「えっ? いや、それは鳶職人の仕事では……?」
現場監督 「つべこべ言わずにやる!」
土方のおっちゃん 「グッ……、わっ、分かりました……」
現場監督 「ちょっと土工さん。 この壁をきれいにセメントでならしてほしいんやけど。」
土方のおっちゃん 「は?しかし、それは左官屋さんの仕事では……?」
現場監督 「つべこべ言わずにやる! 仕事でしょ?」
土方のおっちゃん 「グッ、わっ、分かりました。」
土方のおっちゃん 「なんかしらんけど、ちょっとストレスが溜まってきたわ。 こんな時はスロット打って発散やな!」
と、打ちに行ったのですが、また、そういう時ってなかなか出ませんねんな。
土方のおっちゃん 「あっ、アカン。 イライラしてきたわ……。」
飯場のおばちゃん 「オイ! そこのイライラ更年期養分豚オッサン!」
土方のおっちゃん 「だっ、誰がイライラ更年期養分豚オッサンぢゃ!」
飯場のおばちゃん 「そんなイライラしてスロット打ってどないするんじゃ! ちょっとは冷静に打たんかい!」
土方のおっちゃん 「アホか! 俺はいつも冷静にスロット打っとるわ!」
飯場のおばちゃん 「ほななんで天破が途切れて350あべしの転生をムキになって打つん? もう600あべし越えてるやん。 それまた1400あべしまでもっていかれるで!」
土方のおっちゃん 「いっ、イヤそれはやな、また強チェリーかレア役ですぐに天破引くかもしれへんしやな……。」
飯場のおばちゃん 「はぁ? アホかおんどれは! 冷静に観察しとったら設定入ってるか入ってないか分かるやろ? 何年北斗いじっとるねん!」
飯場のおばちゃん 「とにかくしばらくは禁スロやぁぁぁぁ!」
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
土方のおっちゃん 「いや、そんな殺生な! ワシからスロット取り上げたらあとに何が残るっちゅうねん!」
飯場のおばちゃん 「ほな、イライラして打たへんって約束しぃ! せやけど、約束破ってイライラしたらホンマに禁スロにするからな!」
土方のおっちゃん 「おぅ! 上等やないか! 誰が禁スロなんかするかぁ!」
といういきさつがありましてね。
また、別の日に転生を打っていたのですが、朝から北斗揃いしましてな。
それが単発やったんですわ。
しかし転生ではよくある事なので、約束通り冷静にその後も回してたんですが、なんと次も北斗揃いでしてね。
しかし、それもショボショボで終わったんですわ……。
飯場のおばちゃん 「ちょっとイライラしてるんちゃうか?」
土方のおっちゃん 「アホか! こんなんようある事や! 全然イライラしてへんわ!」
と、言ってるうちにまたボーナスに入りましてね。
それがまたもや北斗揃い!
しかもオーラはレインボーやったんですわ!
土方のおっちゃん 「ヨッシャ! 3度目の正直やぁ! これは万枚いくんちゃうか!」
と、張り切って回した結果……
900枚!
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
ガ―(´・ω・|||)―ン!!
飯場のおばちゃん 「ん? どないしたん? イライラしてるんとちゃう?」
土方のおっちゃん 「ヌグっ、いっ、イライラなんかするワケないやろ……。」
また別の日の事………
店長 「今日はイベントやってるんです! はい! これ、つまらないものですが……。」
と手渡されたのは紅白の柏餅。
(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?
(゚Д゚)ハァ?
土方のおっちゃん 「オイ! そんなんいらんからコイン出せや!」
飯場のおばちゃん 「んん? ちょっとイライラしてるんとちゃうか?」
土方のおっちゃん 「柏餅いただきまぁ〜〜す!」
土方のおっちゃん 「ヌッ……、これも試練ぢゃあ……。」
そして翌週の事……
店長 「この前のイベントが好評だったので、今日もまたやりますね! 今日はこれです。 受け取って下さい!」
と、ヌッと出されたのはスーパーのビニール袋。
中身はなんと生のトウモロコシ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
土方のおっちゃん 「アホかお前は! そんなんいらんからコインを出せ!って言うとるやろが!」
飯場のおばちゃん 「トウモロコシかぁ。 夏にはええやないか。 どうしたん? イライラして。」
土方のおっちゃん 「だっ、誰がイライラしとるねん! トウモロコシ嬉しいなぁ!」
このような日常を送り、常にイライラしないようにしてたんですが、今日まさに事件が!
朝から5台の転生をカニ歩き(←アホ)して、その中でも良さげな転生に座ってセコセコ回してたんですわ。
ちょっと出ては飲まれ、またちょっと出てを繰り返しててようやく連チャンしだして、「ヨーシ!ここからや!」と気合いを入れ直して打っていた、その時!!!
おっちゃんの右隣に知らんオバハンが座ったんですが、何やらちょっとした違和感が……。
足を膝の上に乗せて打ってるんですが、その足はこちらに思いっきり向いていて、しかも、サンダル!
さらに驚いた事に、おっちゃんのズボンの太ももの部分にそのサンダルが当たってるんですわ!
(ノ´∀`*)イヤイヤ
(ノ´∀`*)イヤイヤ
(ノ´∀`*)イヤイヤ
さすがにこれはひと声かけるべきでしょう。
おなごだてらが日本男児に向かって足を向けるなどとは実に由々しき問題ですぞ!!
土方のおっちゃん 「ちょっと! オバハン! サンダルがワシに当たっとるやないかい!」
ヤマンバのようなオバハン 「はぁ? アンタがウチのサンダルに当てとるんちゃうん?」
(((( ;゚д゚))))
(((( ;゚д゚))))
(((( ;゚д゚))))
土方のおっちゃん 「ほっほぉ〜〜! なかなかこのババアええ根性しとるやないの……。」
とおっちゃんがブチ切れかかってる時に飯場のおばちゃんがやってきて、
飯場のおばちゃん 「どないしたん? 何? へぇ〜〜、そうなんか……。 まぁ、『袖振り合うも多生の縁』って言葉もあるしな……。」
土方のおっちゃん 「イヤ、そんなん言うてる場合やあらへんがな! これはやっぱりアカンやろ!」
飯場のおばちゃん 「いや、別にイライラして怒ってもええねんで! その代わり禁スロになるで!」
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
試練は続くよ〜〜ど〜こ〜ま〜で〜も〜〜〜〜
つ・づ・く
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!