投稿日 |
2016/6/9 |
投稿者 |
そうそう さん |
年代 |
40代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
自営業 |
パチスロレベル |
初級者 |
日記初投稿、からの初掲載。
喜びすぎて嫁に見せたら、「ふーん、スロット行ってたんや……、で、負けた金額と同額分は遣っても良いってことやな」
あの娘と嫁から財布を取り合われているそうそうです、こんにちは。
ブエナビスタの秋華賞降着は未だに納得いきません。
ところで、あれからもちょくちょく打ちに行くんですが、その度に娘は他の奴の相手で忙しく、未だに強い娘に出会えていません。
とはいえ、打ちに来て手ぶらで帰るのは切ないので、今日は事故るやろとハルヒ後エウレカ、時々マドマギで、着々と今月逆万枚に向かって歩んどるっちゅうね……。
てか、天井って今さら何であるんやろ?
ええとこ、疑似ボーナスかARTが確定ってだけで、それにしたってBigで100枚ちょい、バケ搭載なら50枚くらいか、をしれっと吐き出しておしまいがデフォやん?
ARTにしたって、継続率優遇って訳でもなし。
通常で大安売りの赤にどんだけ煽られても、それがなんやねんってなもんで、全然頼りにならへんし。
おまけにストッパーだけは一人前におるんやもん。
これはたまらん。
天井恩恵ゴリゴリやった一昔前なら、夢を繋ぐ1つのルートやったけど、今さら天井を機能として残す理由がおっさんにはわからんわ。
……と、ハルヒを2回連続天井&ハレバレ100G駆け抜け→エウレカAOを700G越えバケ→マドマギ2を950G越えでラッシュからの50G駆け抜けながら思ってたんよ。
そやけど、ちょうどマドマギ打ってるときに、隣で死んだ鯖みたいな目の兄ちゃんがハーデス天井到着、からのぐりんぐりん逆回転させて1300Gスタート。
一気に一本釣りされたばっかりの鮪みたいな目になって軽やかに回し始めたのを見て、やっぱり天井かくあるべしと心に刻んで家に帰りました。
新基準機に天井はいらんと確信するのにかかった費用、106k。
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!