投稿日 |
2010/11/3 |
投稿者 |
ふぃりぴん さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
会社員 |
パチスロレベル |
中級者 |
最近の5号機は、”設定不問” ”ヒキさえあれば”なんかで勝てちゃったりする台があるらしい…
うん。
今日は誕生日だし、神様も味方してくれるよね?
と、軽い気持ちで朝から数回しか行った事のない某有名店へ。
当然クセなど分からないので、前日のデータのみで鬼武者に着席。
ふふ、こんな楽な気持ちで打ちにいくなんて初めて!
と、そうそうに3千円BIG。
この調子でそうそうにフリーズなんて引いちゃった日にはその場で拝んじゃお♪
高確→スイカ→RASH→単発上乗せナシが2連続ほど。
この時点で投資1万、悪くない。
その後REG2発、BIG1発をかまし合算は1/200を上回る。
追っかけて400ほどハマリ一息。
ふむ、まぁよいよ。
今日は始まったばかりだ。
お昼前に店内を1周。
パチンコ、スロットともに稼働良。
が、出玉は明らかにパチンコ寄りに多い。
スロットは祝日なのに、えっ? こんなもん? ってな感じの出玉。
…ヒキでなんとかなるよね?
パチのエウ゛ァ福音に3万ストレート。
真木波さんを見たい!
ただ、見たいや!
別の台に5千円。
慣れないパチンコなんてするからだ!
と 自分に言い聞かせつつも、真木波さんを見たい一心でエウ゛ァ最後のシ者。
1万4千。
ふと お財布を見ると…
あれ…
6万ちょっと… 負け…
ここ数年で始めたスロット。
色んな台のカワイイ子に手を出しました。
パチンコには一切目もくれずやってきました。
でも!!
真木波さん!!!
あなたを一目見た時から僕の中はあなたでいっぱいです!!
お財布と相談した結果、Aタイプじゃないときついぜ…と言われたのでじゃあ…と、エウ゛ァ魂の軌跡に……
えぇ、朝一からイベントでもない、クセもしらない店を選んで投資がかさんだ挙げ句!
慣れないパチを打つなんて正気の沙汰じゃないことくらいわかってますとも…
いいじゃない!!
ちょっとくらいヒキだけで勝とうとしたって!!
この時点で全財産千円←お昼代。
と、携帯にメールが。
一緒に来てた友達からだ。
題名「フリーズ!」
鬼武者ではありませんか!
斜めじゃぁありませんか!
急いで鬼武者のシマへ。
互いに状況報告しあった結果、友達は3万勝ち、自分は…6万2千負け。
心の中は なんでお前が引くんだ!俺にくれ!と妬む気持ち。
状況を聞いた友達は、「おまっ…! もういいからこれで打て…」
友達は、自分が誕生日にこの結果は余りに不憫だとの事で3万を差し出します。
正直、泣きそうでした。
ここで少し悟りました。
神様はおそらく彼のような人間が元になってどうにかこうにか色々事が起きた結果生まれたのではないのか。
最後のチャンス。
本当に”生きる”か”死ぬ”かの…… 勝負!!!
しかし結局、彼から授かった物は、真木波への貢ぎ物になりました。
本日、1日での最高負け額更新。
8万と5百円。
誕生日なのに…
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!