機種解析 | 更新履歴 | サイト案内 | 解析セブン
【スマートフォン版】
正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座
【連打】⇒優良店《限定》取材
連打スケジュールはこちら!
≪限定情報アリ!連打公式LINE≫
友だち追加

読者さんによるパチスロ日記

投稿日 2016/2/14
投稿者 かわちゃん さん
年代 30代
性別 男性
職業/立場 その他
パチスロレベル 初級者



言いたい事を言わせてもらいます

どうも〜、クソ店長がサクラしたべ○○オと同じ都道府県でスロを打つ、かわちゃんと申します。
今回は『言いたい事を言わせてもらいます』について書きたいと思います。
いつも以上に荒れていますが、許して下さい。

ヒャッハー、何が遊技やねん。
打つ前から負けじゃねえか、カイジのEカード並のイカサマじゃねえか(・ω・)ノ

そんなホールで打つな?
そんなホールしかありませんやん。

お前はもう詰んでいる?
ハナから詰んでますやん。

20スロを打たない、いや打てない。
断固たる決意が出来ました。
ありがとうございます。

まあ、しないと出来ないの区別が厳しい世の中だから、『出来ない』ときちんと表記しましたよ。

○ラジ○に限らず、○○(都道府県)は『本当に酷い』ですよ。
パチは一切打たないからわかりませんが、スロは『ジャグラー・バジ絆・ゴッドに設定を使えば優良店』と勘違いしているホールばかりでクソつまらないです。

早々と換金ギャップが発生しているにもかかわらず、エナトラップだけは一人前と『ユーザーを殺す事しか考えてないだろう』と思わない方が難しいと思います。

流石に規制が入って、設定キーをリセット以外で使うホールはある(と信じたい)が、それでも台のラインナップ(≒台のスペック・仕様)を考慮すれば、ハイエナ全盛期と比べて、ユーザーが明らかに不利です。

私みたいなクソ野郎が、2スロをシコシコと打つから、ホールの体力が落ちるって?
正論(確かにそうだから)で揚げ足を取る方に逆に問うけど、2000枚(5スロならば10k)使ってチャンスのCすらくれず、楽しかったと言えますか?
当然、上記の詰み切ったホール環境である事を考慮して下さいね。

私は『金銭以外で』ふざけるなと心底思います。
流石に金銭は自己責任だからね。
クソホールで打った私が間違いなく悪いのだから。

20スロならば40kですよ。
絶対におかしいでしょう?
時速20kとか馬鹿じゃないのって思うよ。
バブル全盛期と比べれば、明らかに円の価値は上がっているからね、マジで紙幣は尊いから。

私みたいな養分は、これからのスロとどのように付き合えば良いのでしょうか?

レートを落とし切る(2スロ)という最終手段も使い切ってしまいました。

打つ頻度を減らそうか?
スロ以外に面白いと思える事が無いんだよね。

学生時代は本当に辛かった。
全力留年し、長年付き合っていた彼女と別れ、積もり積もった不満不平をマスキング(根本的な部分から目を背けたとも言える)してくれたのが、幸か不幸かスロでした。

この当時のスロは『本当にカネが無かった』ので、勝つ事に執着していました。
ジャグラー(設定狙い)⇒エヴァ真実(天井狙い)⇒コードギアス(天井乱舞)は、私の中で未だにスロの礎です。

しかし、現状のスロは『本当に苦しい』です。
スロが楽しいと素直に言えない、いや言わせてくれない。
スロに関する台の仕様・人の小賢しさなどを変に知ってしまったからだろう。

ゴッドイーターの本前兆中に強ベルを引いても、AT終了後にCZを吐き出さない。
その強ベルでATレベルの昇格抽選なりストック抽選なりをしているのかもしれませんが、流石にセコく無いですか?
私の考え方がセコいのですか?

サミーに至っては、継続が保証されている所で転落抽選をしているとか酷過ぎませんか?絶対におかしいよ。
このメーカーの継続率ほどあてになりませんからね。
カゼ前兆のクオリティが年々高度になっている気がしてならない。
ちょっとだけざわついて寸止めするとか、そういう煽りは本当に要りませんから。

そう思わせる事がメーカー側の勝ちだとすれば、私は盛大に負けていますね。

上記は氷山の一角ですが、詐欺や理不尽で揚げ足を取る事が追加投資させるトリガーだという考えは、遊技という観点から見れば鬼畜過ぎませんか?

読者日記に書くべき内容でないと思いますが、文面上の花火さんを正直好ましいと私は思いません。
メーカー側の人間だからだろうか?
台の良し悪しをメダルの出し入れでしか見ていないだろうと思う事が多々あったからだろうか?

少なからず花火さんと私の『スロの良し悪しに関するベクトルが異なる』からだと思います。

私が面白いと思う台は、総じて花火さんが嫌う台ばかりだと思います。
私は『非効率でずっと俺のターンな台』を好みます。
A+ART機の誤爆こそスロだと思う少数派です。
私がスロを打ち始めて、一貫して『設定<<<ハイエナ≦目先の出玉』という背景もあるかもしれません。

ガ○○ンは生粋のクソ台です。
高設定が面白いのは当たり前。
低設定が面白い(セコいですが、期待値でマスキングして打つ事も含みます)と思える台こそが、本当に面白い台だと思うからです。

文面からの想像に過ぎませんが、実物の花火さんは良い人だと思います。
スロが好きである事を偽っていないからです。
これは相当ひねくれた私でも信用しています。
実際に、参考になる記事を更新し続けているからです。

スロが好きだという絶対値は到底敵いません。
だからこそ、荒れた文面も時にあるのかなと思ったりもします。

花火さんへ、偉そうな事を書いて本当にごめんなさい。
スロの現状を教えていただき本当にありがとうございます。
これからも花火さんの記事を楽しみにしています。

最後になりますが、メーカー・ホール・専業(≒ガチ勢)にお賽銭するぐらいの軍資金が得られるように頑張りたいと思います。
養分(≒立ち回る意味が無い)だからこそ、文句を言いながらもスロを打ち続けます。
文句ぐらいは言わせて下さいよ。

初代ギアスのレア役を引いて、次ゲームに左リール下段に赤7をビタ押しして、1リール滑った時のアツさが、私の中で消えない事を願っています。
○○(都道府県)のホールよ、黙って養分していると思ったら大間違いやで。
言いたい事を言わせないこんなホール環境じゃポイズンで巧くやり過ごせていると思うなよ。

長文及び駄文、大変失礼致しました。

【完】

読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る

パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!





【スポンサードリンク】






【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説

≪ FX初心者向けFX講座 ≫
当サイトの姉妹サイトで、運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。
特に人気のコンテンツを以下にご紹介。


■知識ゼロだけどFXに興味がある >> FX早分かり一問一答

■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集

■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引




50音から機種を検索
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

メーカーから機種を検索
ユニバ
サミー
山佐
大都技研
オリンピア
北電子
KPE
ネット
パイオニア
その他




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る



Copyright (c) 2004〜2016
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます