機種解析 | 更新履歴 | サイト案内 | 解析セブン
【スマートフォン版】
正統派パチスロ攻略サイト - パチスロ立ち回り講座
【連打】⇒優良店《限定》取材
連打スケジュールはこちら!
≪限定情報アリ!連打公式LINE≫
友だち追加

読者さんによるパチスロ日記

投稿日 2016/11/1
投稿者 ひごもっこす さん
年代 30代
性別 男性
職業/立場 サラリーマン
パチスロレベル 中級者



連打、ブッこんでくんでよろしく!

どうも、ひごもっこすと申します。

【10月6日】。
このサイトのファンなら、この日がなんの日だったかご存知だろう。

あっ、先に申し上げておきますが、けっこう長い&そんなに大した話しではないので、最後まで読む方は頑張って下さい。
本当に長いですからね!


10月6日。
言わずとも知れた「連打第2回開催日」。

わたくしもしれっと朝から並んでましたよ。
しかもAM8:00から。
もう前日からドキがムネムネですよ。
待ってる間も、狙い台(もろちん戦国乙女)にたぶん座れるだろうとムラムラしてたんですよ。

ただですね、1つ問題があったんですよ。

実はこの1週間前にしれっとK'STYLEさんにお邪魔してるんですよ。

よし、戦国乙女の場所も確認したし、なんなら軽く打っていこうかな。てへぺろッ
って感じで軽く打って1万ロストしたのは置いといて、準備万端だったんです。

でも、まさかと言うかやはりと言うか、北斗の拳・修羅の新台導入で配置換えがあったんですよ。
案の定、配置換えでわたくしの嫁が見つからない。
でも、迷っている間にどんどん台が取られていく。

焦りだして座った台がこちら。

「ガールズ&パンツァー」

えぇ、ジャンクさんの狙い台に朝イチから座ってたメガネヤローはわたくしです。
えへへっ
でも、ジャンクさんなら許してくれますよね。

だって、ガルパンに朝から2万円ストレートに貢いできたんですよ。

初当たりは700G近くの直当たりか、宵越し天井かもわからん当たりで、その間のガルパンチャレンジも教官鬼ごっこもサバウォーも0回。

途中、かけてる眼鏡の度数を疑いましたよ。
むしろ眼鏡かけてくるの忘れたかと思いましたよ。

だって、何度見てもCZが0回なんですもん。
ただただ、女子高生を見ながら過ごしてましたよ
JKビジネスがこんな高いものとは知らなかった。

だが、その当たりがなんと単発回避!
2連もして、200枚ほどのメダルをこんなわたくしにリバースしてくれましたよ。
こっちも台の前でリバースしそうでしたけどね。
危なく連打出禁になるところでしたよ。

終了画面があんこうチームの水着だったので、追うかどうか考えましたが、そんな大根の桂剥きよりうっすい希望にすがれず、心折れたのでリリースすることに。

えぇ、このサイトのヘビーユーザーの皆様はもしかしたらと気付いるかもしれませんが、、読者日記で「情けない獣」さんが座った履歴の悪い台は、恐らくわたくしが座ってた台です。

だって数時間後に見に行ったら、女子高生達が別人のように活躍してましたもん(泣)
まさか、読者日記で高設定確定だった事を知るとは。
パチスロ立ち回り講座恐るべし!
そして、わたくしは下手くそかっ!

そんなガルパンをリリースした後は、死んだ魚のような目をしながら次なる台を探す。

そしたら、まさかの嫁(戦国乙女)が空いてるじゃありませんか。
ヒャッハーッっと、履歴も確認せずにすぐさま着席。

そうです。
情けない獣さんの後に座ったのはたぶんわたくしです(笑)

ここでも軽く1万を貢いでやっとこさ当たりをゲッチュー。

しかしなんと、1回目の討伐でリールロック2でユウサイバトルを射止める!

ここだ、ここで決めるんだ!
と意気込んでみたものの、安定の最低保証の1個を頂戴しましたよ。
もろちん、そのあとの討伐はあっさり敗北。

その後は、ノブナガの乳かヨシモトの乳かドウセツの足を見ながら天井に向かう作業を淡々とこなす。

そんなわたくしが乳と足を見ている中、お隣の戦国乙女はもう討伐で10連以上している。
あまりにも羨ましかったので、全力のクレヨンしんちゃんのモノマネやるので台を譲ってもらえないか交渉するところでしたよ。
ふぅ、危なく連打出禁になるところだった。

ちなみに、乙女達にも2万ほどぶっこんでます。
死んだ魚のような目をしながら戦国乙女打ってたのはわたくしです。

昼過ぎには4万近く財布の中から諭吉先生が旅立っていった。
もちろん、戦国乙女もお約束の天井単発を頂戴しましたよ。
ドMじゃなかったら、確実に心病んでますね。

そのあと、5スロなど打っては負債を増やし、最後にペカリに癒しを求めてちょっと巻き返して、−3万円にてフィニッシュ。

申し訳ない、ロクさん。
連打当日の楽しい模様を日記書きたかったのに、悲しい思い出しかないです。
代わりにわたくしの全力のクレヨンしんちゃんのモノマネを想像で楽しんで下さい。(失礼ですみません)

そして、この場を借りて謝りたい事があります。

実は、こちらのサイトのメンバーの方にご挨拶をしておりませんでした。
まさか皆さん、17時に集合なさってたとは気付かず、歩く屍のようにホールをウロウロしてました。
本当は遊技中にお声をかければよかったのですが、勇気が出ませんでした。

だってですよ、連打立役者のガリバーさんに、

「調子どうですか?」

なんて聞かれて、

「朝から4万ぶっこんできましたよ」

って答えたら、下手くそかって、お叱りを受けたかもしれない。
(注:かってな被害妄想です。遠目で見た雰囲気はとても人柄の良い方でしたよ。)

本当はわたくしも、thingさんみたいに、バルハチさんに「ハナビでハズレひきましたよ」みたいなの言いたかった。
わたくしがせいぜいお伝えできることなんて、「さっき、戦国乙女で1番バストが大きいのは織田ノブナガってコメントがでてきましたよ」ぐらいですよ。
「やだ、なんかこの人怖い」なんて恐怖を与えてしまう可能性があったので、お声かけは自重させていただきました。

そんなわたくしのいまいちの結果は置いといて、連打自体は大いに盛り上がってました!
次回が待ち遠しいです。
わたくしにリベンジの機会を宜しくお願いします

そして、次回こそは交流を深めていきたいので、自前のネームプレートでも持参します(笑)

最後までこんなクソ長い駄文を読んで頂きありがとうございました。
其れでは皆さま方、また会う日までごきげんようさようなら。

P.S
後日、K'STYLEさんにお邪魔して、戦国乙女で討伐20連勝かましてきましたよ。
まぁ、5スロでしたけどね。

読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る

パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!





【スポンサードリンク】






【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット!


特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。

現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと【250%超】!
オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ!






【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説

≪ FX初心者向けFX講座 ≫
当サイトの姉妹サイトで、運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。
特に人気のコンテンツを以下にご紹介。


■知識ゼロだけどFXに興味がある >> FX早分かり一問一答

■初めてFXに挑戦する場合はどのFX口座がいい? >> これからFXを始める人にお勧めなFX口座特集

■FX投資をしたいが忙しくて時間がない >> 投資のプロが作った売買プログラムで無料自動取引




50音から機種を検索
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
わ行

メーカーから機種を検索
ユニバ
サミー
山佐
大都技研
オリンピア
北電子
KPE
ネット
パイオニア
その他




ページ最上部へ戻る

「パチスロ立ち回り講座」トップへ戻る



Copyright (c) 2004〜2016
パチスロ立ち回り講座
All Rights Reserved
無断転載・複写等は固く禁じます