投稿日 |
2016/9/13 |
投稿者 |
トーテムポール さん |
年代 |
20代 |
性別 |
男性 |
職業/立場 |
サラリーマン |
パチスロレベル |
中級者 |
トーテムポールって誰?という方は、当サイトの中をくまなくチェックしてくれ。
私が残した爪痕が残っているはずだ。
さて、年が明けて9ヶ月が経過した。
皆さんはどんなスロットライフを送っているだろうか。
私?
プロポーズ→両親に挨拶→両家の顔合わせ→式場決定→部屋探し→引っ越し→新生活
・・・をしていたら、あっという間に9ヶ月が過ぎ去った。
そして今は、結婚式の準備が本格的に始まったところだ。
というか、結婚式があと1ヶ月後に迫っている。
そう、スロットを打っている余裕は全くなかった。
そんな中でも新生活が落ち着き、結婚式の準備が始まるまでの一瞬の隙を狙って仲間と打ちに行ったので、その話をしてみようと思う。
打った機種は「マジカルハロウィン4」。
一作前のやつだ。
マジハロシリーズは苦手意識を持っていてほとんど打ったことは無い。
4はもちろん初打ちだ。
なぜ久しぶりのスロットでこの機種を選んだか?
トーテム 「出そうな気がしたからです。」
養分思考120%の理由で打ち始めたマジハロ・・・
果たしてどうなったのか・・・
何も調べること無く適当に打っていると「どっか〜ん☆チャレンジ」に当選。
なんじゃこりゃ?と思いながらも、経験上ここが勝負所だと判断し気合いのレバーオン。
すると、準備中の1G目に中段チェリーがズドン!!
(゜Д゜)
10年以上スロットを打っていて、初めて気合いがピンポイントで通じた瞬間であった。
が、初打ちのためこれが良いタイミングなのかどうかすらわからず、喜びより困惑が先行。
結果的にはこのどっか〜ん☆チャレンジは特盛りに昇格し、ストックを9つ獲得し、4,777枚を獲得。
単なるメシマズ報告だが、「久しぶりのスロットは勝てる!!」の法則が見事に当たった結果となった。
幾度となく経験したことだが、これが本当に一番の攻略法だと思う。
スロットが私を離さないという意思を強く感じた。
そして、立ち回りの無意味さも併せて感じさせてくれた。
この経験を積み続けることで、養分スロッターの純度が高まっていくのだろう。
現在の養分スロッターレベルは10段階で7。
あとの3は、これからの長い人生で積み上げていこうと思う。
と思ったが、そんなことも言っていられない。
というのも、世の既婚者のほとんどはお小遣い制だと思う。
多分に漏れず、私もその一員となった。
先輩方よろしくお願いします(^^)/
現在、1ヶ月3万円。
この金額が多いか少ないかは人それぞれだが、私の場合は足りなくはないが、余裕はないという感じ。
そこで私が考えたことは・・・
トーテム 「スロットで稼げばいいじゃん!!」
・・・。
アホである。
それができれば誰も苦労はしない。
ここ6年位、自分なりに真面目に立ち回ってみても勝てなかったことを忘れたのだろうか?
何度同じことを繰り返せばいいのか?
トーテム 「繰り返す。私は何度でも繰り返す。」
格好良くほむらたんの言葉を借りてみたが、実際はただのギャンブル中毒者。
しかし今回はガチである。
なぜなら、お小遣いが無くなったらマジでリアルに何もできないから。
そして通帳も全部嫁管理のため、勝手に下ろしたり入金したりすることもできない。
金はあるのに・・・
自分の思い通りに使えないなんて・・・
ぐぬぬ・・・
ということで、ガチのガチでガッチガチに立ち回ってみようと思う。
現在の資金は、毎月のお小遣い3万円と10スロの貯玉2500枚(へそくり)のみ。
さっきのマジハロで得たお金はパーっと使ってしまって残っていない(笑)
リーマン 兼 半主夫スロッターの立ち回りを見せてやるぜ!
乞うご期待!
**************
色々と言いたいことがあるが、まずはお礼を言わせてくれ。
専属ライターとしての最終回の記事を読んでくれた方々!
さらには評価とコメントをくれた方々!
本当にありがとう!
想像の斜め上をいく反響の大きさに嬉し涙を流してしまった。
感謝してもしきれないとはこのことだろう。
今でも当サイトを毎日覗いているし、関わりをもっていたいため、ネタができたら今回のように読者日記に投稿をさせてもらう。
更新がなかなかされない管理人の「枠上クランキー」的なポジションを狙っていくのが今の目標だ。
「トーテムの4コマ滑り」というネーミングまで考えた。
今後ともよろしく。
バーイ!!
読者さんのパチスロ日記 メニューへ戻る
パチスロ日記大募集! お気軽にお送りください!